あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第73話 新しい出会いに乾杯?

すいませーん自分でもタイトル意味分かりませーん。

自分でタイトル考えたくせに自分でも分かってません、裂ですやふやふ。

タイトルはきほーん
保存したSS(加工済)をみてーてきとーに付けてます。
むぅータイトルに意味持たせてもしょうがない気がしてますしねー。

それと前回の記事のタイトル実は候補があったですよ、もう1個(笑
「あぁー懐かしいともよ・・・。Part2」って感じ、あはっ☆
間抜けな感じがしたのでラブコメめいたタイトルになったんですけどねー。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



さてさて今日も時間がおしてます。
アニメは1つしか見れないよかーん!!
バカテスだけみるか・・・。

よぉーし本編DAー。

かすぷー
とりあえずかすぷーへ配布用のフォンデュ生産。
狩り時間が迫ってたためとりあえず100セットだけ。

赤Y
赤Yやっふー。

赤Y2
飛んでー飛んでー飛んでー×3

ラグってラグって×2
赤Y3
墓をするぅーー(涙

武器庫
親分邪魔!!
DKいれば2発耐久だから効率でるかもなー・・・。

槞E2
7:30くらい。

赤Y4
ゆゆsと赤Y。
HBうまー!!

90
90やっふー。

そういえばHBの仕様ちょっと変わった?
時間が延びたのは知ってるけどHB掛けなおすと
通常時のHPMPに戻らない?
俺の気のせいかな?

ゆゆsE2
赤YでE2やっほぉーーぃ。

赤Y5
コンボが繋がりやすいMAPなららくーに回れるんだけどねー。
どうせなら下と上のどこかをワープで繋ぐとかさ。

それと下のポータルの位置ずらそう!
真ん中より右側で足場ももう少し広く!(切に

赤Y6
10%片手剣。

赤Y7
カードやっふーぃ。

赤Y8
単独30分E2。
HBあるとらくだー。

91
91やっほーぃ。
ここまできたら2体目の4次逝かせなきゃ!!

赤Y9
E1.5。
あんま効率でませんねー・・・。

るしゅsE2
るしゅsに弓でE2貰いーSEも貰いました。
スマッシュMAXで56k フェンリル1で39k トリプルで26kくらいかな?
もうちょぃでそうな感じ。

92
そして無事92Lv。

1日3lvペース!!108なったら骨かな。
赤YMAPは色々とコンボ繋げにくいからトリプルプテラスのところにいってみようかな。
ダークリザードマンがわくけどまぁー平気かな。

その後ちゃもりと、
船バル
船バル2
船バル。
1戦目墓しましたけどねー・・・。

のりおs
のりおsとやっと邂逅!!
タイトルはここからですね。
録もしましたし!!

のりおs2のりおs3
フォンデュとチョコレートケーキ!!!

古書
古書も4回目で出ましたなー。

ルディとジェイのクエやってるとなこ様からお呼びが!

雑談
雑談2
雑談してました。

雑談していたら、
いーぜs140
いーぜc140おめえええええええええ!!
かっこEEEEEEEEEEEEEEEEEぜ!!!

雑談3
なこ様の願いで、ギルクエ逝くことに。

みょーs
みょーsの530貰いー♪

ギルクエ
ペテルギウスに押しかけてーギルクエ。

最初の門で2回ほどしくじりましたけどーまぁーぼちぼち。

ギルクエ2
ほら装備し忘れ(笑
わざとです。

ギルクエ3
ちゃんとできたんだ!!!

ギルクエ4
左から食料 酒 書 酒でした。

ギルクエ5
さて本番はここから・・・。

ギルクエ6
めいちゅうがああ・・・。

ギルクエ7
たるぃーーーー。

ギルクエ8
刈り取るのに時間掛かったなー・・・。

ギルクエ9
結局30下と酒以外なにもしてないなー・・・。

ギルクエ10
ボーナスは何も出なくておしまい。
ストーム出ればなこさまの手に渡ったのにね(´・ω・`)ショボーン

ギルクエは1戦のみ。
槞に戻りかすぷーのためのフォンデュ作成。
かすぷー2
かすぷー3
かすぷー4
宅配宅配っと。

次にトリュフ40個。
トリュフトリュフ2
これで今日の分は確保だぬ。
大体24,5個消費だからねー。

ヴぇんでる
上げられたから上げ返す。
vendlであってるはず。

HPイヤは60 70でうめて4連HP60薔薇イヤ完成。

るなs
チョコ=帽子の公式は当てはまらなかったみたいです・・・。
るるsの言い分が正しかったようです・・・。

中国爺がそろそろ修正されてほしいなぁ・・って・3・
帽子じゃきっとなおこさん的に3倍返しになってないよ・3・ ホワイトデーがむば!!笑


・・・。
キャンディーでお返しします・・・。

まぁー昨日もまたかすぷーの懐かしい友を集めれなかったー・・・。
テスト期間中らしいししょうがないか・・・。

それではお後がよろしいようで。


第74話 サブタイトル未定に続く。

パロばかり紹介していたけど
本物のFull。


ちょっと違うけど似てるなぁー。

B・A・K・A GO!GO!HOME! B・A・K・A GO!GO!HOME!

Comment

♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪
流石 裂s 期待していた通り
ギルクエssありました
載せていてくれて ありがとう

  • ぴぃ [#t5PqdE5c] |
  • URL |
  • 2010 02/18 (Thu) 16:41
  • Edit

ぴぃs>
>期待していた通り
まさかSSなかったの・・・?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/18 (Thu) 16:44
  • Edit

かたじけない;;;;

  • かすぉ [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/18 (Thu) 20:51

かすぷー>
きにせんでー。
19日のPM2時くらいに帽子届くよー。
次はハートラブかなぁ~?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/19 (Fri) 03:47
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/998-0073d4f0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
