あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】

スポンサーサイト

  • Genre:

第35話 特に意味は無い。

三が日が過ぎて既に2日目ですね。

今年は初詣に行ってない裂です。

母方の祖母の家行かないと基本初詣行きません。
神奈川の寒川神社にほぼ毎年行ってたんですけどね。

そういえば今日は
69年前に宮崎駿監督が生まれた日ですね。
それだけです。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
今日から名前で区切るやつなくします。
はい邪魔ってかめんどくさくなったので。

コンボ
とりあえずコンボ更新ですね。

前日のが、
コンボ2
これですね。
パッチ日にやってれば昨日で18だったはずなんですけどね。

コンボ2
でこれが昨日の分。
6も増えてる・・・。

かなり厳しくなってきましたね・・・。

カードカード2
関連クエや報酬ギャンブルでクエ品集め。

途中カードでたのでパシャりと。

スライムはイカマン関連クエの妖精側のやつ。
角キノコはジェーンとワイルドボアのランダム攻撃60%書。
結果は両手斧だったかな?

鉾や槍ではなかったのは確かです。

日が変わってコンボ更新。
コンボ3
最初C-2探してなかったのでC-1でやってたんですが全然だめだったので、
C-2探しにでたら速攻で見つかりました。

コンボ4
ダブルスイングで集めて集めて左右でダブルスイング!!
みたいな感じでやってると、
ダブルスイングが2撃なので際どく死なない程度です。
それでも3,4回らぐって途切れましたけど・・・。

それと途中で横きたんですよね。
3次してるSマスターでしたが、
俺がいるのをみて速攻で逃げました。

別に横するなとは言いませんが、
消える前に言うことがひとつくらいあるのではないかと考えてしまいます。

コンボ5
そして今日の分のコンボは+1で収まりました。
@11日だから29日までは一桁増加で済ましたいですね。
最終日に思いっきり増やします!!!

その後は、クエ品集めですね。
ジュニアネッキ狩ってたらいちごcからE2の誘いがあったので、
E2
もらってきました。
WB ブレス MH HB(笑

そしてネッキ狩りに戻ったら、
カサンドラ
ちょうど1時間経ったんですね。
でもこれを次へ押すと落ちました・・・。

E2がああああああ・・・。
どうやら今日全ての人が落とされるみたいです。
サブでも落とされかねない状態でした。

だるま
案山子かるクエやパンダ倒せとかのクエ行くときですかね。

じょいす
60%です。
マシなものだと思います。
そういえばここでちまりsに出会ったな。

だるま2
下町行くとまた沸いてました。
1分もあれば終わります。

そういえばコンボのカウントのなんですが、
30-99まではスマッシュ 100-はフェンリルにかわります。
だから100なったときにカウントのが点滅するんだなーと思いましたね。

鬼
鬼倒すクエ。

全部落として、
黄鬼 1 緑鬼 2 青鬼 5出して遊びました(笑

不可アイテム
化け物マント選びましたけど。

じょいす2
・・・orz

さて次は裂霞柳嵐に移動して、
27
サクサクと27Lvに。
後でカニクエで一気に30にしよっと。

変身
ただの変身です。
SS載せたかっただけですサーセン・・・。


第36話 タイトル未定に続く。

ここからちょっと別なお話。

失恋ちっちょ
この人のもってるRDですがぱくったものです。
最低だと思いません?

のだs
まぁーこの人が普通に落としたのが悪いといえば悪いんですが、
それでも深夜4時ですよ、4時!!
そんな時間に落としたものを速攻で拾うとかまじありえないと思いません?

更に返して返してと言っているのに全く返さない。
他にも人が来て返してやれよとか言われてるのに返さない。
挙句にはシカトですよシカト!!
しかもこれ売って金にするとか言ってたみたいなんですよ。

因みにこのRDの能力ですが知りませんが黄文字みたいです。

あぁーそれと現場は1chカニクエ前です。

誰か失恋ちっちょのメインを知ってる方がいれば情報をください。

それにしても昔のメイポは落としたのを見てもすぐに拾わず、
「拾ってもいいですか?」みたいな一言あったはずなんだけどなー・・・。

Comment

初コメかな?
人が落としたものをすぐに拾うとか・・・
そして返さないという
人の落としたものは拾っちゃいけない
暗黙の了解だろjk・・・
撒いてるのは別としてw
マナーも守れない人が増えてきたんだなぁ('A

  • 電卓球 [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/05 (Tue) 19:18

電卓>
大分前から増えてきてるよ。

2,3年前はそんなにいなかったんだけどね。

リアでさ前を歩いてる人が財布落としたのを拾って、
他の人にも拾ったの目撃されたのに返さないのと同じことじゃね?
って思ったの俺だけ?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/05 (Tue) 21:27
  • Edit

1次の初心者君なら仕方ないけど・・・
50↑でアバまで装備しててさらに売るとか・・・
拾ってから返してと言われたら返せよ・・・
誰も見てない所で拾うのなら別にいいと思うが(殴

  • 茶酒 [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/06 (Wed) 10:18

どうも、初コメです。

どう考えても落としたほうが悪いでしょ?
どんな状況だったか知りませんがアイテムを落とした時点で所有権を放棄したと思われても仕方の無いこと。

それを返してなんてずうずうしいw
返すも返さないもそれを拾った人の良心次第だからどうしようもありません。

本当に大切な物なら落とさなければいいだけの話。
このような話も、どこか某ブログの狩場独占問題と似たような面があるかもしれませんね。

では、意味がわからなくなってきたこの辺でアディオス(´・ω・)ノシ

  • たまに来るなぞの人 [#CyxAGTPU] |
  • URL |
  • 2010 01/06 (Wed) 11:29
  • Edit

ちゃさけ>
返してといわれれば返していたのが昔のメイポ。

たまに来るなぞの人s>
だから落としたほうも悪いけどって書いてるじゃないですか?
別に拾った人だけが悪いって言ってるわけじゃないんですから。
ちゃんと読んでくださいよ。

しかもRD落とす前にアイゼン落としてたわけなんですよ、この人。
でも誰も拾わない。
そしてRD落とす前に拾わないでね?的な発言してたのに拾ったんですよ?

これだったらどっちが悪か判断できますよね?

それと1つ目のコメ返で書いた例えのやつあれみたいなもんなんですよ?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/06 (Wed) 17:21
  • Edit

アランの育成ノッてますね  充実してるなぁって思います

落とした人が何のために落としたかにもよると思いますが、

例え「拾うな」って言ったところで近くに知らない人がいる時に装備落としますかね・・・?
落とした物を取られることを全く知らなかったとしても、
こうなってしまう可能性は予測出来ないことはないと思うんですよ

もちろん取った奴が悪いけど
4番目のコメの方と同じ意見になってしまいますね・・・

今のプレイヤーにはマナーなんて役に立たないと思います

  • エキゾナイト [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/06 (Wed) 19:01

エキゾナイトs>
アランアランだらけなのでみんなに嫌われてます(嘘

まぁー落としたのが悪いってのは分かってるんですけどね。
その辺は長い間やってるわけなんで。
それでも最低限のマナーは守るべきだと思ってます。

ハックシールドになってチト減ったかと思ったら
最近再び出回ってます。
冷気の平原とか思い出1とかその辺で。

マナーが悪くなってきているのは、
テレビで変なアニメを放送したから。
しかも日曜の朝とかいう時間に。

だからプレイヤーの年齢層が下がりすぎてしまって、
子供が増えたために、最低限のマナーを理解していないから。
その辺が大きいんだと思います。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/06 (Wed) 19:07
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/941-3843d836 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
