あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第46話 クエスト消化も楽じゃない。

クエストも楽なものもあればその逆もまた然り・・・。

どぅも裂彁槞はクエ放置の裂です。

裂法偉嵐が50なってくれないと
装備を裂彁槞に持っていくことも出来ませんしね。

まぁー今回の記事は
鉱石や宝石を使うクエ2つなんですけどね。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
そういえば前にも言いましたが、
ブログ更新する際にはブラウザをWoopie Browserに変更しています。

恐らくもぅタブの修正のやつは直ったのかな?
まぁーどっちでもいいんですが。

因みにWoopieだと別ウィンドウになるリンクは新しいタブとして出ます。
まぁーそれだけなんですけど。

更新する際開いているウィンドウは、
ブラウザのWoopieとSSを保存してあるファイル(メイポネタ)と
ブログに関係あるhtmlやトラバ送信先を記載してあるテキストデータの3つです。

SS保存先のファイルはメイポネタとなってますが、
さらにそのファイルの中は分類されています。

まず人の名前などをSSしたコピーや加工する前のものがある「コピー」
SSのインディックス値1-999の「メイポネタ1-999」
同じく1000-1999の「メイポネタ1000-1999」
またまた同じく2000-2999の「メイポネタ2000-2999」
そして3000を超えたものの「メイポネタ3000」があります。
3000のものは昨日のメイポでやっと3000超えたので中はまだ空っぽですけどね。

さてさてさっきも言いましたが違う窓でのリンクは別タブとなるので、
新記事作成の画面とは別タブに画像UPロード画面を開いてます。
というよりも記事作成画面のファイル挿入をクリックした先のページを開いてるだけですけどね。
この部分を書いて本編進む前に画像UPするのでそうしてるだけですけど。

これこれで便利です。
まぁーこんなことしてるの俺くらいだと思いますけどねー。

それでは前置きが長くなったので本編に進みましょう。


IN直後、
単独E2
単独E2でWRを楽しむ人(笑

WR
アランだとFチャージで集めれるから結構楽なのよねー。

まぁーそんな風に考えながら25分?
74
綺麗にフェンリルでLvUP。
これやるためだけにコンボ調整してました、サーセン(苦笑

その後E2終了後トレド入ってみると、
S10ATK80の日本列島が295で売れたので300pに。
桜高
だから買いました。

メガホン
お年玉のために桜cにメガホン送り付けました。
意味はない。

桜高2
さぁー初めてのフミヤ。

桜高3
こいつ絶対ナルシーだろ?
自画自賛とかmjないわー(笑

さて結果は・・・。
まだjkmつけてたから自分でも未確認。
さてさて脱いでみようかの。

桜高4
・・・

唯ヘアーktkr

桜高5
でも顔が似合ってない・・・orz

桜c
桜cに会いに行ったら駐車場でホチしてました。
だから・・・、

桜c2
上げ逃げした。
でも後悔h(ry

アララン
そろそろ本格的に空気読んで・・・orz

フリマ巡ってたら玄sを見かけた。
玄s
だから殴った。
でもk(ry

さてさてかなり引き延ばしにされてた「古代の本」クエ。
一応光でやってたから特にやる意味もなかったんだけど。
クエスペ目指してみようかと。

宝石星の石
材料は原石を少々ちゃもりから。

報酬はまぁー守護マントとかそんなもんだたかな。

その後はフォックス曹長?まぁー誰でもいいけど、
会いに行って石渡して来いとかいうあれ。

ネペ蜜
なんか出た。これって今いくら?

売るか自分でクエに使うか迷ってんだけど。

フォックス
結局10%だったとかいうオチ。
60%ほすかった・・・。

なこ様
リプレに用事があったからなこ様でとんだ。
拳は完璧WBキャラだったからDKに内緒してやっと気付いた・・・。

リプレで用事済ましたらわちsから姐御に聖のお呼びが。
なぜか選ばれた(笑
だから光でIN。

姐
久々に姐御直に見たな。

姐2
順調に狩ってるとやっぱりキチガイってのはくるもんだな。

姐3
このストライカー雑魚すぎて逆に涙でそうでした。
なんていうか火力の面は低くてもいいんですけど、
Pスキルなさすぎるwww

ただパンチで飛ばしてるだけとしか思えないwww
まぁー最終的にこのストライカー死んでそのあいだに終わらせましたけどね。

獲得の時のSS撮り忘れてるとかいうオチですが・・・。

その後わちsが@1%切ってたのでお手伝い。

わちs
別chの応接間でジェネってました(笑
確かこれで81だったかな?

そして裂彁槞に戻るとそこには・・・、
ロロs
ロロsがいました(笑

丁度その時わちsからサブにE2貰うためにccしたんですけど、
ギリギリにロロsから挨拶貰いましたね。
返事返せなかったけど・・・。

わち投E2
わちsからE2貰うもSS撮ったときには既にいないという・・・。

mcmc2mc3
mc4mc5mc6
mc7mc8mc9

E2なのになぜかMCです(笑

しかも最初の1戦の終わり頃に墓してますし・・・。
わちsも墓してたからいいと思う、ぅん!!

36
まぁー無事36です。

mc10mc11mc12mc13
恐らく6,7回くらいかな?

ああららん
もぅ期待しない・・・。

豚
MCやめて豚いきました。
これはあれだ知恵クリドロしたってやつだわ。

ちゃもり
森でオルまで飛ばせてもらいまして。

ハッゲハーゲにしてあげるー(ぇ

ちゃもり2
ヒナギクでルディまで飛ばさせました。
ただの自動追尾。

焔E2
焔でE2。
みんなして大人しくないせいでSSが大きい・・・。

桜
これは23:38ころ?
2回目のE2メンバーが集まりだしたころです。

光E2
まぁー6人揃ってE2。

そういえば夜の8時に使うE2ですが、
翔c あかs 甘みsの3名まで確定。
@2いなければぷっちょんsいた場合2枠誘いますけどね。

アアラランン
何もいうまい・・・。

甘みs
黄色ウェウェ。

そぅそぅ甘みsの下にふぅs入れて、
るしゅsの下に裂彁槞いれました。

羽衣さんファミリー順調に勢力拡大中です(笑

ふぅs
ふぅsをあげにげ。それだけ。

さて落ちる前に焔で再びE2。
焔2E2
あかs みたおs るしゅs いーぜs せんこsの5名。
これでせんこsのツケは終了。

さてさて今回はこの辺で。
お後がよろしいようで?(笑


第47話 タイトル未定に続く。

Comment

カリスマにハッゲハゲにされた人がきましたよ(’
1回も貰ったこと無い裂さんのE2ほしい!

~メイポとアニメとあとなんか~

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/18 (Mon) 16:02

ちゃもり>
1回はあげたことあるし!!

やーぃハーゲ。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/18 (Mon) 16:27
  • Edit

もう現段階で85?だったり・・・w
卵とか、もう油断したらすぐ凸なんすよねー;;
ちゃっちゃと100にしなくてはw

  • わち [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/18 (Mon) 23:25

わちs>
一言いわせて貰う。
ゆとり乙

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/19 (Tue) 02:54
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/963-8a11008d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
