あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第58話 クエスペのためのクエ消化?引き続き四角錐

さてさてこんにちわ。

毎日更新継続中、裂です。

別に毎日更新しようとか思ってるわけではなく、
惰性で続けてるといっても過言ではない感じ。

なんていうか毎日、更新しないと気になるといいますか。
その辺はきっと自分以外には理解されないところだと思いますね。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



【~裂やんのImagineぶれいかぁ~】が
21票中9票

【~その光のゆくえは・・・~】
【~Crack Time~】
はどちらも4票です。

まだまだ投票受付中。

さてパッチから4日ですが、
既にアイテム上げての椅子GETはフォンデュの情報が出ています。

仕事が速いですな。


地球対策
地球対策本部のクエを少々。

ロロネのレポートとかね。
あとで長老からも貰ってこないと・・・。

地球対策2
こいつのETC5個集めるクエですな。
ドロ品でコレクションしたいものがあったので16ch回ってみましたが
結局お目当てはでなかったと・・・。

お目当てではないにしろ、
地球対策3
カードはうれしいですが。

その後はルディへ。
とっくが飛びたがっていたので。
とっく
あげにげしようとして失敗したの図・・・。

フリーパス
ダイヤは原石があったので困りませんでしたが、
ETC集めるのに重くて重くて・・・。

たつ
それとたつが弓で160らしいですな。
このまま抜いていってくれ。

一度再起してから船に乗りアリアントのクエを少々こなして、
ホムンクルー
ホムンクルーですに。

めーかークエで使う結晶が当てはまりますし、
スキュラにも用があったのでね。
結局スキュラがわかなかったという落ちですが・・・。

こてつー
載るんでしょうか?
載る前に俺が載せてますけど(。-∀-)(-∀-。)ネー

体力60下
体力60%ですに。
てかずっとまえに作ったHP鎧下って30%全貼だったきもしますが・・・。
あれ、60%も使ったっけ?

焔E2
美由様がLvあげたかったらしいので焔でE2です。
なんというか、槞の名声が8k切ってました。
やばいかなーって感じです。
てことで55-75のjr募集。

めーかー2Lv
メーカークエですに。
何回拒否られるんだろうか。

めーかー2Lv2
1つしか出してませんが1回なわけではございません。

めーかー2Lv3
5回でした。
見事に持っていた全部取られましたに。

本当ランダムですよね。
といいつつも、メインの場合は、
友よ永遠に・・・を読んでください。
とはいいません。
メインでも同じく5回目でした。

るしゅs
いーぜsのあげにげしたかったけどいなかったのでるしゅsを。

あまみっち
あまみっちから布とラッシュブルのETCを貰いまして、
あまみっち2
あげにげしてきました。

その後は焔に入り、
毛糸
フォンデュターイム。

ぶらんこちぇあよりは数少ないんですけどね。

修正は一応出来ます。

例えば柔らかい 光 柔らかい 光の順で
柔らかいを2回連続の場合は、どちらも300個渡した後に柔らかいを渡せばおk。

というかAとBで出したほうがいいな。
A B A Bで渡していきます。
途中Aを2回渡した場合は、そのまま300個まで続けて、
A B A Bと終わらせたら再びAを渡せば完成です。

そして次はBを2回渡した場合は、
A B B A A B A BとAも2回渡してそのまま続けていきます。
300個渡したら再びA Bを1つずつ渡せばおkですよ。

どちらの修正も1回のミスだけなのでこうなりますが、
基本のーみすで慎重にやったほうがいいかと。

毛糸2
途中3回くらいミスったせいで修正もなにもあったもんじゃ・・・。

その後はピラミッドです。
ピラミッド
鬼沸きなのでストレス発散には丁度いいですな。

ピラミッド2
ファラオイエティはシカトし続けました。
攻撃当ててますけど(。-∀-)(-∀-。)ネー

ピラミッド3
フェンリル1でも70k。
通常なら20k下なんですけどね。

フェンリルの場合は撃った方向に飛んでる感覚というか、
道場の竹落としてきな感覚かと。

ピラミッド4
スマッシュですら98k超えました。
本当400%は怖いですに。

リザルト
リザルト2
本当リザルト見てみると1%から2%足らないんですよね。
どうなってるんでしょうか?

弩
使いません・・・。
ちまりsとか弩の人に送りつけようかと・・・。

ピラミッド5
ステージ1だけで1000近く倒せるという証明ですな。
右下でトリプルまでやって最後にスマッシュ。
を繰り返せば簡単に殲滅できるかと。

リザルト3
EXP90kの壁を越えました。
恐らく4700くらい超えれば89.8kくらいは逝くのかと。

投擲
2枚目やっふー。

リザルト4
グルとソロでは経験値の計算式がどうやら違うようですな。

BG&ビシャス&投げ初ホンテ!主催いすみんと音速さんに感謝!をご確認のこと。

そして落ちる前の最後の1周で
ファラオのベルト
ベルトGETです。
マガの連鎖クエさっさと終わらせてマント捨てて欄を空けないと・・・。

というかこのサブタイトル決めていたのに、
ピラミッドやらずに2時回ってたとかそんな感じでした(汗

というこでサブタイトルは決めないでいこうかと・・・。
第59話 サブタイトル未定に続く。

Comment

フォンデュ1発GETの俺が来ましたよ。
裂さんのFWのLv抜いちゃいそうだけど、ファミリーどする?
このままでも俺はいいが(

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/30 (Sat) 17:06

ちゃもり>
そのままほっとけ。

フォンデュは4つくらいGETする予定あるから、別にいいさ。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/30 (Sat) 17:12
  • Edit

やっほー久しぶり
センター大失敗したどこぞの馬の骨がきましたよ
久しぶりにココきてみたらまた凄くなって吹いたw
牛乳の甘みさんとか俺がまだやってたときにも居たなぁ^^

  • ふぃふぃ [#YDOxSa4Y] |
  • URL |
  • 2010 01/30 (Sat) 20:38
  • Edit

ふぃふぃs>
久しぶりでせう。
センター\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!
次ガンバだよ!!

そんなに凄かないでせうよ。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/31 (Sun) 05:46
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/981-e21ef13e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
