あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第65話 折角狩る気になったのに・・・。

辞書登録している数は400超えて4つな多さ。

どぅも顔文字他を登録しすぎな、裂ですこんこん。

顔文字以外にも沢山登録してますしー、
例えば歌詞とか人名、武器名やらも登録してますなー。

ずっと前に辞書ツール関連のテキストファイルを削除してしまって、
変換出来た漢字が出なくなってしまったのもありますしねー。
変にファイルを削除するとそういった弊害が出るので大変です・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



さていちごcのブログに
顔文字に関係する前置きがあったのでインスパイアしてみました(笑

言葉を柔らかくしてますが結局はパクリ的な?
まぁーどうでもいいですけど。

そういえば今日のメンテはショップ系だったのでIN出来たのか。
はたまた出来なかったのかわかりませぬな。
それによっては今日のjkmがなくなる可能性も・・・。

まぁーそうなったらしょうがないの一言ですけど。

さてと画像もUP終わりましたしそろそろ進みましょうか。


お馴染みではなく時々の宅配コーナー(笑
ちゃもり
オーバー20とかいりません、3つ目とか邪魔だし・・・。

るるs
蜜ありあとーございます!!


毛糸なら快く受け取ります。
裂光柳 裂ヒナギク柳 裂焔柳 裂彁槞 裂法偉嵐にお送りください!!


今度は毎日の毛糸渡しコーナー・・・。
毛糸
5セットです。

といいつつ、
トリュフ60
3セットしか渡してません。
意味ねーな(ぁ

久々に狩る気になったの、
ちゃもりE2
ちゃもりのE2貰ってぇ――

バーンケンタ
バーンケンタ!!

バーン、バーン、バーン、ピュ―・・・
バーンケンタ2
あへあへあへあへ・・・。
バーンケンタ3
いやああああああああああああ

バーンケンタ4
ざまぁぁぁ―――――――!!

その後は鎧作成。
バトルロード
あははー。

バトルロード2
でけた!!

バトルロード3
標準はこちら!!

バトルロード4
うへぇぇ――――・・・。
闇クリが見事に-1作動・・・。

なんかむかついたので、
バトルロード5
リベーンジ!!!

バトルロード6
今度は闇クリ+1ですな。

しゃりん
車輪4個とピンクックマチェア交換。
ついでに失敗のバトルロードもあげましたけどねー。

jkmのためのしゃりーん。

うづきなぁなs
うづきなぁなs2
うづきの歯翼作成&強化 代行なぁなs。
+5見事に30 2枚失敗。

うづきなぁなs3
ccするついでにあげにげしようとしたら
結局落ちるのに時間かかって上げ返されましたけどねー。

げつが
卯月に乗って月牙作成。
結晶は卯月からの寄付です、(●´ω`)ゞむふっ

げつが2
黒で+1作動の+3。
なぁなsが卯月のいないときに歯翼をまた作ってまして、
宝石は恐らく上級ダイヤと下級力クリかな?
S2ATK98が出来上がったみたいです。
促進剤もあるはずなので+1か2つくとして
元々の歯翼が94だったという計算ですかね?

俺の月牙と共に卯月の手に渡りましたけどー(笑

うづき
ついでにソウルベア帽子も寄贈。
さーてまた毛糸渡しオンライン始まるかー・・・。

その後聖で
クリムゾン
クリムゾン2
クリムゾンウッドのホンスター買えるところまで!!!

クリムゾン3
クリムゾン4
クリムゾン5
ちょっと時間掛かりましたが無事終わらせましたー。

ダークチョコ
10日になったのでダークチョコ落ちました。

その後槞に戻り、
トリュフ61
トリュフ61個生産。

ローズ黄ローズ黄2
まぁー微妙ですね。

キューピー矢
ガガに50個だっけ?

チキン1200個も無駄にして――、
さくら
終わらせましたよ・・・。
30%ジャンプは2枚目かな?

素材は既に前なこ様に作ってもらったのであるんですよねー。
はやく@2Lvあげないと・・・。

そういえば最近バカ・ゴー・ホームを歌ってる気がします。
B・A・K・A GO!GO!GO! B・A・K・A GO!GO!HOME!
ログうるさかったらサーセンですけど・・・。


それじゃ今回はこの辺で!
第66話 サブタイトル未定に続く。

経験値上昇中☆(みなみけOP)でバカテスOP。

何気にあってるwww


短いけど笑えるMAD。


どう考えても秀吉・翔子・ムッツリーニだろjk!!!


はたしてどちらが勝つのやら。
個人的には禁書のほうが強い気がするんだがな。


原作既読にとってはおなじみの挿絵がいっぱい!!
やっぱ初期と今での作画は違うの。

Comment

墓ざまぁw俺もざまぁ(’

バトルロードはチキン強化するの?

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/10 (Wed) 18:11

ちゃもり>
バトルロードは強化どうするか考えてる。
10%が1枚あるから貼ってみて
残りチキンにするかどうかだな。

失敗でもD15は確定だからさ。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/10 (Wed) 18:33
  • Edit

車輪4つも何に使うん@@
まぁ、無駄になるよう頑張ってみる!

・・・落ちちゃダメだよ

  • やさぐれた になこ [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/10 (Wed) 18:48

今日のジャクムおつかれー

お互い落ちちゃったけど
次アランのSBとるのがんば

あと、配当の時親に配線切られちゃって…
ごめん(ρ_;)

あと主催者様にもありがとうございましたと配当の時無言で落ちたってか落ちてしまってスミマセンて伝えてください;;

  • シド [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/11 (Thu) 00:05

なこ様>
3つは無駄になりました。
ありあとーございました。

結局2ゲージ目突入で落ちたけどなー・・・orz

シド>
おつこー!!
100超えたら看板誰かに頼んで主催する予定。
頑張るわー。

気にするなぁー。
オークの配当の3.25m受け取ってあるならそれでいいよ。
なこ様そうゆうの気にしないから。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/11 (Thu) 03:46
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/990-20a33d2d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
