あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第71話 あぁー懐かしき友よ・・・。

多分1人ならサブタイトルみただけで意味が分かるはず!!

わかってもらわなきゃ困る、裂です。

まぁーサブタイトル自体には後々触れますけど。

そういえば一部のブログがリンクの話で盛り上がってます。
と言っても自分にはあまり関係ないといえばないんですけどね。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



さてさっさか本編進みましょう。
時間おしてます、現在15:30。
16:00までに終わらせなきゃね。


まずは宅配コーナーμ゚∀゚)キラッ☆★
宅配あかっち
送るなって言ったろって言ってもしょうがない。
だってこれ昨日記事書く前には宅配で配送中だったもの・・・orz

宅配ちゃもり
30より20をくれ!!
そして赤YでOverスイング30出したら送ってこい!!

さて昨日はIN早々クエを3,4個消化。
黒い羽
炎の羽毛1枚2mで2枚・・・。

グラディウス
星の石と炎の羽毛がネックでしたなぁー・・・。

ルーク
黒い羽持ってこさせたのにこれとか・・・。
どこが家宝の兜だよ!!!

グラディウス2
えっ、勿論選ぶのはグラディウスでしょ?
グラディウス渡して再びグラディウスをもらうという。
めんどくさいな・・・。

そしてー、
バーン
83なったのでちゃもりに上段頼んで下段。
これがまたウッーウッーウマウマ(゚∀゚)でしてね (⌒∇⌒)ゞえへっ♪

84
あっという間に84です。

みたおsに許可貰って、
15分E2
15分E2使用。
15分で54%はいりましたー!!!

その後8:36くらいかな?
槞E2
E2です。
ちゃもりが赤Yに逃げたからみたおsと一緒にフリケンすることに。

フリケン
みたおsがペット使ってないとは思わなくてラグが・・・。
2回死にました。ちゃもりからもらったチョコのおかげで減りませんでしたが。

バーン2
そしてバーンに逃げました・・・。

ちゃもりE2
ちゃもりから9:12くらいかな?
E2貰ってー再びー、
バーン3
バーンです。
因みに上段にまたちゃもりがいます。
そしてそしてーあっという間にー、
85
85!!!
やっとこさ85なりましてー溜めてあった10lv分のAP50をーHPに直振です。
HP直振HP直振2
1619増加かな?
50で割ると32.38か。

そぅそぅこのE2で80%くらい?溜まりました。

あみらsE2
21:50くらいにあみらsからE2を貰いー、

バーン4
またもやちゃもりとバーンしてきましてー、
86
あっという間にロミジュリ卒です。
槞でやってないグルクエはキノコ城とデイビかな?
デイビはまだできるのでクエを平行してやらないと。
クエスペとらなきゃだし。

そしてE2終わった22:20に覚醒を売ることに。
覚醒売
39.1mが来たのでその人に売り、
jkm買
30m↓で募集したら28mが来ました。
多分せんこsとこいsはアバ見ただけで誰か分かりそうだなー。

そぅそぅ叫んだ時に変な内緒きたのでブラックリスト登録しました。
空白を使って3行にするやつですかね。
Bから始まる名前だったな。

それともうひとつとっても大事な話!!
とっしー
とっしいいいいいいい!!!
一昨日から復帰した模様。
リアル婚約済みで2年後に結婚らしいですよ。

初期からの友でメイポやってるのは
もぅとっしーとなこ様くらいか。
後は翔cも一応初期かな?

とっしーに火力みたいとか言われたので、
とっしー2
提灯→河童→姫といって20k超えを見せ付けました。
というかトリプルの最後でコンボ200+トリュフで19kは確認したんですよねー。

とっしー3
そして姫で死んでおわりー。
バスケットあってよかった。

とっしー4
そして神社で雑談。
機会の証書やリリンの指輪の説明をしてましたなー。
1:40くらいかな?

るるs
るるsにあげにげされたので、
今度3倍にして返します!!

2時ちょっとすぎた頃にとっしーと2人で落ちました。
それとなんかとっし-リアル嫁にメイポをさせるとか言ってたな。


今回はこの辺で。お後がよろしいようで。

第72話 サブタイトル未定に続く。


デュラララEDパロ Ver.Geass。
ナナリーーーーー!!
C.C.---------!!



DTB1期( ゚∀゚)o彡°1期( ゚∀゚)o彡°



アニキイイイイイイイイ!!!



ジャンプ作品主人公でEDパロ。
懐かしすぎるwww

第71話 あぁー懐かしき・・・

Comment

SS加工して上げましたなんて付きたしちゃって・・・やるなっ!!笑

何度もいってますが、上げ逃げは気のせいです・3・

  • るるこちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/16 (Tue) 16:49

るるs>
るるべりぃに人気上げられたSSないので加工できるわけないだろー!!

いつまでも白を通せると思うなよー(笑

  • 裂 [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/16 (Tue) 16:54

何か忘れてると思ったら、デビクエ・・・
クエやり忘れがくそあるし・・・
帽子ももらってないorz

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/16 (Tue) 17:05

ちゃもり>
どんまい(ぁ

俺はクエ消化のためだけにいくからなー。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/16 (Tue) 17:10
  • Edit

やばいーw
僕のことかなーー><><
ちがってたらはずかしーーー(照

裂っちも楽しくやってるみたいで
うれしいです!
アラン?wがんばって下さい!

  • かすぉ [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/16 (Tue) 18:24

黒い羽 作ったんですか・・・
炎の羽が もったいなくて
未だにそのクエ消化せずに
炎の羽だけ持っていると言う・・・

  • ぴぃ [#CCmAJUzs] |
  • URL |
  • 2010 02/16 (Tue) 19:49
  • Edit

かすぷー>
かすぷー!かすぷー!!
残念ながらこの記事はかすぷー1分で
9割9分が初期の頃の友のことなんです!!

17日付けの記事は期待していて!!

ぴぃs>
1枚2mで4m使いました・・・。
正直お金勿体無かった・・・。
だけどクエスペのために
このような面倒くさいものをやっておくべきだと考えました!!

簡単なクエだけでクエスペなんて名乗れない!!
面倒くさいクエを消化していてこそ真のクエスペなんです!!

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/17 (Wed) 01:13
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/996-d7b75050 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
