あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第32話 寄り道だらけ。

これで35日連続更新となります。

どぅも再び毎日更新頑張り中の裂です。

最高連続更新は何日だったか覚えてませんが、
出来る限り続けたいと思います。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

              裂彁槞
涼子s
INして早々涼子sのアランキャラに出会った。

俺もC-2でコンボ更新のために急いでいたんだが、
涼子sのほうが急いでたようだ。

涼子s2
そして人気上げれなかったので内緒したら、
ドラえもん風になっていた。

最近 通りすがりの~~~です。
にはまっているらしい。

詳しくはここを参照してほしい。

そしてアリアント行きのジニに乗り、
コンボ
C-2へ。

やっぱここだなー。
コンボは稼ぎやすいし。

コンボ
15日目で1700を突破・・・。
大変だわ・・・。

コンボ
ゆきだるま倒して、
じょいす
・・・。

アクアリウムでケンタの助言を受けてBardicheの移動速度を。

クエ完了後は裂霞柳嵐へ。

              裂霞柳嵐
さそら
最初はここでやってたんですけどね。
あんま美味くなかったので、

カニクエ
カニクエに逃避。

カニクエ2カニクエ3
なんかスパスラばっかだけど気にしない、気にしない。

26
無事26へ。

カニクエ4カニクエ5カニクエ6
やっぱ70までやっちゃうとFチャージが当たり前になってるから、
ついダブルスイングのあとに
左右キーとX押してんだよな・・・。

アラン
アランボックスもあけ裂彁槞に。

              裂彁槞
ロロs
今度はエレベーターを待っていて開いたと思ったらロロsに出会った。

ロロs2
そして涼子s相手に出来なかった上げ逃げを成功。
くくく(笑

録も送ったんだけど(。-∀-)(-∀-。)ネー

ボブ
そういやこのクエ20個分減ってるね。

後でメインいって女優スカイのクエの個数確認しよ。

アラン
・・・。

ペペアイスバーばかりでるんだけど、
確率的には9割でアイスバーなんかな?
残り1割が雪灯りとかその他のものなんかね・・・。

タイマー
片手鈍器
あれでボブのクエで卵集めたり倒したりで人気11もらえるやつ。

タイマーから片手鈍器出たけどどうしたものか・・・。

マスター
これで修行者のクエのあれの1段階目だね。

クエ完遂後コンボのためにC-2へ。
コンボ
このSSナイスタイミングじゃね?
海賊のムーンサルト的な?

攻撃手袋
コンボのためにきたんですが思わぬ副産物が!!

コンボ2
そしてコンボは1更新で1702で完了。


第33話 タイトル未定に続く。

Comment

コンボ15日目で700つらいわ;;;
副産物いいな@@

  • 茶酒 [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/02 (Sat) 23:45

ちゃもり>
喧嘩売ってる?
売ってるなら買うぞ。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/03 (Sun) 04:34
  • Edit

アラン2体同時に育てるとか凄い・・・
C-2はコンボ楽そうですねw

今年もよろしくお願いします(´・ω・)

  • エキゾナイト [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/03 (Sun) 17:54

エキゾナイトs>
アラン2体は結構楽かと。
C-2はきちんと繋げれればあっというまに溜まります。

ことよろー。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 01/03 (Sun) 19:06
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/938-31204e5c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
