あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第19話 これって何ぞや?そして素公パンダはアホか?

結局更新するっぽいです。

やっぱり心変わりの早いレッツーです。

まぁー体調的に寝るべきなのかもしれないけどー、
この記事だけは更新しとこうかなーと思います。

多分夜にスキルクエ後のことを書くんじゃないかなー?
期待して待たないでください。
期待しててもいいですが待たないでください。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

              裂彁槞
さてさて実を言うと今回のスキルクエ挑戦中に
ETC集めのために狩ってはいないんですよね。

なぜなら、
第14話 信頼・・・それは友人との関係で集めておいたから!!

さぁー楽チン出来るぞー。

Fc
はぃはぃぶりょうですね、スピネル設置してるんですぐに行ってやんよ!!

Fc2Fc3

どうみても若いころだとしても天才には見えない・・・(ボソッ

間抜けすぎてあきれを通り越しました。

Fc4
ってジンジンsかなしー。
背景絵かよ・・・。

シグナスの女王も背景とか絶対ちゃんとしたNPC化すべきな人が背景絵でしたもんね・・・。

Fc5Fc6
とりあえずこれをこの個数持ってこいということですね。

Fc7Fc8
墨をもらったらドラックで運んでいきます。

完成するとこうなりますよ。

Fc9Fc10

だめだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・。

Fc11Fc12Fc13

こんなのが弟子じゃ武工さんも悲しいね・・・。

50

とりあえず前回の記事のときにLvUP後もまるc落ちるまでやってたから、
溜まりすぎててスキルクエであがってもうた・・・。

Fc14
さぁーこの中のひとつが隠しですよ!!

Fc15

どれが正解なんて記事読んでればわかるはず。
なので飛ばしました。

Fc16
そういえばあなたも背景絵でしたね・・・武工さん。

Fc17

とりあえずテストを受けろということみたいですね。

Fc18
誘惑使ってくるから気をつけてね!!
アイテムは通常通り使えますから。

Fc19Fc20

試験をクリアしたら神社の奥の奥の封印された神社にいけとか・・・。

Fc21
入り口って彫ってあるやーーん!!

Fc22
クエ欄は文字化け起こってるので、
武工さんに聞いたのをきちんと覚えておきましょうね。

Fc23
さぁー入力したらいよいよ、

Fc24
無名よやっと出会えたな!!!

Fc25
えーだからなんですかー?

Fc26
弱い弱い弱すぎるぞ!!!

Fc27
ダンディーなおっさんまたでたな!!
てか右に寄せすぎて文字切れてる切れてる!!!

Fc28Fc29
そして武工の下へ戻ると、
衝撃の新事実発覚!!!

なんと封印石は恐らく全て英雄達が持っていたものだった!!!

Fc30
とりあえずトゥルーに報告し終えたら、
いよいよお待ちかねのスキル解読のコーナーだよ!!

Fc31Fc32
あらんがなんか急に女っぽくなった・・・。

てかFチャージってあんま役に立たんね・・・。
名前負けなスキルかなぁー?


次回、
第20話 コンボとMC2ndで繋がる人の輪!に続く。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/919-af4ac3d8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
