あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第36話 【裂霞柳嵐】終わりのお知らせ(笑

タイトルに意味はない。
それよりブロガーは自分のブログの
過去記事は確認しないほうがいい。

過去記事を読んでてこんな時間になった裂です。

本当08年の11月とかその辺は大変。
あそこが多分一番コメ多い時期でしたので・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
昨日は裂霞柳嵐から。
にゃぁ
にゃぁが神社でホチしてました。
上げ逃げしたかったけど人気上げれませんでした・・・。

その後はカニクエ。

カニクエカニクエ2カニクエ3カニクエ4カニクエ5
最近はカニクエのやる人も質が落ちてきてるかな・・・。
4枚目は靴2つ出てます。

28
とりあえず28です。

カニクエ6
全部スパスラだけのSSですけど気にしないでね。

ひとまずここで抜けジョイスのところへ。

ジョイス
おおおおお。
これはいいものですね!!

そのまま再びカニクエへ。

カニクエ7カニクエ8カニクエ9カニクエ10
このPTでは靴ひとつだけ出ましたね。

てかクリスマスフェアリー使ってるくせに
『ksだな』とか言う人の気持ちが分かりません。
種類によっては60lv並みの能力なのに意味不明です。

モグラ
マナーの悪さが結構目立ってたので結局モグラに戻りました。

29
そして29です。

ここで一旦裂彁槞に。
アカs
ふりまで変態見ました。

隆盛
翔cに頼んでいた隆盛。
担保の水晶と交換。

翔c
そして翔cにE2貰い30Lvへと目指します。

モグラ2
最初モグラだったんですけど10分ほどでやめ、
サソリ
残り20分くらいをサソリですごしました。

30
E2@5分ってところでLvUP。
E2終了まで狩っていると、
サソリ2
カードでました。
それだけです。

E2終了直後に人が来たのでその人に譲って
リエン帰還のチケット使って30Lvの指輪もらってアイテムを
全てメインIDとサブID1に移して終わり。

その後は裂彁槞に戻り、
チャックマ
貰いました。
売るか使うか考えてます。

アランボックス
アランボックスはきちんともらえました。

タイルン
タイルンを狩るクエ。
16体全部回りましたが何も落とさず・・・。

タイルン2
何体目かにしてやっと全て取れた。
上手くいったときに限って友ちゃや拡声器に邪魔されました・・・。

だるま
クエ報告でちょうど街に戻ると沸いてました。

タイルンメモタイルンメモ2
左のSSのところに桃を置くと右のがでます。
面白いのでみんなもやってみてね!!

裂霞柳嵐裂霞柳嵐2
装備も全て動かしたので削除。
別にこいつでPアイテム持たせてないし。

新アラン
そして3体目作成です。
名前は2次か50になるまで名前は出しません。

ルー
ルーにクエを手伝ってもらったので人気上げ逃げ。

スナウサギキヨキヨ2ティガン
カードやら色々と。
デウ
デウ2
クエ中だとデウもしゃべるみたいですね。

コンボ
そしてコンボです。
装備変ですけど気にしないでね?

コンボ2
そして無事更新完了。
前日から+2ですけどね・・・。

コンボ3
無事2つ目をGET。

ComboMaster
ALL2命中3ですね。
コンボ王でHPが付くとか言う話ですので頑張ります。
ComboMaster2
中々いいデザインですね。

72
そしてサイティで72へ。
アイスチャージに2か3振っちゃったんですけどね。


前回は忘れてましたが今回はきちんとやります。
第37話 タイトル未定に続く。

       おまけ

前にも載せたんですけどね。
また載せたくなったので。


俺もまだ聞いてないんですけどなんとなく。

また今度2009年版のALLで神曲集でたら載せます。

Comment

30Lv用と50Lv用指輪の前に70Lvmo危うい件について。
ランダムボックスからミニサク夕、これでかつる!

  • 茶守 [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/06 (Wed) 22:44

ちゃもり>
アホだ・・・。

俺は既に3体目が17だし。
あっという間に50にするし!!

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/07 (Thu) 01:54
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/942-13355115 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
