あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第55話 最後のガラポン

やっふー。

前記事のコピペから随分時間経ちました、
裂です。

今回のパッチで気になるのはやはり椅子王ですかな?
椅子マニアの俺からしたらほしいところですが
期限付きなのであまり期待は出来ない模様。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



投票まだ受け付けてます。

10程度既に投票されています。
どうぞまだ投票されていない方よろしくです。

さてさて現在パッチ中。
20:02です現在。

パッチ情報DLしてるところですな。
まぁー今回のパッチは不滅のファラオベルトですか?
かなりの回数やって箱を1000個以上開けないときついでしょうね。

まぁーそろそろ本編へと。
画像UPしてきまーす(笑

みーs
みーsから拡声器を1個500k+E2で1セットで2つ。

天木s
E2売ろうと思っていたら天木sが。
なんとなく撮ってみただけ。

光売E2
最初に光でE2を売り、
寄生虫に客を4人ほど取られ・・・。

拡声器
こんな感じで叫んで、
寄生虫の説明しようとして叫んだら、
拡声器誤爆
見事に誤爆ったと・・・。

ぁどうやらパッチ終了したみたい。
でもまずは記事作成ですな。

槞売E2
人が結構集まり槞でE2使い、
偉売E2
偉でもE2を売り、
誤爆ったせいでなくなった拡声器のために・・・、
すやすや
なくなくすやすや手放しました・・・。
結局540pで・・・。

ちょうどいたchでE2売りが始まり、あぶれた人がいたので
これは売ってあげるべきかと思いまして、
焔売E2
焔で売りに。

これで26日の分のE2は700kで17人程度。
11.5mってところ?

その後なんとなく、
エルナスガシャ
奇蹟起こしたくなった。
けどね・・・、
エルナスガシャ2
現実は甘みっちみたいに甘くない・・・。

あまみっち
あまみっちから6個貰い、
すやすやでてにいれた5個のお年玉で11個。
叫んで19個募集してみたら、
気前のいい人が8個の値段で10個くれたおかげで予定より多い13個集めることに・・・。
しかもそのひと銀河騎士団の人でした・・・。

ガラポン
そしてガラポンへ・・・。
奇蹟よおきて・・・。

ガラポン2
幻想殺し:その幻想をぶち殺す!!

\(^o^)/

そして日が変わり、
光売2E2
焔売2E2
600kで光、焔でまず10人分。

最初5人だったんですが予想以上に集まったので在庫だして対応。

つなsとボンドsから内緒きたので2人は友達枠として、
鬼友E2
鬼のほうで友達枠E2。

その後偉かな?
偉売2E2
偉で売り、
槞売2E2
槞でも売り収入12m。

りりーぶす
どこぞのコア厨が170だそうで。

チャッツ
○田元総理:あなたとは違うんです!

あまみっち2
あまみっちにガラポンでかぶった2つの椅子と澪を交換してもらいました。

その後は適当に過ごして、けんじsのところに言って雑談してましたの。

猫に願いをs?に
焔D2
焔でD2使いまして。
もにめるに
D2使うよD2!!

みたいな内緒送ったのに寝てたらしいです、くっ。

適当にフリマにいるとくらこsが。
くらこs
キーボード持ってないか聞いたら持ってると聞いたので
6mで買い取りいたしましたぞ!!

フリマでは7.9mとかざらなんですけどね、あはは。

つなs140
くらこsと雑談中につなs140なったらしいですな。

雪灯りbyくらこs
ベースギターベット
インフェアビスセキ
雪灯りbyくらこs2
はーとらぶちぇあbyくらこs
キャンプファイアbyくらこs
椅子に座りながらくらこsとつなsと3人で雑談です。
男同士のはーとらぶちぇあですがきにせずに。

それにしてもこのバーベキューは味が悪そうですな・・・。

ベースby翔c
翔cとけいおんちぇあ全部座りあってました。
その後おちたんですな。

さぁーてサブタイトルの『第○話 ○○』はアラン120か
超えてもSB持ってなかった場合獲得するまで続けようかと。

それでは、
第56話 タイトル未定に続く。

Comment

サク買った 駄菓子菓子、
思いっきり塾時間と被ってたことが今日わかった。
テスト期間のばかやろぅ...。

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/27 (Wed) 21:04

ちゃもり>
アホがいるアホが。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/27 (Wed) 22:31
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/978-e0800ac4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
