あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第51話 27日までに間に合うのか?

現在42lv。果たして50Lvの指輪は?

どぅも切羽詰ってる感たっぷりの裂です。

@4日しかないのに@8Lv残ってます。
果てさて1日2Lv計算なら、間に合うかもしれませんけどねー。
とりあえず今日で3Lvあげてスマッシュ習得が先かな?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
23日(土) 24日(日)のどちらかの23:30以降の秋葉デュナスに
【DK1】と【近接職2】をまだ募集しています。

ご参加の程をお願いします。

というかもうこれは出来ない感たっぷりすぎて困ってます・・・。

空を裂く光 ~○○○~
○の部分を募集中。

~裂やんの場合~
~あの時の僕を想い出して・・・~
~裂やんのImagineぶれいかぁ~
~その光のゆくえは・・・~
~Crack Time~


候補2つ増えて5つになりました。
一部名前を少し改変してますが。
@1つ2つ候補でたらその中から選択しよーかなと思ってます。

とりあえず前回2つ除去した理由を記載してなかったなー
と思いまして、今回書いとこうと思います。

このブログは心機一転とはいきませんが、アニメ系の話は殆どしなくなります。
たまに生き抜き程度に軽く触れる程度とします。

メイポブログ一本としてアニメ関連記事は全て、
バックアップデータを取った上でもう1つのブログの方に
BAデータをインポートして改良しました。

そういう理由のため
~アニメ系もあるよ~
~メイポとアニメとあとなんか~
の2つを除外しました。

それではそろそろ本編へと。

桜高5
前回(前回といっても前記事のことではありません)の桜高調髪の結果はこれでした。

昨日リベンジでもう1回チャレンジ。


澪ヘアー
やふううううううううう!!!

天木sにはやめてえとか言われてますがやめません!!
こいつはもう調髪しないので
カリスマやらいろんな町の調髪は送ってこないでください。

送るなら裂ヒナギク柳か裂法偉嵐、裂焔柳まで。

久々にガシャ回しました。
ガシャ
70%でしたわ。
でも使いません・・・。

適当に海でクエ品集め。
箱アラン
確か回避1。

焔E2
焔と槞のE2を売りに。
まぁー人少なかったんでちゃもり呼んだんですけどね。

わっちE2
わちsのE2を偉で貰い、

Mミュテ
mcじゃなくてMミュテ行ってきました。

Mミュテ2
カードもドロッタしねー。

E2
わちsの知り合いの方からもE2もらって、

Mミュテ3
再びMミュテ。

箱アラン2
雪灯りは1個でたからアランボックスは作業になってる感じ。

Mミュテ4Mミュテ5Mミュテ6
カードも4枚目までコンプ!!
次で5枚目だから、出してE2でエンジョイしよーっと。

Mミュテ7
そして無事42lv。@8lvが遠い感じ。

鬼E2
鬼でE2。わちsに数人集めてもらいました。

フリマで1個500kのお年玉を10個購入。

結果は、
ガラポン
・・・orz

その後はあかsがギル員募集してたので行って見ました。
クレヨン
1人か2人入ったみたいですね。

左上の黒野鉄斎の中身の名前なんだったか思い出せません。
どうしよー(汗

けいおんチェア
仲良くけいおんチェア5種類。
バンド名どうします(笑
てかみんなチェアと髪型一致してませんのー。

クレヨン2
雪灯りやっと2人で座れたー。
いいえふぇだな。

そらsせんこs
これで拡声器消滅・・・。

これはもう本気で使わないものトレドで売却かな・・・。

ゆゆsゆゆs2ゆゆs3
ゆゆsと自動追尾で遊んで解散後
録送ってみたり(笑

地味にリンクも追加しときましたー。

一部のリンクもURL+ブログ名修正しときましたー。


そんなこんなで和気藹々で
第52話 タイトル未定に続く。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/969-20d64976 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
