あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第45話 我が王ぞ。ぇ、嘘じゃないよ?

ぇ、タイトルが予告と違うって?

どぅも裂です。

別に付け加えただけなので許容範囲でしょう。
きっとみなさんの器は広いはずなので許してくれますよね?

さてここに他に何書こうとしたんダッケかな?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
空を裂く光 ~○○○~
○の部分をみなさんからまだまだ募集中です。
どしどしコメントよろしくでーす。

~アニメ系もあるよ~
~裂やんの場合~
~あの時の僕を想い出して・・・~
~裂やんのImagineぶれいかぁー~

の4つしか・・・。

少し脚色はしてますが、
まともなの真ん中の二つしか・・・。
4番目はなこ様だからしょうがなく・・・。

てことでもっとマシなの募集します。


ところで今後ろでぷりきゅあ流れてます。
話が全然意味不明すぎて笑うことすら出来ません。

声優は無駄に豪華なんですけどね・・・。
喜多村に鈴健とかね。

それと2/7から新しいのやるらしいですよ?
奈々様やるみたいだしみるかも知れないですね。
それだけです。

それでは本編へ。


コンボ
遂に最終更新日。

コンボ2コンボ3
無駄に稼いでます。

コンボ4
結局最終3387です。
これからはもっと溜めれますなー。
そのまえに裂法偉嵐50にしないとね。

刹那も70にしとくべきだなー。

コンボ5
コンボ王!!

コンボ6
実はコンボ王の勲章ってアランの200のと同じ能力だったりします。
希望がHP200とかだったはずなのにHP減ってますね(笑

コンボ7
コンボ王は赤系統ですね。

スキル17ComboMaster2
達人が蒼でMasterが紫。
で王が赤系統っと。

達人に赤足して、Masterから蒼抜いてで王です。
美術が分かる人ならこの意味はすぐに分かるでしょう?
小学生でも分かりますよね?

白パン
クエ消化の旅にまた出ました。
40までに幹部とママシュ狩るやつ忘れてたのが痛いですね。

ついでにいうとSSのMAPはチートが沢山います。
気をつけてくださいね。

ちゃもり
変な恰好。

アーラーン
うぇうぇ・・・。

MDMMDM2
リザ貰ったって話です。

MDM3
これ死神のいる位置のETC束縛なんですけど、
こうやってみると新種のETCに見えますよね。

一応欠片ABCの粉100のビサ前提終わらせて、サブへと。

E2
いちごcにE2貰いまして、

てつみゅて
アイアンミュテですね。

34
変なSSですけど34lvです。
PCさえよければもっと効率出せるんですけどねー。

アーラーン2
確かS1。
MC会場のどこかに適当に落としましたけど。

MCMC2MC3MC4MC5
MC6MC7MC8MC9MC10
大体4,5回かな?

MC11
35lvです。長いなー・・・。
MC12MC13
相方のほうがLvUPしてますなー。

その後メインで万病300買って、
門前の翔cに届けに行きましたよ、全く。

jkmだって分かっていながら忘れるのもないですけどね。

まぁーお礼として、
命中70
こんなの貰いましたけど。

さてエリマキに貼りましたけどね。

エリマキ
見事に成功です。
まぁー微妙ですね・・・。

人気
トナカイのI1をギル員に渡しにいったらあげられたので上げ返し。


第46話 タイトル未定に続く。

これでネタ切れなんですけどね。
特筆すべきことはないんですよね。

そぅそぅリンクが増えました。
色々と追加してます。
リンクツリーで確認したいただければよいかと。

Comment

ビサ寄生してクリアしたのはいいが・・・
うん、思った。もっとLv上げよう('A`)

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/17 (Sun) 10:22

ちゃもり>
アホか。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/17 (Sun) 10:44
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/962-492af234 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
