あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第64話 詐欺師とPASS抜きにはご注意を!!

タイトルがアランとは無関係な気がしますが敢えてこのままで。

前回までの前置き書いてからの存在アピールが難しい・・・、裂です。

4記事くらい
『~~~~
~~~~

~~~~、裂です。』
って書いてましたが前置きに書くネタないので、
一言書いてから存在アピールに戻そうかと。

つまりこの記事のようにですね。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



さて最近再びPASS抜きが流行ってる模様。
気をつけてくださいね。

さてそれでは本編へGO―

の前に以前からググって見つからなかったので
アランの主張ミニバナー自作しました。
下手ですけどね・・・。

アラン
まだ3次なのでフェンリルで作りました。
4次したらブローやらで2,3個作ろうかと。

今度こそ本編へGo―です!

イヤン
昨日も昨日とて交換・・・。

トリュフ
途中で気付いて96ずつに変更したの図・・・。

96と130の最小公倍数が6240で
96×65 130×48という感じになるんですね。

これにトリュフの数を当てはめると96=20・130=25となります
これを計算すると
20×65=1300 25×48=1200で渡した総数が一緒でも100近くも違います。
68個ずつ無駄にした感じです・・・。

皆さんも96個ずつで渡すようにしてくださいねー・・・。

卵s
卵s2
トリュフ交換中の出来事なんですけどね。
卵sはくれると言ったんですが私的にあまりそうゆうことしたくなかったので
1個7k計算で144個で1mですな。

宅配
聖に入ったらぴぃsから届いてました。

つなsとピンクックマチェアとの交換に使わせてもらいましたー。

ソウルベアチェアも必要アイテムと交換してもらいましたな。

天木sがE2欲しかったらしくて、
るしゅsに頼んでみました。

るしゅsE2
1人集まらなかったんですよね。
まぁーもらったのに狩らずにトリュフ交換してましたけど(笑

その後はちゃもりがjkm前提やってたので聖で手伝うことに。
閉鉱
と言っても金歯集めですけどー。

閉鉱2
閉鉱3
45分D2やってました。
結果はー、
閉鉱4
金歯75個でしたー。
@15分やってれば100個だったかも知れませんなー。

再び槞に戻りクエ消化へ。
スタンプカード赤デンカード
スタンピ
友情欠片H.スタンプカード
カードが沢山です。

あまみっちがPを買うとか言っていたのであかっちと共に見守ってました。
翔c
翔cが来たのでついでに人気上げ。

あかっち
あまみっち
結局あまみっちは詐欺られて終了でした。
だから先○はやめとけと言ったのに・・・。
しかも装備見て俺とあかっちで怪しい怪しいって連呼してたのに・・・。

【団地内のパコ】90Lvバッカニア jkm昇華 パワーピグミーリング×2保持。
気をつけてくださいね。

1:40くらいに
隆盛売
売ることに。

隆盛売2
最初50mとかって内緒来たんですが、
最低でも55mはないと・・・と言ったら少し売ってみますとか言われたんですが、
53mじゃ無理ですか?みたいな内緒来たので妥協することに。

その後5-1にあった粗悪の兜を25mで購入。
ギル員の方に頼んで覚醒にしてもらいました。

報酬払う予定だったんだけど、
失敗連続で向こうから報酬はいらないからクリアしたいということで、
報酬はメルではなくてトリュフを6個で。

そしてここからは本番!!
ホルスchan
もろPASS抜きですね。

ホルスchan2
一通がいたわけではないので独断で
ログアウトした瞬間に追放させてもらいました。
他のギル員に被害が出ると大変なのでね。

もう1人いたんですがそちらの方も話をされたらしくて、
ホルスchanがログアウトする瞬間まで内緒で話してました。

次INしたときに一通にこのことを報告しないとですな。

PASS抜き雑談
サムネクリックで原寸大表示です。

翔c2
翔cに交換してもらいましたー。
あとトリュフを3つ欲しかったらしくて、
翔c3
5つにして差し上げましたよー。

フリマ5
ソウルベアが3匹いますね(笑

その後またクエ消化に。
スタンピ退治クエですね。
スタンピ発言
特に意味もないんですけどねー。

そういえばjkmが13日ではなくて明日になりました。
時間は22:30だっけ?まぁー連絡あることでしょうからその辺は後々ですね。

さて今回はこれくらいで。
第65話 サブタイトル未定に続く。

美琴好きにはたまらない!!
俺好みのMADですな。


詰め込みすぎな?
とらドラだけがバトルものではないからあぶれてるなー。


激動(Dグレ)で禁書MAD。
【妹達】編主力で。


原作既読者には燃えるMAD。
はまづらかっこいいよはまづら。
一方通行パネェーよ一方通行。
上条ちゃん最高だよ上条ちゃん。


こwwwwwwwwれwwwwwwwわwwwwwww


重いなー・・・。

Comment

ジャクム前提まじありがとね;;
初期のころからの友のみか・・・
俺って初期からだっけ?(ぁ
まぁ信用されてるのは悪い気分じゃないしいいやーw

ピンクックマとソウルベアの椅子うらやましす・・・

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/09 (Tue) 17:27

ちゃもり>
暇だったから。

お前に教えてるのはサブIDだからね。
光・ヒナ・焔・槞・偉がいるのがメインID。

一応自分の中で信頼ゲージ(?)みたいなのがあって、
あいつになら教えても信用できるとかって感じで。

材料で交換してもらってるんだもんねー!!

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/09 (Tue) 18:30
  • Edit

教えてもいないのにPSAA抜かれた自分はいったい・・・

  • しゃくれ [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/09 (Tue) 21:15

ホルスなんちゃらって人きもw

ああ、オンラインこういうのあるからなぁ(ρ_;)

  • シド [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/10 (Wed) 00:20

しゃくれ>
どまー

シド>
そういってやるな。

オンライン=人と人のかかわりだぜ。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/10 (Wed) 04:12
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/989-09521dc5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
