あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第48話 いちごcわざとじゃないんだよね・・・?

こんな時間に更新です。

こんばんわ、裂です。

昨日は日替わり1時間前くらいに更新し始めて
30分で記事完成させました。

今回はもうちょっと早めに更新できたんですが、
諸事情によりこの時間です。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
さてさて、こちらで書いていた全話集全て削除完了。

表はもぅメイポ一色で行こうかなと思います。
時々アニメの話とかになりますが、その辺はご愛嬌ということで。

まぁーまるまる記事1つアニメの話題というのは書きませんので、
多分大丈夫でしょう。

そぅそぅ全話集のほうは、バックアップデータをDLして、
裏でインポートしてそちらで作成することにしました。

諸事情とはそのことなんですよね。
思った以上に大変でして。

大体タグの変更でゆうに5時間くらいは時間使ってますから(。-∀-)(-∀-。)ネー
それと裏のほうはちょびっと方針変えました。

全話集以外に用がない人はそれだけで済ましてくださいね。
記事も読みたいとか思ってる方は、色々と注意してくださいね。
まぁー多分平気でしょう。

それでは本編へと。


IN完了したのが大体23:35くらい。

早速拡声器で叫んで、
売り
売り2
売り3
売り4
4回分のE2売却しました。
収入は大体9m!!

一通E2
その後一通sにE2貰ったりね。

WR
結局WRなんですけどね。

当分ここ以外行くところなさそうです。

視力請求
視力請求してどうするんでしょうか(笑

アアアラン
冬なのにスイカ・・・。
寒すぎる・・・。

E2
大体1:05くらいかな?

まぁー最近はE2かける側ばっかだしね。
それで納得というか満足してる気がするな。

その後適当に暇してるといちごcが帰ってきたわけで。

五目
てことで五目です。

五目2
SSにも載ってますけどこれ仕込みじゃないです。

五目3
つうことで1分も掛からない五目でした。

五目4五目5
無謀にもいちごcは勝負を申し込むんですよね、
結局右のSSで分かるとおり負けるんですがね。

そしていちごcの提案で俺とふぅsで五目することに。

結果?
そんなもん決まってんよ。

五目6
見事に勝ちましたけど何か?

その後暇になったため3体目へと。
スルーしていたドレインクエ遣るつもりが、
修行者のクエ進めてました(謎

つのきのこ
ETCデザイン的に汚染されてるほうがしっくりくる感じ。

E22
これはどうでもいい感じ。

もにめーる
もにめーるに会ってきました。

例の如くあれ狙ってますね。

某ブログで混沌ドロのSSあるのに、
「誰だよ確定情報出したの。絶対嘘だって」
とかなんとかかんとか言ってた覚えがありますね。

その後裂彁槞で適当にお年玉を安めに仕入れて、
ガラポン
15個のガラポン!!
せんこsには2つもただで貰ってしまった!!

さぁーいざ尋常に勝負!

ガラポン2
負けた・・・orz

これは被ってたのでせんこsにプレゼントしましたが。

せんこsせんこs2せんこs3
なんでもないただのチャットです。

るるs
キャラの個人情報出してMAPを移動するときとかに連打して人気上げ。
逆襲です(笑

その後るるsがjkmだったので適当に。

WR2
なぜかWRやってましたけどね。
4:10くらいからかなりラグがひどくなって重くなったのでそれでおちましたが。

さてさて今回中身のあるようなことやってないですね。

さっさか@12lvあげて最後の指輪もらわなきゃならないのに
一体俺は何したいんでしょうかね?

自分でもよく分かりません(苦笑
まぁーこんなもんだと思いますけどね。

1体目の70がちょびっと早かった感ありますから。

因みにこの記事、
画像クリックで3箇所他ブログに飛びます。
飛ぶブログは2つだけですけど(。-∀-)(-∀-。)ネー


それでは次回、
第49話 タイトル未定に続く。

Comment

俺と一緒にキノコ城グルクエへ・・・っ

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/20 (Wed) 18:59

ちゃもり>
えぇー、めんどくさーい。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/20 (Wed) 19:48
  • Edit

むむー どうやったら勝てるのか
まだわかってないんだよねw

守るのでいっぱいいっぱいだけど
そのうち なんか負けるw

  • ichigoりんご [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/21 (Thu) 00:03

いちごc>
五目は読んで字の如く
5個並べれば勝ち。
6個や7個じゃ勝ちにならないからね。

先手ならまず攻めて行き、
後手なら守りながら攻める!!

俺のやり方はそんなかんじ。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/21 (Thu) 09:55
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/966-d31d0105 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
