fc2ブログ
あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】

あぁ~。

一応毎日更新中?

こんな時間からこんばんわ、裂です。

これはね業務連絡みたいな感じ。
まぁー大体分かるのかな?

1/09 夜中以外はINせず。
てことなので今日の昼ごろ更新するか分からないから、
今更新って感じで。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ふむ、
ちょっと夕飯で食べたものに当たってしまって・・・。

普通にパスタ茹でてたらこのやつ食べた後に、
次にパスタにごまだれ掛けて食ったら、
食い終わって20分くらい?
そんくらいで腹が・・・。

しかもそんな時に限って期限切れでこないだ捨てた錠剤が・・・。
てことでずっと腹痛と闘ってました(汗

これじゃ卯月のこと笑えないな・・・。
ここで詫びとく、
卯月笑ってすまんかった・・・orz

最近結構胃が弱くなってきたなって感じですかね・・・。

まぁーとりあえずこれだけ。

てことなんで夕方の更新は期待しないでください。
多分ネタないので無理です!!




Comment

動画からして見るもの少なそう・・・
知らないアニメばかりでしたpq

  • エキゾナイト [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/10 (Sun) 08:46

エキゾナイトs>
まぁー俺も名前だけってのもあるからさ。

とりあえず今期は
ひだまりほしみっつ デュラララ バカテス
おおかみかくし ヴァンパイアバンド 刀語
おまもりひまり はなまる 

準として
ソラノヲト れでぃばと ちゅーぶら クェイサー
あたりかと。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/10 (Sun) 13:41
  • Edit

裂やん!ぱねぇ~ッス!!

言いたかっただけ(*≧∀≦)b

  • なこ [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/10 (Sun) 23:22
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2010 01/11 (Mon) 01:06

なこ様>
完全に禁書に侵食されてますなー。

言いたかっただけね・・・。

管理人のみ>
確かに久しぶりですかね?

別に気に掛けてるってわけではないんですけどね。
あるいみ性分だと思いますので。

というか非公開コメにする必要は無かったのでは・・・?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/11 (Mon) 02:12
  • Edit

そうなんです ごめんなさい
(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
何も考えずに・・・
手が勝手にチェックボックスに印入れてしまって
消せなかった ( p_q) 

  • 桜吹雪 [#CCmAJUzs] |
  • URL |
  • 2010 01/11 (Mon) 07:45
  • Edit

桜吹雪s>
別に謝らんでも・・・。

わざわざ編集してチェックボックスに印いれたんだね・・・。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/11 (Mon) 19:24
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/946-a4f1256f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク