あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第34話 クエスト消化とアイツは今!!

タイトル意味不明です。

やってまいりました変な人こと裂です。

タイトルは多分おいおい分かるとして、
アイツってだれでしょーね?

さぁーLet's reading(笑

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

            裂彁槞
そろそろこの区切りなくそうかなー。

なんとなく、
前述と追記の間には線が入りますよね?
それがあると線が3本ある感じで・・・。

きゅうおく
九億で飛んで、

コンボ
コンボ更新。

やっぱC-2ですね。

フルスイングに振ってあるのでトリプルまでいかずに
ダブルでとめて集めてダブルで攻撃ほど溜まりやすいものはないですね。

コンボ2
前日から1?2?どっちか分からんけど更新。

その後は適当にクエスト消化。

きゅーぶ
キューブのETC集めで出たやつですね。

じょいす
50の弓とか・・・。
いらないし・・・。

オルクエ
そしてちゃもりからもらった拡声器で人を集めオルクエ。

オルクエ2
軽く自分が空気ですが気にしません。

その後は古代の本クエですね。
ちょうど散歩道1で立ち止まってたら変なのが後ろからきました。

けおん
はぃ変なのです。

暇だからきたとか言ってましたね。

そういえば反射ストーブかな?
それでお湯沸かしてPCとかするときに掛けてる眼鏡を
熱湯消毒しようとしてたみたいです。

そしてレンズにだって耐熱の限界があるのに・・・。

見事にレンズにひびが入りまくってたみたいです(笑

基本オタ話してただけでしたね。

けおん2
そういえば装備ありの聖か弓とID交換したいとか言ってました。

誰か心あたりがある方はけおんのブログにコメしてあげてください。

ゆきだるま
適当に潰しながら町いくとゆきだるま・・・。
全く邪魔だ。

71
イエペペで71なりました。
けど場所に意味はないんです。

そういえばAPとSP振ってないかも。

翔c
翔cに10%防御兜書上げようとしたら乳5セット渡されたので
いらない書3枚も一緒に贈りつけました。

あるふぁべっつ
倉庫キャラでINしたら見事にアルファベット死にました(笑
あままままん。
何か見事に変換出来てます。

そろそろ裂霞柳嵐とか育てないとと思ってます。

多分本気で裂彁槞はコンボ更新だけになるかも。


第35話 タイトル未定に続く。

Comment

そういえば挨拶まだでした@@;

明けおめさん!今年もよろしゅうね☆

ウチも指輪のためにしてるけど、異常に強いね・・;びっくりしたよw

  • るるちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/05 (Tue) 02:36

るるs>
ブログでは挨拶まだだったね。
メイポではした記憶があるけど。

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

アイゼンはキャラ名教えて貰えれば宅配でお返しいたします。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/05 (Tue) 06:31
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/940-cc459ccd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
