あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】

スポンサーサイト

  • Genre:

第72話 あなたに会えてよかった・・・

なんかどっかの恋愛もの的なタイトル。

恋愛モノとは無関係、裂です。

実はあなたに会えての
た と に の間に(○○○ー)がはいるんですけど、
ノリでつけるのも意味ないなと!

さぁー「○○○ー」期待に添えて書くよ!!沢山SSだすよ!!
待っててね!!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



さて前置きのは最後のほうで。
多分もに様は記事の内容知ってるはずだし、
「○○○ー」に至っては17日付けの記事に書くよと言っておきましたし!!

正体不明
昨日のIN時点で86でしたので。

フリマでクエ品探してる時に
ちゃもり
ちゃもりに上げられた・・・。
もぅ上げ逃げに関しては言わないことにしよう。

あっ、上げ逃げで思い出した。
いちごc上げ逃げされるの嫌だったら(p・ω・`||。*†*。☆ゴメンネェ☆。*†*。||´・ω・q)
ずっと言おうと思ってたんだ、あのコメ見たときから。

それとぴぃsのこないだのコメで
>黒い羽 作ったんですか・・・
>炎の羽が もったいなくて
>未だにそのクエ消化せずに
>炎の羽だけ持っていると言う・・・

とありましたけどー、もぅ2枚4mで買ったから・・・。
それに槞のクエスペはめんどいクエをやって行こうという感覚ですので、
こういったクエをぱっぱとねやっていかないと。

そういえばネペ蜜はあるのにネペンデスのジュースクエ終わらせてないんですよね。
最大のネックはやはり古木の樹液か・・・。

29lv超えてるキャラでアリアントの樹液もらえるクエやろうかな・・・。
4キャラやれば40個だからジェーンのクエのもできるし。

さて話が脱線。
戻しましょう。

なこ様
なこ様に送りました、例のあれ!!
何を送ったかは秘密です。
というか少し先のSSで分かります。

ロミジュリ
例のあれが関係するクエ。

なこ様2
予想していた返事ではなかったですが、似たようなものだからいいか(笑

私的では「なんで裂やんとヾ(#`Д´#)ノ」的なことを予想してたんですけどね。

ロミオ
無事椅子Getです。

さて何を贈ったかのネタバレ。

準備はよろし?



相合傘
相合傘でした。ポッ(*/▽\*)
べ、別に意味なんてないんだからね!
フレ・カポリンの中で390Pで一番安かったからだからね!

うへぇーきもい言動だ・・・。


バーン
20時にE2使う気だったのですがみたおsがその時CCしてるから
とかって言ってたのでグルE2使ってないんですよね。
8時まで単体E2勝手に使ってました。サーセン。

というかこの時点でまだ気付いてなかったんですが、
勲章【コンボ王】でした。カルスタンやエリマキに装備変えてるのに
勲章だけ【イス王】にチェンジし忘れてたという・・・。

87
みたおsのlv上げが早すぎる・・・。
※この時点でもまだ勲章に気付いてません。

緋sE2
緋sのE2。
SE!SE!SE!!!!!!

バーン2
まぁーやはりバーンでした。
そろそろ姫か赤Yかなー。

ちゃもりE2
再起してからちゃもりのE2。
なんか変なの写ってますがここではまだスルーです。

※とりあえずここでも【コンボ王】には気付いてません。

バーン3
SCのおかげかフェンリル1なのに無傷のバーンもフェンリル1回で殲滅です。

88
88です。
確かコンボ200超えた状態のSCフェンリル1で36k確認しましたね。

ニィナsE2
さらにニィナsからE2貰うも、
9分で鯖落ち。

バーン4
しょうがないから単体15分E2。

バーン5
バーンに篭ってる間はETCで種の値段下げれるのでいいですな。

89
そして89です。
さっきはフェンリルのダメについていってましたが、
コンボ200個得た状態のトリプルスィングですが
25kくらいみた気も。

スマッシュはコンボ90-99の間でSCのおかげで40k見ましたけど(。-∀-)(-∀-。)ネー

基本バーン篭ってる時はちゃもりに上段頼んでます。
というか今日と明日は塾らしいので聖の人と姫いくか、
ソロで赤Yいくかの2択ですかね。

知全攻手
さて勲章に気付いたのは叫んでから。【イス王】つけてる気分でいたので
「やっべ【コンボ王】に替え忘れた」とかなんとか思っていたら
【コンボ王】だったことに気付き俺はアホかとしみじみ思ってました。

さて9mで売れなかったので7mにしたら内緒きました、5人くらいから。

最初に両方買いますって人来たんですが一向に現れなかったので
他の方にバラずつで売りましたけど。

チョコレートケーキ
それと座ったの撮ってなかった。

11時くらい?
とっしーにあいにカニングいったんですが、ホチだったみたいでして、
らうるcがE2欲しい人とか言ってたので貰いに。

らうるc友E2
まぁー結局姫探し中に鯖落ち・・・。
意味ねぇーしてましたけど・・・。

姫
まぁーサク時間外+E2なしで姫やってたんですけどね。
天狗やってるところに落ちて接触死。
姫でラグって死(バスケット使用)
再び姫でラグって死。さらにもう1度墓?
30%減った気がしますが。

姫2
ギル員のアランの冥sと狩りまくってましたけど。
そぅそぅ狩り始めてからまた勲章替え忘れてたの気付いて頑張って変えてました。

まぁー最終的に上記の墓リストの最後のところで
2人とも墓で場所取られたので解散だったんですけどねー。


さてここから本編!!!

かすぷー
かすぷぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

このブログにかすぷー載るのいつ以来かと思って探してみました。

伝説ランダム3
これ以来です。
この後にも名前すら出てこなくなってます。

09/03/14付けのSSですね。
約1年ぶりだったんですねー。

それとね2つ↑のSSの前にも実はいるんですよ。

ちゃもりE2
このSSなんですが、

かすぷー2
ほら赤で囲ってるところをよくみて!!
何でいるの!!

SSにモザ入れてる時に気付いたんですけどね。

かすぷー3
今日はかすぷー祭祭(ぇ

かすぷー4
やっふやっふー。

かすぷー5
載ることを最初に言ってましたけど!!

かすぷー6
もにめる召喚してmoni-memoのTOPに載った!!!

それと生きてます!!
かすぷーのブログよ!!ブログタイトル変更してますな。
さぁーみんなかすぷーのブログに逝こう逝こう!!

とっしー
とっしーに拡声器もらってかすぷーの友を集めようと思ってもらったのに、
ショプからでてきたらかすぷーすぐに落ちていみなくなたー・・・orz

かすぷーネタはこれくらいだな!

遅すぎる宅配コーナー☆
宅配
槞に贈るより焔に贈ってほしかったなエリクサーは・・・。


果たしてかすぷー1コメGETなるか!!
それではお後がよろしいようで。

第73話 サブタイトル未定に続く。

真綾!真綾!!

全部のキャラ分かる俺って(汗


ダメだもぅこれ・・・。

涙腺突破ガメンミエン・・・。


待って!!これは待って!!!

デュラララEDパロってレベルじゃない!!
神だ・・・。UP主が神だったかああああああああああ!!!

Comment

1コメーーーーーww
かすぷーーーぅぅぅぅぅ
れつっちなつかしいです
かすぷーイケメンだった;w;

いっぱい遊んでください

  • かすぉ [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/17 (Wed) 17:12

かすぷー>
1コメおめえええ!!

かすぷぅぅぅぅーーーーーー!!!

いっぱい遊ぼう!!!

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/17 (Wed) 17:36
  • Edit

1コメ取れたけどあえて取らなかったのは内緒(ぁ
称号とかべベテラン冒険家で固定です(

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/17 (Wed) 19:00

うぉ~い!
勘違いされるじゃん!
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ビックリしたけど、もらえて悪い気はしないよー( ´艸`)

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(ゝω・`)ノ゛ァリガトゥ!!

  • やさぐれた になこ [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/17 (Wed) 19:12

ちゃもり>
正しい選択だ。

ベテランハンターのやついつ復活するかな・・・。

なこ様>
誰も勘違いしないから安心して。
別になこ様のこと女の子として好きなわけじゃないから。
人間として好きなだけだから。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/18 (Thu) 05:49
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/997-3d2e17be この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
