あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第53話 MCが載るのも明日で一区切り?

さてさて連日とMCのSSが載ってましたこのブログも
明日でMC一区切りとなりますなぁー。

どぅもどぅも裂です。

やっとこれからのINで3体目が50予定ですよ、長かったなー・・・。

バトンも2つ。
【大切な人へバトン】
バツゲームバトンかな?
消化してくれるとうれしいわ。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
さてブログ名の+αの部分の多数決とろうとしてるのに、
誰も参加してくれません。

~裂やんの場合~
~あの時の僕を想い出して・・・~
~裂やんのImagineぶれいかぁ~
~その光のゆくえは・・・~
~Crack Time~


の5つから決めるのでおねがいしまーす。

さてさて本編へと進みましょう。
今回はあまりにもめんどいので・・・。


わちs卑猥
やっぱりひw(ry

光E2
ヒナE2
槞E2
日曜ってこともあり700kで集まりましたな結構。
12人分売りです。

で槞はそのまま、
WR
WRへ。
これ撮るためにコンボ溜めましたからね。
綺麗に撮れててよかったですよ。

売った時のE2がまだ少し残ってる時に天木sのいるchへ。
WR2
一緒に狩りました。
下2段は近距離じゃきついかもですな。

WR3
単独15分使いアランボックス貰うまでの繋ぎですな。
天木sもLvあがってましたし。

アラン
ふぅーん。

まぁー天木sが丁度死んで俺も偉のほうに。
そのまえに、

探知機
思い出のチト殲滅らしいですよ。

まぁーその後戻ってきたらしいですけどねー。

そして偉へ。

mcmc2
今回もサムネクリックで飛びません。

そぅそぅ学園都市のマークつきました。
「とあるシリーズ」の中の超能力は【シュレディンガーの猫】による確率論での話なので
確立で攻めるとやはりサイコロになるようですの。

46
まぁーさっさか46にしてちゃもりのLvも上げさせないとね。

mc3mc4mc5mc6mc7
mc8mc9mc10mc11
mc12mc13mc14mc15
結構相方のほうがLvあがってるんですよね。

47
まぁーこれまたあっという間で47です。

そろそろこいつのゴールも近いですね。

mc16mc17mc18mc19mc20
mc21mc22mc23mc24mc25
結構みんなLv上がりますよねー。

でここで休憩がてら槞へ。
450kでお年玉募集してみたら意外と内緒やら多かったです。

まぁー1回分GETして、
ガラポン
Let's ポンポン!!

スナウサギc
スナウサギc2
やふぅー。

すやすやがまた出れば売ってまたガラポン資金にしたんですがね・・・。
まぁー椅子マニアとしてみればうれしいですがね。

で9時ごろまでPC落としてまして、再びINですの。

mc26mc27mc28mc29
mc30mc31mc32
偉でmcですけど・・・。

48
そして再びLvUP。48です。

mc33mc34mc35mc36
mc37mc38mc39mc40
mc41mc42mc43mc44
mc45mc46mc47mc48
なかなかにスマッシュが綺麗に撮れてるのが多いですね。
まぁー48なったんで青龍装備ですよ。

最高ダメは7900ですかね?

まぁー
49
報酬でLvUP・・・orz

@0.3%位なら10秒あれば・・・。なのに最後に死んでロスとか・・・。
まぁー明日には50の指輪貰ってるのがブログに載るでしょう、きっと。

その後は槞へ。
くらこs
クソsをサーチしていってみたらくらこsもいたというね。

叫んだんだけどSS撮り忘れてたみたいですね。
クソs200Lv+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

まぁー槞に入ったのは秋葉デュナスのメンバーとかそんなんですけどね。
なこ様
しかもなこ様いないし・・・。

秋デュナス
一応俺主催のはずなのに途中から玄sが主催という体たらく・・・。
情けない感じいっぱいですな・・・。

秋デュナス2
10人参加でしたな。

秋デュナス3
開始前ですね。

秋デュナス4
開始直後、早速左に逃げてます(汗

秋デュナス5
こんな感じで左に・・・。

秋デュナス6
一応デュナスのSSは撮っておかないと!
と思いまして。

秋デュナス7
ちょこまかとHS掛けにいってたら死にました。
もうひとり聖いたのでリザ頼んだんですけどね。

結局死んだのはクリア枠というか役に立てない3人でした・・・。

秋デュナス8
大体25分で終了でした。
これなら墓直後に同じPTの人にE2掛けるんだったかな
と思いましたね。

秋デュナス9
そんな感じで解散でした。
数人残って雑談してましたね。

話題としてみればアランが中心でしたね。
一応その後上空のクエだけ受けときましたけど。

それと槞のほうからつなsへ録送りましたね。

そういえば区切り線復活してますな。
キャラ交代毎というわけではなく話題が変わるところでですけど。


そんなこんなで次回
第54話 やっと終わりの裂法偉嵐に続く?

Comment

指輪貰えるのって27日まででしたっけ?
LV上がるのもかなりハイペースだ・・・

バトンありがとうございました(*´-ω-)

  • エキゾナイト [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/25 (Mon) 20:26

ぬぅ!
昨日は、ソラノオト見て寝ちゃった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

指輪ガンバレ!

  • なこ [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/25 (Mon) 22:21

名前コッチだった(ノω`*)

「やさぐれた」ってどういう意味???

  • やさぐれた になこ [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/25 (Mon) 22:22

多数決に参加してみる;;

~あの時の僕を想い出して・・・~

~その光のゆくえは・・・~

に1票ずつ。。。
こういうのありかな?

  • xo投z銀z賊ox [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/25 (Mon) 23:28

エキゾナイトs>
そんなにハイでもなかったですね。

27日までですね。

なこ様>
あふぉか・・・。
名前なんてどうでも・・・。

やさぐれるとは、すねること、自暴自棄になること。

銀s>
そういうのありなんですけどね。
誰も参加してくれないという・・・。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/26 (Tue) 01:36
  • Edit

指輪アランお疲れさんっと
最後のほう結構一緒にMCしたな(’

こうなったら・・・
1週間とか1ヶ月とか期間決めて、
ローテーションするってのはどう?
ちなみに俺は、どれでもいい(ぁ

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/26 (Tue) 16:06

ちゃもり>
本当アラン指輪はめんどかったわ。
まぁー冒険家帰還イベントの時に貰えるといっちまえば
頑張る理由もなかったんだけどな・・・。

めんどくさいからそれイヤだし。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/26 (Tue) 16:09
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/973-84271e98 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
