あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第42話 秘蔵っ子が秘蔵じゃなくなる日

人の人称は結構難しい。

どぅも三人称をsだったりcだったり氏だったりする裂です。

基本ブログは一人称と三人称ですからねー。
コメント関連の二人称がでますが。

様がもに様となこ様と美由様のみ
sがいーぜsとくんsとあかsとその他もろもろ
cがいちごcとらうるcとまるcその他もろもろ
氏はレトレ氏だけですかね?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
        全話集追加
ちゅーぶら!!

1件作成。
まだメンテ終わらないんで
今のうちに数作品視聴+全話集作成に取り掛かります。

で冒頭に話を戻そう。

レトレ氏だけはそのときの気分によって呼称が変わるのよな。
レトレ氏だったりレトレsだったりと、
自分自身で変と感じてるくらいだしの。

人称は人ぞれぞれだからのやっぱ難しいな。

めいぷるプラザ かえでブロガーちょっとこい
かえでブログリンク集企画スレッド-めいぷるプラザ掲示板
まだまだ宣伝。

でもう1個ブログ情報で。
気付く人はすぐ気付くだろーな。
プラグインの設定4箇所変更。
2箇所くらいは誰でも気付くかな?
@2箇所は気付く人少ないんかな?

大きな変更点は特にいうことも無いので小さな変更点のほうを。
更新履歴とスクロールタイプの記事とコメ一覧の背景を透過設定に。
これによって枠ないの背景は記事の背景と同一になってます。

まぁーそれだけ。
じゃそろそろ本編入りますか。

もぐら
秘蔵っ子頑張ってます。

30lvなったからもう公開しちゃってもいいんですけど、
30lvになったSSから名前公開にしようと思います。
なのでまだここでは秘密。

28
はい28-。

さて土竜も飽きたしって感じで、
カニクエ
ワニ狩り。
最初のPTは15分まで狩りでその後クリアでしたね。

カニクエ2
周りの攻撃力が300もいかなかったことに軽うため息でそうでしたが
まぁー友チャでわちsに話しかけたことくらいか。

アランネイスミスボックス
ペペアイスバーよりはマシ・・・?

さてさてこのPTは解散になりまして、
新しいPTに。

1人だけ火力が別格な人いましたが、
他二人は200を少し超えるか200超えない人でしたね・・・。
まぁー火力に関してはいわないほうがいいか。

29
はぃ29。
公開までリーチです。

カニクエ3カニクエ4
ワニとスパスラの画像しかない気が・・・。

30
まぁー無事30。
ここでやっと公開。
名前の由来はね、レールガンです。
嵐はアランと掛けてます。

30P2
もうひとりの方も無事30です。

カニクエ5
最後ってことでスパスラソロさせてもらいました。
因みにここ残り時間1分切ってる状態かな?

一応俺とリダの方は報酬もらえましたが、
1人の方がギリギリでもらえなかったようです・・・。

ぁっ、1人は落ちてましたけどね。
その方のせいで時間がギリギリだったってことです。
まぁーこのときのワニ狩り7分までだったんでそれにも問題があったかな。

やべーやべーミスって記事保存押しちゃった。
更新再開です。

マッハ
マッハアアアアア!!!

マッハ2
相変わらず弱い・・・。

マッハ3
微妙に撮れました!!!

その後は裂彁槞へ。

PE2
いきなりE2貰ってます。
俺の影にいるのはとろです。
ちゅーことです。
他の3キャラはぷっちょんsです。

WR
Wライダー!!
見事にスマッシュ放つ寸前(笑

WRの小手(?)が何かランピオンに見えなくもないと思った俺はおかしいんだろうな、うん。

RE2
次は自分のE2。

ぷっちょんsの知り合いの方となこ様を呼んで5人でE2。
とろは落ちてました。
ギリギリ日替わり前でした。

WR2
WR3
メルと素早さの薬以外あまり落とさないのにこんなの落としたよ。

らうる
らうるcは変態ということで確定ですね(笑

WREXP
WRDI
わずか1時間で56%です。

装備欄は・・・交換不可品ばかりでいっぱいです・・・。
探険家@3つ 希望の中のアラン コンボキング・・・。
とりあえず
裂彁がんばりますっ!!(こばと風

アランネイスミスボックス2
命中1でした。
いりません誰か受け取って。

きょんぼ
やってまいりました、コンボ更新のお時間。

5回くらいコンボ途切れました・・・。
最初に1200が途切れて500とかで途切れるように・・・。
それでも20分以内に完了。

きょんぼ2
前日比+1
ナイス増え方です。
@3日土曜日分には最後のコンボキングもらえますね。
最終日は2000超え目指してみます。

Comment

1体目70にしたらやる気が急激に・・・
50用が危ういな;
コンボ更新残り4日?もがんばー

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/13 (Wed) 17:34

ちゃもり>
1体目70先にしてまうとFチャージとかが普通に慣れに入って大変過ぎる・・・。

さっさと50にせんと・・・。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/13 (Wed) 17:44
  • Edit

ちょこっと サブタイトル・・
参加・・させて貰いますゥ
~あの時の僕を想い出して・・~(長!)
~裂やんの場合~ いいなぁ
他の人の場合もあるのかと
期待します 
えへっ(〃∇〃)


  • 桜吹雪 [#CCmAJUzs] |
  • URL |
  • 2010 01/14 (Thu) 03:15
  • Edit

桜吹雪s>
まともなサブタイトルktkr

とか言いつつ俺がなこ様に返したコメのじゃん!!
とか思ってたり。

なんかどっかのアニメだったか漫画だったか忘れましたが、
各話で○○の場合とかってのがあった気がしたんでせう!!

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/14 (Thu) 04:24
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/952-41de7083 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
