あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第27話 裂霞柳嵐はなにを?見知った名前ばかり出る・・・。

これで本日のアラン育成記事は終わりですかねー。

遂に3クール突入な裂です。

いえいえアニメの話数的に数えてるので3クール目です。
この次の記事が今年1年のアニメを振り返る記事ですから。

さくさくっとかきましょー。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

            裂霞柳嵐
モグラ
30で消す裂霞柳嵐。
モグラでいそいそとLv上げに勤しみます。

181920
2122
最初の3枚は大体10分で1Lvペース。
次の2枚は10分で80%ペースかな?

最後のSSで気付いたと思いますが、
結局学園都市に入れてもらいました。

そぅそぅこいつ30になったら指輪もらってお払い箱。
次の50Lvのに移すんですが、
名前はね、

『固法美偉』から取ろうと思ってます。
裂法偉嵐とかにしようかと。

まぁー22Lvなったので少しは情報収集クエやっとかないとな
と思いまして、
やさぐれ
エリニア。
さっさと終わらせましたがな。

まぁーまたモグラ戻って、
2324
23 24と順調に。

24なると10分で50-60%ペースなんでここはカニクエしか!!
と思い立って、
カニクエ
いきました。

スパスラのSSしか残ってないって・・・。

25
あワニのところもあったね。
25Lvです。

カニクエ2
因みにこれ最後のスパスラ。
多分3,4回かな?

あの時間帯にしては十分な回数かと。

AhranBox
やっぱりアランボックスはふざけてますけどね・・・。

             裂彁槞
裂霞柳嵐で1時間放置でボックス空けたので裂彁槞に戻りましたね。

タイマー
これねあれなんですよ。
エオス塔のレフトとかライトとかのクエでやってたら沸いたんですよ。
タイマー2
勝手に戻ってろって感じです。

mc2
やっぱmc2に戻りました。

右の人と何故か録しましたけどね!!

人気
人気上げるクエあっるじゃないですか?
あれでxxマリームxxでたんです!!
SS撮り逃しましたけど・・・。

人気2
まりーsがちょっと発狂してます(ぇ

このあとの会話もあったんだけどなー、
SS撮ってませんでした。

人気3
見知った名前ばかりでました。
これいがいにも音速sと羅針盤sも出たんですけどね・・・。
羅針盤sは2回ほど。

最終的にもにめるでたので、
いーぜsの名前出すの諦めました。

もにめる
やっとこのクエ終わった・・・。

人気4ツリー百科
ビコで推薦状もらって、
ツリーで大百科の6ページもらって、
ルニからEXPとメルもらいました。

まぁーmc2終わったときにアランボックスもらったんですけど、
結局アイスでした・・・。

その時にいーぜsの人気を88まであげようキャンペーン的な?
サブキャラ12体稼動しました!!!

いーぜs
いーぜsに45mの破格の値段(?)で隆盛かってもらいました。

そのあと倉庫キャラを15までして落ちたんですけどね。
これで人気1つ増えた!!


第28話 タイトル未定に続く。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/929-500687a1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
