あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第63話 5日後のために

タイトル意味不明やっほーぃ。

恐らくある2人には分かるだろうと。
いやもうちょい分かるか。
それでも5人もいないと思うけどねー。

さてさて上記の書いてたら本来書くはずだったこと忘れたような・・・。
あぁー思い出した。

更新するたびにトラバ送信先やMBNのhtmlタグを貼り付けるのは面倒だな、
と感じてる人もいると思うんですよね。
更新やらなんやらに使うURLなどはテキストファイルに保存して
ディスクトップにおいてあるのでそれほど面倒ではないんですよね。

何かしらのhtmlタグやURLはテキストファイルに保存、裂です。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



さて前置きが自分で書いてても意味不明になってます。
読者の方にはそれほど関係ないか。

九億
jr1人もいなくなた\(^o^)/

ゆゆs
ゆゆsをリプレまで引っ張り。

素早さ強化軍手
左60%2枚 右10%2枚
プギャー。

勤務中勤務中2
途中3と4を追い抜いて5までいったんで引き返し・・・。

トリックスター
途中トリックスターカードをドロ。

ニィナs
素早さ耳70%。
ゴルイヤ手に入れよっと・・・。

マィユs
声を掛けたけど返事がなかったから盗撮

トクゲツ
どこがイイ男なのか誰か説明してください(笑

クエスペ
なんていうか微妙?

ちゃもり
ちゃもり2
A8を借りて60%攻撃手を6mで売るの図。

なんか成功してました。

毛糸1051×2種
これの使い道は
帽子1 ハートラブ2 トリュフ25×3

イヤン
疲れるのよー・・・。

ソウルベア帽子
えのsが叫んでるけど仕様。
チャットのしすぎで時間掛かったけど無事帽子Get。

ソウルベア帽子2
似合わない・・・。

ちゃもり3
あげにげされるもこっちにこさせて上げ返した。
あげにげするのはよくてもあげにげされるのだけはごめんだな・・・。

きぴぃsなこ様
きぴぃsとやさぐれたのとちょっと雑談。
大した話はしてないんだけどね。

ETC渡すクエのことを少々話しただけだな。

さぁ
毛糸個数とハートラブを交換。
配布用って言ってるけど、俺は毛糸を処分したいだけ・・・。

久々にまともに狩りしようと、
ゆゆsE2
ゆゆsからE2貰い、

WR
WR行ってきました。

大体7分かな?
78
78です。
久々のLvUPSSで加工の仕方ミスったし・・・。

E2終了後再びイヤンの元へ・・・。
イヤン2
長いなー・・・。

ハートラブ
きちんと1つは自分でGet。
3つだか1つは売りにだせるのよな。

命令語ブー
多分ブーのはずなんだけどな。

るるもに
なんかのコント?

そしてハートラブを貰って一区切りついたのでjkm前提へと。

けんじs
エルナスでけんじsにあいましたけどね。

特権で引っ張ってもらうにはバンジーのところでないと無理みたいですな。

前提選択
さぁー1段階を選択してー、

1段階
1段階2
1段階3
1段階4
紙も同時に集めていたので23分掛かったけど無事終了。

続いて2段階。

2段階
こっちは苦手なんですよね実は。

2段階2
2段階―Aに13分くらい掛けてクリア。

2段階3
続いて2段階―B。
こっちは大好きです!!!

そういえば気付いたかもしれませんが、
サブタイトルはこのjkm前提に起因します。

2段階4
ここがさー意外とめんどいんですよね。

まぁー戻されたり落とされたりはしなかったんですけど、
タイミングを計るのに随分時間掛けた気がしますけどねー。

2段階5
最初のほうで2回ほどミスりましたが無事クリアです。
Bは6分前後のクリアー。

3段階
金歯は2段階やってる最中になこ様に頼んで集めてもらってました。

1段階込みで所要時間大体42分ってところですかね?
紙がなければ恐らく35分くらいだったのかな?

やっとこれで13日のjkmいけますなー。

なこ様もこのことをブログで書いてます。
になこ白書をもう一度♪ -小さな恋のメロディ-|やさぐれた になこ と いろいろ♪
ここでなこさまサイドの状況も知ることが出来ますよ。

女神って思ってほしいらしいですが、
女神っていう単語あまり好きではないんですよね。

原因は白書に起因してますけど・・・。

クーリゾンビ
シャモス
シャモスのクエで60%ゲットォォォ。
それだけです。


それでは今回はこの辺で。
おまけはあったりなかったり?

第64話 サブタイトル未定に続く。



バカテスのOPEDです。

OPは既にCDでてますのでFullですが、
EDは2月10日に発売予定です。

ワンツーイヤホイ

駐車場で見る月極のことを会社の名前だと1度でも思ったやつ挙手しろ(笑
実際は月単位で契約する駐車場のことです。

会社の名前と勘違いしてる人がいるってのは都市伝説のはずだよね?


こwwwwwれwwwwwわwwwww

破壊力強い・・・。
原作既読推奨MAD。

なんていうかUp主素晴らしい・・・。


もはや麻雀じゃないし・・・orz


映像がonly my imagine breakerっぽいんですよね。
でも替え歌はGJだと思います。

Comment

ジャクム・・・行ってみたいorz
早めにAC取らなきゃな@@;

あ、その前に前提1個も終わってないや(’

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/08 (Mon) 18:00

ちゃもり>
※早すぎ!!
さっき目ぼしいニコ動見っけて公開したばっかなのに・・・。

まぁー110超えたらjkmいってADC取れよ。
前提なら手伝ってやらんこともないが。

いつか分からんけどスキル獲得できない人優先のjkmやるかもだわ。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/08 (Mon) 18:02
  • Edit

お礼は トリュフ100個でいいよ~
(@´゚艸`)ウフウフ

  • やさぐれた になこ [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/08 (Mon) 19:33

やさぐれ>
そんなにないし。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/08 (Mon) 19:43
  • Edit

とあるデュラララ思ってたよりも凄い・・・

軍覇とか帝督まで・・・ 出し惜しみが無い(*´-ω-)

  • エキゾナイト [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/08 (Mon) 20:48

死んだらごめん で
ジャクムにGO!!
と 言ってみる・・・

  • ぴぃ [#CCmAJUzs] |
  • URL |
  • 2010 02/08 (Mon) 23:43
  • Edit

エキゾナイトs>
とあるデュラララ一目見て気に入りました!!

ポイントは2箇所。

はまづらと滝壺

そして

美琴+打ち止めと一方通行

の部分です!!!

ぴぃs>
墓以前に落ちたらサーセンで
ジャクムにGOします!!!
と宣言しときます・・・。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/09 (Tue) 03:59
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/988-19b3469b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
