あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第60話 寄付Ohhhhhhhh

さて2月入ってはじめての更新です。
てか2日連続で更新してないってどーよー?
節分である今日更新しないなら分かるけど、節分なのに更新です。
というより毎日更新途切れました。

とりあえず1日のアクセスが197なのに、
昨日のアクセスは101です。

やっぱ更新しないと人きませんね。
ブログの更新方法変えてみましょう。

試行錯誤的に頑張っていくべきだと結論出しました、裂です。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



さて冒頭が変な感じ。

今更感たっぷりに言います。
ブログ名変わりました。
というか変えました!!

投票に参加してくださった方々ありがとうございます。
全部で26票でした。
12票を見事に獲得した【裂やんのImagineぶれいかぁ】に決まったわけです。

がっ!

なんというかなこ様の意見が通ったって言うのに疑問が・・・。
他にもいいのあったはずなのにね!!

なんでなこ様のなんだろうか?
その辺気にしても終わりませんし、始まりもしません。
これだけは確かなのでもうスルーです、スルー。

それとリンクして下さってるブログの管理者様方は今までどおり
『空を裂く光』のままで結構です。
編集面倒だと思いますし、別に~○○~の部分なんておまけなので(ぁ
さてそれではそろそろメイポの話へと逝こうかな。



さてメイポの話です。

というかまだブログの話な感じしますが、
moni-memo | こんばんはもにです。
よく名前なりキャラなり、登場させてもらってますな。
もにめるを見かけるなりしたら、
『もにめるわるいやつ』って合言葉を使いましょう。

決して同じMAPで全体チャットで言ってはいけません。
内緒で話しましょう。
多分moni-memoに載りますから(笑

あっ、忘れてました。
キャラ紹介ページ一応仮作成しました。
キャラ紹介ページ
このリンクで飛ぶと同じページで動くので今はおさないでくださいね。

仮作成なのでこのあと色々と編集していきます。


やっと本筋へといけますな。

スナウサギちゃんアイゼン黒
150Pと110pです。
アイゼンはDKの方の蒼sに貰ったんですけどね・・・。
ついP欲しさに売ってしまったよ・・・。

200pでも売れそうな感じしましたけどね、後悔先に立たずですよ。

フォンデュ
フォンデュ2
フォンデュ3
フォンデュで遊んでました。

どのくらい遊んでたんだろ?まぁー忘れました。
なんたってこれは1/31ですし・・・。

その後ちゃもり使ってルディへ。
ペット回復
ペット復活ですな。

てか不幸なことにここから先のSS少しなくなってしまったんですよね・・・。
いやなくなったというより撮れてなかったが正しいですか・・・orz

見事にCapture STAFF -Light-のクリップボードの監視が外れてまして・・・。

ちょっとから1枚だけどうしても必要なSSもって来ましたが。
コメントは残してあるので多分平気かな?

そのもってきたSSの時系列前にLv上がりましたよ。
77Lvですな。
まぁー頑張らないとね。

次はもってきたSS。
ログ
連合チャットでばれそうな感じしますけどねー。
ログの下のほう見ましょう!!

見事にスリピ寄付王勝ちました!!

寄付王取ったときのSSだけは持っておきたかったんですけどね・・・。

勲章リスト
きちんとした証拠として勲章も地味に17個ですな。
ちゃんとしてればMC2ndのも貰ってたはずなんですけどねー。
まぁークエスペには換算されないので別にいいんですけど。

マリーc
何時ごろだったかな?
マリーcが150ですってー。

マリーc2
反応遅いなーって思いながらログ見てました(あは

まぁー一先ずやること終えたら、
ピラミッド
ピラミッドですな。
この位置でこんな感じでやってればステージ1は楽勝ですな。

ピラミッド
SS見て理解できるか分かりませんが、
最近は基本ファラオイエティ攻撃しまくってます。
というか近くにいても普通に攻撃してますからね。

グルならともかくソロならすぐにゲージ溜まるので、
イエティ攻撃しても兵器なんですよねー。

それにMISS出ても最終スコアには影響ないですし。

リザルト
こんな感じですかね。

ステージ1 ステージ2 ステージ3 ステージ4
PCのスペックがよければステージ1でも1000は溜まるかと。
ステージ2終了時には2000超え、
ステージ3終了時でも3000超え、
ちょっと足りませんがステージ4終了時に4000超えも簡単ですな。

ステージ5終了時には、
ステージ5&リザルト
5000超えも夢ではないですよ。
特にアランはMISSに気を囚われずに殲滅だけに集中すれば余裕かと。

ここで2周終えていたので開封。
60弓
見事100個で1枚だけです。

リザルト2
リザルト3
基本Kill数減ってもその分COOL数多ければ経験値は多くなります。
論より証拠的なSSですかね。

そして再び100個開封。
60投擲
3枚目かな?
ぅーん分かりません。

その後適当にマガへと。
キメラ
キメラ2
だから何?って感じですが。
1体しか沸きませんでしたしねー。

その後はスキュラかって雷シュリでも出そうかなとか思い、
スキュラ
巡ってみましたけど、
結局ドロはくれませんでしたー。
当たり前ですかねやっぱり。

で落ちる段階で、
もにめる
座って盗撮してきました。
それだけです。


さてそれでは次回
第61話 サブタイトル未定に続く?
ちょっと雑記。


さてさて1日2日とメイポINしてなかったので、
このあと飯食べたらINしよーかな。
というかアニメも溜まってるので今日はなしで、明日頑張るべきか・・・。
まぁーある意味人間捨ててる感じたっぷりです(汗

てか1日なんて休みだったのでメイポ落ちた後なんですが、
寝まして起きたのなんと2/2のAM2:09!!
その後二度寝といえるか分かりませんが再びベットに入って寝て、
次に起きたのAM7:00です。

ほぼ1日寝てた計算になります。
やっぱ俺人捨ててるー。
るー。
るー。
ry

Comment

毎日更新途切れどま(

裂さんは人間捨ててる。
俺は青春捨ててる。
恋愛?何それおいs(ry

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/03 (Wed) 21:46

ずっと言い忘れてたけど録送っていいかな(

あと、アランで200がんば(ぇ

  • シド [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/03 (Wed) 21:56

ちゃもり>
別に毎日更新途切れても困らんしな。

シド>
一度送ってみて。
録多分2つくらい空きあるはずだから送れるはず。
あっ、裂彁槞に送ってな?
辞書登録するなりしないと無理かもだけど。

200なんて無理だと思う。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/03 (Wed) 23:00
  • Edit

Imagineぶれいかぁ~ ゚*。★おめでとうございます★

てか、疑問とかスルーとか好き放題言ってくれちゃって(`・ω・´)

みなさんの票で決まったんだから最低1年は名前変えないでねん( ´艸`)
それと、「空を裂く光」削除希望でーす♪

そうそう、ぴぃちゃんとjkm行く話進めてるから裂やんも友達とおいでねん~

  • やさぐれた になこ [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/04 (Thu) 02:10

なこ様>
だって疑問しか・・・。
メインであるはずの「空を裂く光」消してどうすんだよ!!

まぁーいくかねー。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/05 (Fri) 09:16
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/984-f1337321 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
