あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第44話 知らない人とはあまり関わらず

毎回お馴染みタイトル意味不明で始まります。

どぅも裂です。

前記事で夜ごろとか書いてましたが、
現在早朝(笑

どう考えても夜じゃありません。
まぁー睡眠は11時間ほど取ったので復活です。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
そういえばこのブログ地味に過去記事消したやつが数件。

エントリー番号で言うと
26 28 29 36 37 256この辺。

2桁のほうはグレンラガン系の記事でした。
カテゴリも消しちゃったしで記事も消してました。
惜しいことをしたなとか思ってますけどね。

256は多分下書きで同じ記事が2つ出来たとかそんな感じ。
内容を次のに変えれば消さなくてもよかったな・・・。


さてさて涼子sがまさかの
りーち

涼子c:リーチせずにはいられないな発言をwww

ってこれちげー。

そろまぜ

涼子c:そろそろまぜろよ発言しちゃってねー・・・。

エントリー958の記事かかないといけなくなってしまって、一時死にかけてましたが、
無事復活です。


空を裂く光 ~○○○~
○の部分をみなさんからまだまだ募集中です。
どしどしコメントよろしくでーす。


さてさてそろそろ本題へと進まないとね。

E2
エヴァで身内関連にE2掛けるのに@2集まらないからメガホンやってみたけど
結局内緒こなかったというオチ。

一応桜cのは名前伏せてるとかね。

E22
さてさてこれでエヴァ分の名声はなしっと。

裂彁槞でE2売り。
E2売
前回は700kでそんなに来なかったしねー。

E2売2
E2売3
結局8人だけだったけど。

ニィナsとか一通sが遅かったりね。

天木sと相互しました。それだけ。

キノコ城
キノコ城2
豚のETC200集めろとかそうゆうことです。

ニィナs
わちsのE2の空きに呼んだら人気上げられたんで上げ返し。

E2わち
アラン4次とかいますがね。

B-3
まぁーこうゆうこと。

B-32B-33
黙々、黙々。

B-34
帰ってきたのと話してたら死んだ。
わちsにはざまーとか言われてましたけど気にしません、ネタですし。

後々問題突きつけられるのいやなんで逃げただけですけどね。

赤砂ワーフ
32
そういえば裂彁槞でもここ狩ったな。

最近SSに対しての説明がめんどくなってきた節が・・・。

わち
わちsに送り返す!!

エビル目腹立
腹立2
ブスタ貰ったあと2次以降クエ進めてなかったので。

トゥルー
雑魚雑魚2雑魚3
雑魚4雑魚5
うへうへ。

アランネイ
空気読めよな!!

鉄ミュテ
33
その後適当にアイアンミュテ。
33なったしでこれで裂彁槞へ。

けんじs
神社にいたのですかさず上げ逃げ。

とぅー
リプレにいるはず、きっと!!
とか思って飛んだらカニだったという罠。うぇうぇ。

Rブーツ
なこ様に作成を頼み作ってもらいました。
2つとも同じ能力(笑

なこさま曰く制作費はサービスとのこと。
多分この記事が関係してると思われ。

コンボ
コンボ2
まぁーコンボです。

前日比+10です(笑

これからINして赤色のコンボ王を貰ってきますが。

アランネイ2
I1 誰かほしい?

E2颯墓墓
このこともこれに載ってます(笑


次回
第45話 我が王ぞに続く。

Comment

無事コンボ王は取れたわけだが・・・
アランしんどい(’
E2ほしい(’

それと前回の名無しは俺ねー
ミスって名前消したまま・・・('A`)

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/16 (Sat) 08:20

ちゃもり>
そう、だから。

バレバレだったし。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/16 (Sat) 08:23
  • Edit

記事のタイトルなんとなく
分かるような...!!?
自分は興味あるものにしか目が向かないと
昔バイト先の店長に言われました。
後、興味のある話にしか耳を傾けないとか。
あひゃひゃひゃ~

  • カシス [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/16 (Sat) 20:39

咲-saki-を持ってくるとは・・・
アニメ自体は見なかったけど(

コンボ30日連続とか、裂さんぱねぇっす(*´-ω-)

  • エキゾナイト [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/16 (Sat) 22:26

カシス>
まぁーあまり関わって暴言やら問題やらを押し付けられたくないだけ。

めんどいことはしたくない。

エキゾナイトs>
あれですよ、涼子sのブログで聖魔の話について
俺とめいぷるプラザのレトレ氏が巻き込まれたって話です。

涼子sのブログで「まぜろよ」発言あったので、
「そろまぜ」で定評のある池田を2枚持ってきました。
実は池田、2chではめっちゃ可愛がられてます(笑

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/17 (Sun) 08:35
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/961-697c6f45 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
