あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第52話 MCしかないから(涙

今回のSSは殆どMCです。

どぅも偉でMC篭ってばっかりの裂です。

ささっと50にしてしまえば、
槞に戻れるって事ですね。
まぁーMCだけってのも飽きるんですが・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
秋葉デュナスですが、
@3枠なんとかなりそうな予感ト゚キト゚キ

玄sの知り合いの方が3名来たいということなので、
いけるかもー的な感じですね。

DKもいらっしゃるとかで、
なこ様よかったんじゃね?

まぁーそれだけです。

空を裂く光 ~○○○~
○の部分の募集は締め切りました。

~裂やんの場合~
~あの時の僕を想い出して・・・~
~裂やんのImagineぶれいかぁ~
~その光のゆくえは・・・~
~Crack Time~


この5つの中から決めたいと思います。
どうせなこ様は【~裂やんのImagineぶれいかぁ~】なので。
後は適当に多数決的な感じで決めようかと。

まぁーそれだけです。

それでは本編へ進みましょう。

桜c
桜cから送っていたメガホンの返事が来ました。
募集してないし。

てか忘れてたわ。

アランボックス
ぅんいらないよ。

マガ連鎖
マガ連鎖クエの途中ですな。
『フィリアは私の愛』ですぞ。

ジュリ
久々にジュリやるも
次のMAPで魔が落ちてあえなく退場。

ごま雪灯り
雑談をしながら人を待ち、

なこさま
何がぱねぇーのか教えてほしいが。

ジュリ2
まぁー無事人員も確保できてボスまでいくも、
ジュリ3
ラグって死にました(ぁぅ

これじゃ左上の足場に落ちるやつ拾うクエいつまでも終わらない・・・。

そしてここからは偉でのMC連戦。
mcmc2mc3mc4
mc5mc6mc7mc8
mc9mc10mc11mc12
*サムネクリックしても飛びません。

アランボックス
いりませんのー・・・。

mc13mc14mc15mc16
mc17mc18mc19
*分かっていると思いますがサムネクリックしても飛びません。

43
43ですねー。

mc20mc21mc22mc23mc24
mc25mc26mc27mc28mc29
mc30mc31mc32mc33
みなさんLvUPの応酬ですな。

単独E2
ひっそりと単独E2使ったりしてみたり(汗

mc34
この蛙頭の人強いんですよね・・・。

44
まぁー無事44っと。
確かこの辺でわちsが100なったんだったかな?

mc35mc36mc37mc38mc39
mc40mc41mc42mc43
mc44mc45mc46mc47
*しつこいようですがサムネクリックしても飛びません。

45
まぁー45です。
この時点で結構疲れてますからねー。

mc48
これで一旦解散しまして鬼にIn。

人を集めて、
鬼E2
E2。1人集まらなかったのが残念。

槞E2
焔E2
槞と焔でE2売り。
焔のほうがギリギリ日が変わってしまったんですけどね・・・。

5.4mの収入ですの。

回してなかったガシャチケは
えろなすがしゃ
エロナスで!!

けいおんチェアでるといいな。

えろなすがしゃ2
(′σ_‥`*) ントネ…

えろなすがしゃ2
工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

まぁー粗悪でしたが。

その後は偉に戻りスマッシュクエへと。

スマッシュ
ざこいなー・・・。

スマッシュ2
ネタですけどなにk=====○)д`);.・;゛;ブッ

変なことしながらも
スマッシュ3
スマッシュも無事習得。
SPも20溜めてたんで一気にMAXですぜ、くくく。

習得後は適当にスマッシュの肩慣らしのためにMCへ。
mc49mc50mc51mc52mc53
mc54mc55mc56mc57
肩慣らしとかいいつつ結構やってるんですけどね。

るしゅsと同じギルの方とやってたんですよ(。-∀-)(-∀-。)ネー

アランボックス3
いらないいらない・・・。

ここで最小化バグで落とされて・・・。

mc58mc59mc60mc61
1度だけ3:3やって槞へと。

適当にフリマ巡ってたら、
くんs
くんsに出会って少し雑談を。
75からアラン吸いオンライン始まるみたいですよ。

そういえばSS加工中に気付いたんですが、
今更感たっぷりなのは分かってますけど、くんsが作ったギルの名前あれですな・・・。

漢字にすると鍵と呼ばれる制作会社、それだけです。

11枚ほど500k未満でお年玉買い漁って、
ガラポン
ガラポンじゃああ!!

すやすや
やっふぅー。
すやすや2
すやすやが出て終わりましたとさ。


次回、5くーるめ突入の
第53話 タイトル未定に続く。

Comment

~何でもいいや~

すやすやベットは20mで売りました(

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/24 (Sun) 13:33

そーなんだぁw
うちのギルドでmc行ってるのは・・・@@
指輪狙いのアランですね^^

あ、名前ぴよょんじゃなくて
るしゅくるだった(*ノω`*)ゞェヘヘ★

  • ぴよょん [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/24 (Sun) 17:34

ちゃもり>
自分で使うんだし!!
コレクションだし!!

るしゅs>
よくここに来れましたね?

俺も指輪狙いですけどね。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/24 (Sun) 19:41
  • Edit

すやすやベット・・・!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

てるてるチェア毎日座ってますwwww
ふふふ(*´ω`*)

  • せんこしょうじょ [#I9hX1OkI] |
  • URL |
  • 2010 01/25 (Mon) 04:03
  • Edit

せんこs>
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

大事に座ってあげてください(*´ω`*)

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/25 (Mon) 14:53
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/970-0ce95ddd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
