あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第69話 久々に充実した狩りだった!!

ここに書くものありません。

どぅもネタ切裂です。

ぁー変なジョークに走ってしまうほどネタないや・・・。
そぅそぅギルド「学園都市」面白いです。
いやギルが面白いんじゃなくて
ギル員の『白s』をいじると面白いです。それだけです。

ニィナsのブログ早く捜索しないとなー。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



さて昨日のINは17:20くらいかな?

まずは宅配確認ですねー。

宅配
柔らかいも300個ほどあった気もしますが、
SSないです。

全くもってそろそろ量産疲れてきました・・・。

サク夜スキンケア
舞ってろ、ムスカ大佐の如く!!!
80、90、100、120祝い合同らしいです。

スキンケア2
さてルディのスキンケア。

ビフォー・・・、

スキンケア3
アフター。
普通の肌色になりました。

ネタに走るべきだったか・・・。

フォンデュ
とりあえず5つ目のフォンデュ生産。

途中、
白s
白s来ました。
きしょいー完璧ネカマになってます。

フォンデュ2
まぁー無事フォンデュ完了。

その後は―、
BP
BPです(。-∀-)(-∀-。)ネー
フェンリルが綺麗・・・。

焔E2
焔でE2。
らうるcが欲しがってたから。

なこ様+るるs+あまみっち+みたおsかな?

あまみっちE2
さっきのSSの30分後かな?
あまみっちから貰いました。
なんか一通も来ましたけど。

でね―BP向かってたらー、

パイレーツ墓
パイレーツに殺された・・・。
ここに沸いてんなよー・・・。

気を取り直してー、
るしゅsE2
るしゅsにE2貰いました。
まぁー貰う前に再起したんですけどねー。

今度は墓せずにBP辿り着けましてー、
BP2
WRつえー!!してました。

そしてそしてー、
80
やっとこさ80なりましたあああああ!!

BPカード
直後にカードもドロってうはうは。

80になったのでいよいよ装備変更!!!

装備変更
バトルロードと靴変わっただけですけど(。-∀-)(-∀-。)ネー

またまたー
茶守E2
ちゃもりからE2貰ってー、

BP3
BP!! HBうまかあああああ!!
85lvまでは多分ここでひっそりとLv上げるんだと思います。

そしてE2終了後、
強化
くくく・・・失敗かなー。

強化2
!Σ( ̄□ ̄|||)

まさか成功するとは・・・。

70%あったんですが怖かったので、
強化3
こっちに逃げることに。

まぁー勿論失敗ですけどねー。

強化4
靴は同じのが2つあったのでもう1つの方に30%2枚投下ー!!

強化5
ハッ!!Σ(′Д`;ε≡ε≡ヾ(li′Д`)ノプギャァァァ!!

これなら失敗したのに貼っとくべきだった・・・。
60%2枚を10%失敗のほうに貼るも1枚しか・・・。

強化6
そして70%貼ったら成功。D7+命5+移1増加!!

強化7
サブから素早さと移動60を取って来て貼ることに。

強化8
移動が成功しただけでした・・・。
最近の60%運ないです・・・。

移動が8下がったもS2D7ジャンプ4増加なのでまぁーいいほうか。

強化9
バトルロードは100%に逃げD21を確保。
タオルよりも移動は9下がりましたが、
S7D11命5防114増加なのでいいほうですね。

その後は適当にクエ消化。
るなs
ペリオンでるなsにあいました。

そしてルーパンの森2で放置していたぴぃsを
ぴぃs
あげにげ!ムフッ

ニィナs
ニィナsから60%素早さ全身2mで買い取りました。
因みに整形じゃなくてスキンケアですけどねー。

オクトパス
オクトパスのETC集め中カードドロー。

既定数集まったのでペリオンまで戻ると、
るなsじゅんc
じゅんc増えてました(笑

クエを終了後、
るなs帽子
るなsがソウルベア帽子欲しいといったので生産・・・。

渡してる最中にるなsが暇になったらショップいってみてというので、
100渡した時に入ってみると、
るなs2
チョコ来てましたポッ(*/▽\*)

るなsじゅんc2
特に言及すべきことはないかな?

るなs帽子2
チャットしながらだったので少々遅かったですが無事ゲット。

るなs帽子3
るなsはホンテだったので宅配しときましたー。

続きましてー、
じゅんc帽子
じゅんcの分も生産・・・。

途中2時ラグで6分ほど休憩してましたがー、
じゅんc帽子2
無事ゲット。

るなsの帽子では2回ほどミスったのに対して、
じゅんcのほうはノーミスだったという。
この差はなんでしょーかねー(笑

じゅんc帽子3
まぁー約束の2:20までに交換完了したので声掛けたら
BGだということなので宅配で。

その後あかっちのE2貰いにルディからフリマ向かってたら、
悠久
悠久と出会いました。

ルーを少しばかり叩いて急ぎました。

あかっちE2
HBむはぁーーー!!

BP4
そしてーBP!!
フェンリルが本当綺麗――。

そして
81
81へー。

あかっち友E2
そしてなぜかトキアsだっけ?
その人からもE2貰ってー、
BP5
またもやBP。
カード2枚目―。

E2終了後らうるcがE2欲しがってたので―、
光E2
光で使いました。
翔c2枠 らうるc あかっち みたおsだったかな?

使用後槞にもどりー、
BP6
BPをカリカリ。
恐らく10分ちょっとかな?

82
無事82ですー。
85までAP溜めてあるのでもう少しでHPに振れますねー。

で狩りをやめて落ちる前にアイテム欄のチョコや本などを捨てようとしたらー、
消費欄に見慣れぬものが・・・。
いや見慣れてないわけじゃないけど、一時期光で沢山量産してましたけどー、
槞では見慣れませんしねー。

そろそろ物を見せないとね。
雷シュリ
雷シュリでました。
いやー幻覚かと思いましたよー最初は。

てことでわちs1.5mくらいで
買・わ・な・い・か・?


そんなこんなで、
第70話 サブタイトル未定に続く。

JOINT(シャナⅡ第1OP)で禁書MAD。
邂逅編・三沢塾編・絶対能力進化編の流れ。

出版社と制作会社が同じだから出来るk(ry

JOINTとはやはりあうよねー。

因みに原作では土御門は4巻『御使堕し』からでないとでません。
三沢塾編では完璧裏方に回って存在は確認できるもでては来ませんからー!!!


編集技術パネェー!!!
これは凄すぎるよ。


始めの1:52までは笑しか無理だwwwww

それにしてもくぎゅがやるキャラは料理下手が多いな・・・。

Comment

あえて言おう!
あのプレゼントで1ヶ月と半月の小遣いが消えたと!
お財布に大ダメージでふ・・・。

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/14 (Sun) 17:24

私をご指名ですか(((
まぁ1,5mなら買うけど!←

  • わち [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/14 (Sun) 23:57

延々と続く呪いの人形クエ
飽きてしまって 何か食する物を物色中に
上げ逃げされたとは・・・・
人形に呪われそうで・・・><
「や~い!お前んち・・・・」
;;

  • ぴぃ [#CCmAJUzs] |
  • URL |
  • 2010 02/15 (Mon) 01:12
  • Edit

ちゃもり>
そんなことしらーん。

わちs>
結局わちsがINするまえに売っちゃった(あは

ぴぃs>
上げ逃げ上等うううううう。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/15 (Mon) 04:05
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/994-9cd342b9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
