あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第66話 じゃーくむじゃくむ

『2時間ドラマの帝王』こと俳優、船越英一郎氏の妹さんが、
7日に自ら命を絶ったことがニュースになっていますね。

人の死にはあるいみ敏感な、裂ですこんこん。

妹さんは鬱病に掛かっていたとか・・・。
それが悪化したことによる自殺だったとかなんとか・・・。

悲しいニュースですね・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



さて前置きがとっても暗い話だったので明るくいこうかと思います。

今回は珍しく毛糸渡しコーナーなしです(ぁ
なんていうか昨日は色々と・・・。

火と水
ささっと狩りに出向きましてー、
火と水の戦場です。

火の戦場は上に沢山木の実があるので効率は出ませんが、
こっちでは下段と中段に2つずつあるだけなので、
タゲ取るなりFチャージで移動させれば平気ですな。

火と水2
龍天拳でました。
能力覚えてませんし、店売りしましたし(あは。

そのあとすぐに墓してしまった・・・。
6%-・・・。

ドア
シドのE2貰いに、ドアくぐって骨まで。

シドE2
貰いフリケンやる気に成ったんですが、
だるくなって白sにハピを吸わせてもらおうかと・・・。

ハピ
自分がペット出してると重いってことを悟りました。

槞E2
槞でE2掛けて再び、
ハピ2
左上で吸ってました。

ハピ3
少し回収に走ってたら死んで10%-・・・。

わちsE2
今度はわちsからE2貰って、
ハピ4
ルポsに吸わせてもらってました。
因みに最初の7分位は風呂ロムしてたっていう。

まぁー結局lvあがらずじまいで・・・。
21:25を迎えることになりました・・・。

jkm申請
申請1度やりましたが流して再び申請しなおし!!

jkm申請
2番やっふーー!!!

6と8はどちらもかわらないwww

そしてそしてー中に入りー、
スキル慣れ
右でスキル慣れですな。
まぁー暗転から戻るのに4分くらい掛かってたと思いますけど・・・。

召喚
そして召喚ですな!!!

腕
早々に左は下以外落とし右やってる最中です。
3桁のダメージがよく見えます。俺です(汗

なんかこうやってみると
スラッシャーのエフェが見事に俺と重なってて綺麗だなー。

休憩
みんなが休憩中左下で遊んでました。
本当しょぼいな・・・。

本体
右で数発当てて左に逃げ帰るつもりがぁああああああ・・・、
本体2
あは☆

車輪で復活するもー、
2ゲージ目突入と同時に落ちました!!

門前
因みにこれ落ちた人の図。
シドも3ゲージ目で落ちたみたいです。
Vista落ちどまですな。

で終わったのが23:06くらいかな?
枠は24:30まで取ってたんですが赤いので1戦だけに。
元々1戦でしたけどね。

アランSBはハイディフェンスだけだったらしいので
あまりショックは大きくなかったですかねー。

官邸
官邸で記念撮影。
みなさん名出しokということだったので!!

兜はオークでなこ様が26mで落札。
俺とちゃもり以外のメンバーにですね。
ちゃもりにも少し渡してたらしいですけどー。

そぅそぅ ぴぃsのお願い(?)で。

官邸2
ゎきガsとのツーショットドアップです。
気に入りました?うふふ。

その後適当に雑談してましてー、
何故だか分からないけど、
ビサ
こうなりました(笑

ビサ2
1段階の途中からmg掛けなおすのめんどくなってそのままにしてたら、

ビサ3
やふー。

ビサ4
帰還してすぐさま2戦目です。

ビサ5
今回はきちんとmg掛けてたので死にませんでした!!

ビサ6
ドロはこんなかんじ?

露だけ貰いました。
葵sが頑張ってたので乳以外は葵sのもですしねー。

葵s
そしてCCと同時にあげにげ。
むふふ。

その後槞でBPへ。
79
79lvなりました。
やっとな感じ・・・。

FWだと73くらいからフリケンでフィーバーしてましたからねー、
それに比べると遅いですね。

聖でも姫フィーバーでしたから84くらいまではすぐだった気がします。

おいで病院でぴぃsたちと雑談。
葵s2
葵sに別キャラで上げられたので上げ返しました。
そしたらまた上げ返されてイーブンでしたけどねー。

おいで
ぴぃsがフォンデュとハートラブもってないってことで贈呈しました。
元々売るか配布用だしねー。

4つ取ったうちの1つが自分用
2つ目は売りで3つ目をぴぃsに贈呈した所までは覚えてたんですが、
4つ目どうしたっけ?とその時は思い出せなかったんですが、
今頃冬sにあげたの思い出しました。

おいで2
ペア系チェアでこれができる事を2人とも知らなかったようなので、
凄い驚きようでした。

おいで3おいで4
にょほほーぃ(ぁ

おいで5
おいで病院は今日も平和だったということでした。

おしまい♪


次回、
第67話 サブタイトル未定に続く。

バカゴーホームFull ver。

定礎のことも会社の名前かよ!!


全部分かる?
俺全部わかったけどー。


せーの♪
でも そんなんじゃ だめ もう そんなんじゃ ほら
心は進化するよ もっと もっと♪


あうとおおおおおおおおおおおおおおお!!!


ガハラさん大好きだああああああああああああ!!!

Comment

ジャクム落ちどま・・・;
それと墓多すぎた78Lv超えて79Lvおめー!

SB取れなかったから、また主催してね(はぁと

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/11 (Thu) 16:43

ちゃもり>
お前もなー。
墓多いとかうっせーんだよ!!!

100超えたら1ptで主催してみようと思う。
その時SBでお前来たらソロな。

  • 裂 [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/11 (Thu) 16:45

ssのアップは たってのお願い・・
ちゃうって!!
みんな お名前載せてもOKだったから
名前のアップで 誰が誰か分からないくらいにして載ったら 面白いかと思って・・・・
ま・・・いいですよ
ワッキsと左右逆にわざわざ加工までしていただいて・・・
独占ss ありがとです・・・

  • ぴぃ [#CCmAJUzs] |
  • URL |
  • 2010 02/11 (Thu) 16:49
  • Edit

ぴぃs>
あれ加工してませんよ?
元々立ち位置あれでしたし。
ただ範囲を絞ってアップにしただけですから!!

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/11 (Thu) 18:27
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/991-3b540c7a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
