あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第61話 フォンデュフォンデュ・・・。

んーこの投稿スタイルも3記事目ですな。
特に理由もないですが。

今更感たっぷりなんですが、
朝青龍が引退宣言しましたな。

個人的には好きじゃなくて嫌悪感しか持ってませんので、
「国に帰れっ!」と叫んでやりたいほどです。

まっ、自分も人のこと言えるほど偉くはない裂です。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



前回の記事で変なこと書きましたが、あまり気にしないでください。
自分でもよく分かってないほどですから。

サブタイトル候補、実は2つありまして、
1つは「フォンデュフォンデュ・・・。」ですけどもう1個は「も○○るの呪い」でした。
○の部分は一応隠しとこうかと。

後者を選択したらどこからか不平が来ますので、
当たり障りのないやつ選択したとかね?
それだけです。

そぅそぅ画像UPロード画面あるじゃないですか?
あそこの画像タイトル入れるところでEnter押すとUPロード始めるんですが、
ブラウザがWoopie Browserだとちゃんとクリックしないと始まらないのかな?

その辺よく分かりませんが、InternetExplorerの場合どうなんでしょか。
あとで確認してみようかと。

それではそろそろ進みましょうか。
駄文が多くなりすぎますので。

あみらs
フリマでたらいたので思わず盗撮パシャり。

シド
録が満杯だったので結局少し整理してから拡声器で。
ちゃんと内緒来たので無駄にならずに済んだなー。

録拡張はMAXにしとこうっと。

その後はクエ稼ぎのために、
ロミ
ロミクエへ。

ロミジュリで2,3個は使うので必須といえば必須。

ロミ2
久々に1番乗りでしたな。

ロミ3
1人墓の1人落。
最初は護衛頑張ってましたが無理です。

というか足しか見えてなくね?

ロミ4
ラセルロンのクエで使うやつですなー。

ロミ5
結局護衛捨ててソロ。

万病もって来てなかったので暗黒に苦しみながらも、
ロミ6
無事撃破。
書でたらなー。

ロミ7
そんで2周目、今回は3番手。

4が多い感じでしたな。

ロミ8
護衛を氷の方に任せて「てめぇ、ぶっ殺すぞ」開始(ぁ

ロミ9
撃破するもリダが墓ドロし、
リダ委託し忘れでクリアならず。

ロミを2回やって終了。
その後は適当にクエ巡り。

ドラン
ドランの顔が2時間ドラマの帝王に見えるのは俺だけなのでしょうか?

キニ
キニに薬を渡し60%貰いEnd。
UG1のSD2の着古に貼るも失敗。

イヤン
そしてイヤン・・・。
あーあーあー・・・。

フォンデュ
2個目のフォンデュGET。
所要時間45分程度。

シムチ
なんか変なのきた。

シムチ2
ぷりん、け~き、かすた~ど(ぁ

フォンデュ2
そしてさあが隣にいるときに3個目。

そしてピラミッドでストレス発散。
リザルト
MISSが多い?でもでもでもでも、
そんなの関係ねぇ~

2週目いくと落とされます・・・。
結局50個で薬以外でず・・・。

キャンプbyもに
もに様とキャンプファイア。
投擲60%売った直後ですな。

毛糸を集めるも渡すやる気を失った冬sから240個ずつ貰い、
フォンデュby冬
かわりにフォンデュをぷれぜんつ。


もにめるの呪い
もにめるの呪い最低だなー(笑


じゃ今回はこのくらいで。
第62話 サブタイトル未定に続く。

まさしくプロの犯行。
烈火嬢なにやってんすか!!

そして赤字を愛する動画(笑

(*゚Д゚)<本気出す
(*゚Д゚)<あ、それとね!!
ほわあぁぁぁぁぁぁぁお!!(゚Д゚*)

(*゚Д゚)<オ―ウ―ジ―サ―マ― ア→ア→ア―↓
(*゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<ぷりん、け~き、かすた~ど
(*゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<きなこ、おはぎ、びすけっと
(*゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<がと~しょこら、えくれ~あ
(*゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<あいす、じゅーす、かすて~ら
キ、キ、キッ、キラ☆レヴォォォォォォオ!!(゚Д゚*)
(*゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<ア――↑ア――↓
(*゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<オ―ヒ―メ―サ―マ― ア→ア→ア―↓
(*゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<オ―ウ―ジ―サ―マ― ア→ア→ア―↓
(*゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<ダキシメ―ラ―レ―タ― ア→ア→ア―↓
ほわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁおお!!!!!(゚Д゚*)
(*゚Д゚)<ヂエ゙ェ゙ェ゙ェ゙ェ゙ェ゙ェ゙ェ゙ッ



映画観る前にこれで泣きそうになった俺・・・(涙
この気持ちを理解してくれる人はいるはずだ!!
電卓とか電卓とか電卓とかetc etc


こっちは全部だな。
※なんといっても9才です
※この作品の魔法少女は、飛びます
※この作品の魔法少女は、火力強めです

Comment

やっほ~
私は朝青龍が好きだな~
結局どっちに非があるか分からずじまいだったけどね...、。

  • カシス [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/06 (Sat) 20:35

カシス>
琴欧州とか白鵬は好きだな。

療養中のはずなのにサッカーしてる時点で
「なにあれ?」だったからな。

武道(剣道)をやってる俺からすれば、
相撲とか武道系のもの舐めてんのかと思ってしまう。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/06 (Sat) 22:11
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/986-75bc5d08 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
