あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第62話 Come Back 初心者島

アラン育成とは関係ないタイトル。
だけども話数プラスでカテゴリもアラン育成です(ぁ

まぁーアランで使う消費品をクエでもらえるんじゃないか?
とか思って秘蔵っ子がいるIDで冒険家1体作りました。
それだけです。

そういえば最近ライトノベルに分類されるであろう文庫読み直してます。
現在は今野緒雪著のマリア様がみてる+お釈迦様もみてるですね。
最新刊の私の巣(マイネスト)買ってないんですけどね。
@2冊ありますし。

電撃文庫でも角川スニーカーでもコバルト文庫でも読みます、裂です。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



さて前置きが一部の人にしか通じないというのも承知で書いてますなぁー。

まっ、前置き的なものは然程書くことないんですよね。

そうだ、1つ残ってました。

木曜日に散髪行ってきました。
前髪と横を短めで、後ろはあまり短くない程度ですかね。

じゃ進みましょうか。

道場
道場を1週ですね。
猫のところで早くも死に掛けて竹使ってますけど・・・。

道場2
でもまぁー結局jrバルで落とすんですよねぇ。
HPだけの問題ではなくてやはり火力もですね。

1週したら次はピラミッド。

リザルト
こっちも1週だけですね。

ピラミッドのあとに焔で毛糸渡し。
毛糸
あーつかれる・・・。

所要時間はチャットも交えてたので50分ってところかな?
フォンデュ
4個目ですな。

あっ、何か忘れてると思ったら・・・。
焔でフォンデュ貰った後に槞でハートラブ貰うつもりだったのに・・・orz

ソウルベア帽子も貰いたいので毛糸邪魔な方は
裂彁槞 裂焔柳 裂光柳 裂法偉嵐 裂ヒナギク柳
あたりに宅配してください。

こてつs
フリマでぶらり旅してまして、
わちs
わちsに会いに行ったり、
あかs
あかsに人気上げられたり、
ドラゴン
ドラゴンチェアに挟まれてるこてつsを盗撮SSして見たり。

そういえばるしゅsが目の前を通ったので追ってみて、
雑談してたらいきなり
「フォンデュ売ってください」と来たもんで、
「4.5mでなら売ります」っていうと同時にその人から窓来たりね?

@2個残ってるから売っても平気ですけどね。

あっ、偉でライトくんレフトくん関連のクエで鉾書貰ってこないと。
ちゃもりに少し手伝わせるか。

その後は初心者島のクエで緑りんご貰えたような気がして、
秘蔵IDで冒険家作ったんですよね。

初心者島
ぅーん。

初心者島2
T.ジュニアストーンボール復活・・・。
やふー。

初心者島3
キャラ名に意味はないですよ?

初心者島4
ムービー見てません(ぁ

船
かなり長い感じしました・・・。

カード
絹旗風:バイタライズ超スルーで(ぁ

戦士15
エフェクトが変わるだけ。
そぅそぅ茶藻の下につけたんですよね。
羽衣さんファミリーの下位は俺とちゃもりで埋まってる気がします(笑

15なって緑りんご手に入らなかったので、焔稼動して狩場1で集めてました。
人が少しいたので2kやら3kやら5kで買い取ってましたけど(汗

無事集まり槞に戻りクエを完遂。
その後はマガティアへ。

フォンデュ
見知らぬ人ともペア椅子は発動させます、キリッ

募集
叫びました・・・拡声器@1つ。

ジュリ
無事集まり開始しましたよ。

ジュリ2
足場の時だけ友チャ切ってたりします。

ジュリ3
ユレテ生存分岐へと・・・。

ジュリ4
暗黒がひどいです・・・。
倉庫から取り出し忘れてたという・・・。

ジュリ5
それでも聖がいたのでディスでなんとか・・・。

ジュリ6
そして無事生存。

倉庫から万病取り出して、2周目へと。

ジュリ7
途中斬りの方が墓ってしまってねー・・・。

ジュリ8
それでもなんとか進んでいきます。
再び生存√へと・・・。

ジュリ9
今度は万病を持ってきていたため暗黒の影響が少なく済みましたな。
無事撃破。
1回外に飛ばされましたが護衛対象も死なずにすみましたわ。
1週目がギリだったんでねー。

怒り+ユレテ生存でやっとこさ、
隠し
入れました。

ユレテ
すっきりとした顔というかなんというか。

ユレテ2
ユレテ3ユレテ4
キニフランケンロイド
ユレテ関連クエも無事終了。
残すはホルス+知恵の石だけか。

そして1週だけピラミッドへ。
ピラミッド
4段階目の祝福時にブスタ使ってしまうのどうにかしないとな・・・。

リザルト2
Kill:4800 Cool:320くらいで90k確定かな?

片手剣60
取っておいた50個とで100一気あけででたのはこれだけ・・・。

次はルディ周りのクエ消化。
vendlに頼んで飛びましたがね。

vendl
どちらも同時で上げたのかな?

散歩道
ヴォルフのっても散歩道ではいみがない(笑
逆に難易度上がるだけという。

命令語ロック
命令語のロックでこれが出ました。
やっぱ死神はだいすきだ。


次も殆どクエ消化になるのかなぁ~?
とりあえずLvUPSS次こそ出せるかな?


第63話 サブタイトル未定に続く。

全部のシーン分かる俺って終わってるぅー。


夢想歌をBGMとして紅MAD。


こwwwwwwwれwwwwwwwわwwwwwwww
パネェーwwwww

Comment

焔、光、アランに合計で450個ずつ送っておいた
トリュフチョコ100個分です(’

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/07 (Sun) 18:17

ちゃもり>
あー貢ぐのがたりぃー・・・。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/07 (Sun) 18:19
  • Edit

なんで黒光りGが俺だとわかったんだ!!!

名前的に恥ずかしいから忘れてくださいw

  • あかぃろ [#zp5fqWQk] |
  • URL |
  • 2010 02/08 (Mon) 16:09
  • Edit

あかs>
情報元は色々とあるのですよ、フフフッ。

録はクレヨン系も多くいるからの。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/08 (Mon) 16:29
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/987-0d2572ee この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
