あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第70話 ビシャス前提完了。

さて、ここで何か書くか考えていたはずなのに、
寝る前だったから忘れてしまったようだ・・・。

物忘れの激しい、老化が進行中、裂です。

あぁーなんかメイポかブログに関する話だったきもしないでもない。
ブログだったら恐らくはリンク関連かなー?
分かりませんけど。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



さて前置きを忘れたので補足説明も出来ませんし、
本編進みましょう。

まずは宅配コーナー♪
宅配宅配2
・・・。

宅配3
1個だけありがとうございます。

それと毛糸もう送ってこないでください・・・。
消化し切れません。
送られても迷惑です。
送ってきた人にはバレンタインローズ黄送りつけます。
というか赤い薬1つを宅配箱満タンまで送りつけます!!

欲しくなったら言うのでそれまで送らないでください。

くらこs
くらこsの人気が770だったか771だったのであげにげ。
恐らくログは1つ多いかも。

みたおs緋s
さてソウルベア帽子の予約2名さま。
みたおsと緋sです。

みたおs
みたおs2
さっさかみたおsの完成。

緋s
これまたさっさかと緋sのも完成するもいなかったので一先ず保持。

トリュフ3セット
トリュフ3セット分ですが、
トリュフ21
途中柔らかいを途中2連で渡したので
2回目は光から始めて光で終わらせて計21個で1個。

焔E2
焔でE2。 ちゃもりやらうるcが欲しがってたので。

槞に戻ると緋sがいたので、
緋s2
渡して完了。

クエ消化のためにDハイ。
D.ハイカード
カードですね。

その後、
ちゃもりE2
ちゃもりのE2。

BP
やはりBP。
フェンリル綺麗に撮れたのに見事に隠れてます(笑

BP2
途中忍者ストームのSBですね。
いらないので最終的に捨てましたけど。

わちsE2
わちsのE2貰いに卵。

またもや、
BP3
BP。
フェンリルを出した瞬間だと少しばかり浮いてます。
ここから前に突進するんよな。

85
無事83。多分だぶるすいんぐのところか。

E2終了後みねsに頼んでビサ前提欠片から!
欠片B欠片C
欠片
Cが出るのに時間掛かりましたねー・・・。

そして次にメダル。
メダル
10・11・12chを回り続けて10何週目くらいでやっと・・・。

みねs本当ありがとうございました・・・。

適当にフリマうろついているとたつがソロビサするということなので、
ビサ
寄生虫の如くついていきました。
1発一応当ててます。

ビサ2
こんな感じで佇んでたら鯖落ち・・・orz
2戦目は遠慮して立ち去りました・・・。
今度頑張ろう。

あまみっちE2
あまみっちにE2貰いBPへ。

BP4
ラグって死にました・・・。車輪使ったんだったかなー。
覚えてませんけど。
バスケットあってよかった・・・。

狩り終了後、なんchの7だったか忘れましたが、
いちごc
いちごcのあげにげ。

そしてイヤンにまた毛糸を貢ぐことに・・・。
こてつs
最後の1人としてこてつsの帽子を。

こてつs2
こてつs3
最速25分で完成させました。
1分間に毛糸10セット(柔1+光1で1セット)、
つまりバラで20個渡してる計算ですねー。

まぁーこのとき落ちてたので宅配にしといたんですが。
今から3時間前には届いてるはず。

トリュフ3セット+α
続いてトリュフ3セット+α。

トリュフ65
最初の1セットで2回ミスったので40個渡したところで交換。
65個です。

とりあえず帽子やフォンデュは頼まれてももぅしないことにします・・・。
いい加減疲れました・・・orz


はてさて今回はこの辺で。
お後がよろしいようで(ぇ


第71話 サブタイトル未定に続く。


デュラララEDパロ マリみてVer。
画力がちょっと残念だけどキャラの配置はいいセンス。



EDパロではなく普通のMAD。
UP主GJ!!



誰得動画だwwwwwwwwwwwwwwwww



EDパロ ひぐらしVer。
画力が素晴らしい。

1つ残念なのが演出家か・・・。

Comment

バスケットは役に立ったのねw
毛糸はもう捨てることにします(’

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/15 (Mon) 16:30

ちゃもり>
いい加減700、800の毛糸を処理するのに疲れました・・・。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/15 (Mon) 16:35
  • Edit

あげにげ 趣味なんですかぁ・・?むぅー・3・

  • ichigoりんご [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/15 (Mon) 18:33

裂やん毛糸ぱねーっす!
もうひとがんばり私の為にトリュフ生産しようo(`・д・´)o ウン!!

コア前提でもするかい?手伝ってあげるよん( ´艸`)

  • やさぐれた になこ [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/15 (Mon) 18:53

いちごc>
趣味っぽいです。
ごめんなさい!!

やさぐれた人>
なこ様がトリュフではなくて
「私のために帽子を生産しようo(`・д・´)o ウン!!」
って言ってれば生産しました、帽子を。
トリュフ目的なら自分の分しか生産しないことに決めました。

100超えたらアランのも頼みます。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/16 (Tue) 03:16
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/995-80bbf977 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
