あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第74話 かーりかーり・・・

やはりタイトルはいつもどおり。

たまにはまじめなこと書かないとな、裂ですやほやほー。

まじめなこと書かないといけない気がしますが、
そういったこと書くためのねたがない!!
ということでいつもどおりテキトーです。

テンプレ変更を現在秘かに計画してるんですが、
土台となるテンプレを探してるところです。

基本3カラム。
カスタムがしやすいタイプでシンプルなものが好ましい。
そして上部ヘッダーのタイトルクリックで
TOPに飛ぶところを画像にしてみようかと。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



前述の画像でのリンクなのですが、
画像に登場したいという人は言ってくれればなんとか登場させれるかも!

それではそろそろ本編に進みましょう。
今日も時間がおしてますし(苦笑

赤Y
やはり赤Yだぬ。
トリプルで試してみたけれど、
黒蜥蜴の必中が220を超えているのでミスが多発。挙句殺されます・・・。
んー蜥蜴さえいなければあそこはワープポイントがある分コンボが繋げやすいのになー。

槞E2

今の命中だと102あたりまでは必中しない感じだしのー。
103あたりでならM骨相手でもミスは出ないって感じだし。

赤Y2
というか100でネオスで強化できれば黒蜥蜴も骨も逝けそうな感じ。
でも資金ないしなー・・・。

かといってバトルロード売ってから強化するにしても失敗したときは悲惨だし・・・。
はてさてやはり狩場には困るのかなー。

93
なんだかんだ言ってる間に93だぬ。
LvUPロゴが見事にモザイクなってるけど(苦笑

わちsE2
卵までいきわちsからE2。
アイコン10www
これにトリュフ+ドレイン+スマノ使えば13個。
狂ってるwww

なぜか忘れていたようでわちsからE2貰った時の狩りSSがなかったのよなー。
まぁーLvあがってたわけでもないしねー。

るしゅsE2
今日もるしゅsの弓からE2だぬー。
わちsから貰った時のSEだと
スマッシュで59k トリプルで36k フェンリルは未確認だったなー。

赤Y3
狩場の話に戻るけどさ、
105とか110あたりまでは姫でもいいんだけどねー。
忍頭って、手もあるんだけど、姫よりも3kほどHPあるしなー。
それ以前にE2貰った時に行くのに時間掛かるしねー。

94
まぁーなんだかんだで94なのよなー。
この時点で1日2lvだからもう1lv上げないとーって感じで風呂放置のあと、
ちゃもりE2
ちゃもりとE2やったりねー。

やっぱソロよりグルのほうが美味いなー。

赤Y4
まぁー狩場は105あたりまでは確実に姫って感じかなー。
聖の友が少ないからちょっち寂しいんだけどねー。

赤Y5
っとまた死んだ。
というかバスケットやらがまだ@2個ほど残ってるのよなー。

15単E2
まぁー単独の15分使ってー切れるまでちゃもりを扱き使ってるんだけどねー。

赤Y6
赤Yでフェンリル撃つことはあまりないのよなー。
ないというよりコンボがたまらないし。

赤Y7
素早さ靴だったなー。せんこsにバスケットと共に上げてきたけど。

基本上段から下段までコンボ溜めつつ、
途中でドレインや最下段でスマッシュとかフェンリルだぬ。

30単E2
確か23:32くらいかな?

赤Y8
浮きます浮きます!!

そして最下段から折り返して途中でドレインにしたりスマッシュ撃ったりで、
最上段でドレインって感じか。
ソロだとこんな感じだしなー。

グルなら上か下の2段を担当するからフェンリルは基本たまらないし、
ドレインとスマッシュの繰り返しだな。

95
まぁーなんだかんだで2/18付けで95だぬ。
1日3Lvは守ってるって感じだねー。

この調子なら土曜日には100確定ってところだぬ。

焔E2
日付変わってたけどらうるcがE2欲しがってたから人集めてもらって道場で。

狩場を聞いた上でフリマ・道場(ピラミッド)・パチのどこで掛けるか決めてるんよな。
姫で狩ってる人がいるなら
やはり神社からすぐ戻れるように道場かパチを選択するしな。

やっぱり少しでもE2で長く狩って欲しいって気持ちがあるからかなー?

美由様
美由様に隆盛化頼んでついでに上げ逃げなのよなー。

とりあえず嫌ってる人いるけどさー、
昔のyusakuuの頃からの友ってこともあるから録は切ったりはしないのよなー。

例えばさ横師Aと友のBって人がいたとするじゃん?
AとBはAが横師なるまえからの知り合いだったとして、
横師になったからってAと録切るって言うのは変だと思うのよな。

録するってことはさ結局はAに対して好意を持ってるってことだし、
個人的には仲が良いかで録切るとかだと思うんだよな。

はっきり言うとさ横師になったから録切るってことは
それだけの関係ってことだしな。

録もさやっぱり主観でしかないのかも知れんな。
録のことで言えば客観的とか言うのは存在しないと思うんだ。

横師とは録しないって言ってたら初期のメイポは録必要ないってことだよなー。
だってみんな好き勝手に狩ってたし。
アリの巣は凄かったしなー。


さて話が変になったな。
かすぷー
かすぷー2
かすぷー3
かすぷー用の帽子ー。

次はハートラブだぬー。
水曜までにトリュフも@300個くらいは生産しとくべきだなー。
15セットだから96×で960+300=1260個か。
2種だからまた2×の2520ってところか。

在庫は一応340程あるからなー。
1000個にしとくべきか。
660÷20=33×96=2520+288=2808×2=5616か。
33セットってことは1セット10分だとしても330分。
つまり5時間30分ってところかな?
ひたすらに長いな・・・。


さてさて今回は狩場や録についてのこと書いてたけどこの辺で。
お後がよろしいようで?


第75話 サブタイトル未定に続く。

Comment

サクも無いのに眠くなるまで扱き使われたちゃもりです(’
ジャクム主催、楽しみにしてるじぇ・w・
俺はSB枠だけどね(ぁ

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/19 (Fri) 17:14

ちゃもり>
深夜サクないのは俺も同じ。

まぁー主催したときはPT見た上でどうするか決めるさ。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/19 (Fri) 17:23
  • Edit

ちゃもりさんかわいそ・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ほんと裂やんって、ぱねーっす!(`・ω・´)




狩場や録については触れないでおこう。。。

  • やさぐれた になこ [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/20 (Sat) 02:29

なこ様>
別にちゃもりもメリットあったから相殺だし。

なこ様も十分パネェーけどねー!!

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/20 (Sat) 05:19
  • Edit

土日は裂やんいなくて友チャ静かだぁ~
・・・キット アニメ見てるんだと思う。ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

トリュフ生産して送ってね~

  • やさぐれた になこ [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/22 (Mon) 02:17
コメント返信

なこ様>
1人変なところにコメしてるよ・・・。

自力で生産したでしょ、どうせ。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/25 (Thu) 21:09
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/999-44651bc7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
