あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】

スポンサーサイト

  • Genre:

第39話 そういえば忘れてた。

ネタあったのを忘れてました。

物忘れが激しい裂さんとーじょーです。

自分で言ってて悲しくなってきました・・・。
自虐ネタも程ほどにしないとやばいかんじですかね・・・。

まぁー続きいきましょうか。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
武器ジェネレータ
れつでやると、れつの槍 攻撃力8。ヤヴァイ弱すぎるwww

れっこうりゅうでは、レッチュキョウルースサーベル 攻撃力11
れっかろうでは、刀で攻撃力7 秘蔵っ子では、ハルバードで攻撃力18でした。

平均が大体25なのにな・・・。

それと本名を平仮名で下だけだと、青竜刀で攻撃力39、
カタカナにするとハルバードで攻撃力21でした。

因みに、なのは関連では、
Bardicheでやると、杖で魔力13、
RaisingHeartは文字が入らないので無理でした。

ティアナがカットラス 攻撃力11 スバルが軍配で決断力50
エリオがンガボンサーベル 攻撃力2 キャロがハルバード 攻撃力25でした。

なのはの刀 攻撃力5 フェイトの青竜刀 攻撃力31 はやての青竜刀 攻撃力36 でした。
なのはさん、フェイトそんにぼろ負けですね(笑

二人のパワーバランスが崩れそうです。
意外や意外にスバルが50と一番強いですね。

自分のが気になる方は上記のリンクで飛んでいってください。


ちょっとここから別のお話。
と言ってもまだ本来の内容ではないんですけどね。

今現在Fc2ランキングやMBNなど4つのランキング系サイトに登録してますが、
新年も迎えてから既に9日ほど経ったので心機一転とは違いますが、
ランキング系はMBN一本に絞ろうかと思ってます。

ごちゃごちゃと色々と登録するよりならMBNだけにして、
そっちに関して充実させようかと思い至りまして。

そうゆうことなので14日までにはMBN以外のランキングから、離れようかと思います。


さてさて蛇足的に2つのことを書いたのでそろそろ本編に進もうかと。
すでにかなりの長さになってますからね・・・。

実は昨日はINする前にとらドラを飛び飛びで5話観直してました。
だからなんだって話ですね、すいません。
やさぐれー
エリニアの情報収集。翔cと一緒に歌ってました。

友チャとギルチャで違いますけど(笑

だっるまあ
じゃまだなー・・・。
天木sに手伝ってもらいました。

ジョイッス
まぁまぁ?

サソリ
最初蠍行ったんですけど、
ちょっと集めが悪かったので結局、

土竜
土竜へと。

そして黙々と狩るんですよね・・・。

録も翔cとわちsの投げとシムチにしか送ってませんし、
この時間帯はギル員もあまりいないしで・・・。

やっぱ2次したら名前解禁しよーかな・・・。

まぁーそんなことを考えながらやってると、
25
25Lv。
これでマントと犬鼻だなー。

ミュテ
ミュテ行って見たんですが、



無理ですっ!!


被ダメが赤い!!

アラン
そんなことを思っているとアランボックス貰いました。

その後は裂彁槞へと。
E2売り
E2買いますって叫んでたので見に行ってみたら、
売ってくれる人いなかったようなので売りました。

二人だけだったのに片方の方が二人で4mということで払ってくださいました。
お買い上げありがとうございます!!!

コンボ
そなーちょうど日が変わってたんで、
C-2でコンボ更新。

装備を見て分かるように明らかに弱体化させてます、コンボを伸ばすために。

コンボ2

前日よりも3つ増えてますが無事更新完了。

@7日なので3,4なら21から28増えるわけですね・・・。
それならまだ射程圏内ですかね、微妙なところですけど・・・。

だっるまああ
やっぱ邪魔・・・。

マスタークルー
マスタークルーでちょっと遊んでました。
結構コンボがすぐに溜まるのでフェンリルなんか連発できます。
それよりだったらスマッシュ連打のほうがまだいいのかな?

いちごcE2
いちごcからE2貰いましたが、結局ルダスレーク探険家やってましたし(笑

いやそのまえにまたこいつだったか・・・。
だっるまああああ
下町の右上の段差で遊びながらやってました。

この位置だとだるまが右に動いてくるのでFチャージで左に押しておけば
だるまの攻撃でも落下することはあまりないですね。

それに接触状態なのでラッシュ的な状態にもなりませんし。

アッラン
・・・。

せんこsE2
せんこsからE2貰いながらもエオス塔連鎖クエやってましたしね。

エオス塔
久々にこれ出来ました。
聖ならテレポで簡単に出来る場所あるんですけどねー。

ホワイトチュー
ちゃっかりカードをドロ。


その後はアイテム整理しながら、
フリマにいたせんこsのあげにげ。

友チャでせんこsと会話しながら人気を@8上げる!!
とか言ってCCしようとして別IDにログインしようとしたら接続が切られました。

大体4:40くらいですかね?
俺以外にもそのときINしてた人は落とされたみたいですね。


じゃー今回はこれで。
第40話 タイトル未定に続く。

               おまけ

今回はちょっととらドラ祭的に。


多分たった5話だけ観直しただけなのに涙がぽろぽろ出たからですかねー?


なんていうか感慨に耽りたいんだと思います・・・。


音質がなんかおかしい・・・。


歌詞自体とみのりんの気持ちがシンクロしてる感じ・・・。
ちょっと切なくなる・・・。


今更感たっぷり。
でも載せるんだ!!

Comment

ぶきじぇね
ちゃもり チャモリ チャモ
共に攻撃力30(’
何と平均的な・・・っ

それと、とりま土日月で70目指す。

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/09 (Sat) 17:42

ちゃもり>
どうでもいいよ。

適度に頑張れや。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/09 (Sat) 18:05
  • Edit

けいおんのEDととらドラあってますね…。
というかとらドラ!ってなんですか?

こんな動画もっとたくさんあったら楽しいですねw。(*´∀`*)

  • 解放 [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/10 (Sun) 22:42

解放s>
あいすぎてて困ってるんです・・・。
テンションががが。

【た行】の「と」のところに全話集作ってあります。
まぁー1/1のやつが削除されてるので隣のVeohクリックで
動画検索ページに飛んでください。

そうですねーもっとほしいですね

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/11 (Mon) 02:14
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/945-123ce241 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
