あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第6話 情報収集《スリーピーウッド》人形使いを討て!

さてさてやっとこさ第6話。
そろそろテンプレも替える時期かなー?
一部からはTOPページが重いという声も聞こえているのでね。

どぅもツッチーツッチーレッツーです。

この辺になるとスキルになれ
アランを謳歌してる人が多いことでしょう。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

            裂彁槞
前回の前回、情報収集クエはペリオンで終了。
そして今回はスリピへと。

情報スリピ
トゥルーよりクエ派生。

スリピへ向かい町の右にいる、
情報スリピ2
ニッシよりクエ開始。
てか顔見る限りチキンなやろーみたいだなー・・・。

情報スリピ3情報スリピ4
ゾンビキノコ300と人形もってこいという結構鬼畜ですね、顔に似合わず・・・。
性格は顔を見た通りみたいなんですけどねー・・・。

情報スリピ5
まぁーそんなこんなで狩り開始。

っと想ったらにゃぁからE2の誘い。

フリマにもらいに行きー、
にゃぁE2

急いでクエに戻りー、

情報スリピ6
ツノキノコカードをドロったりしながらー、

情報スリピ7
無事人形をドロし、

情報スリピ8
規定数をサクサクと除去し、
報告へと。

情報スリピ9情報スリピ10
そしたら今度は例のテストにでないやつの住処へ向かえと・・・。

途中撲滅しながら進んでいるとー、
ゾンビ
カードドロ(笑
アランだとかなりカードドロ率高いのは気のせいでしょうか?

そんなこんなで、
情報スリピ11
エビルアイの巣を撲滅しながら進んでいくとー、

30
30Lvに!!
電球が2つ飛んできてますけど今はスルーです。

因みにここでエビルアイの尻尾を100個
拾っておくと後々楽ですよ(・∀・)b

情報スリピ12
中に入ろうとするとこうなります。
暗号わかっているのに入れないなんて・・・。

情報スリピ13
そしてニッシに報告へ。
すると今度は変な形の石造が怪しいとか言われます・・・。

情報スリピ14
ここで先ほど集めておいたエビルアイの尻尾を渡します。
すると(暗号は○○○○○は天才人形使い!)などという言葉を知ることに。
その後トゥルーの元へ暗号と一緒に報告に行くと、

情報スリピ15&討て
【フランシスは天才人形使い!】などという変な言葉と共に、
人形使いをぬっ殺してこいといわれ、武器を渡してきます。
討て2

因みにテストにでるのは、
【フランシスは無能な人形遣い】ですよ!(嘘

そしてリスの高級タクシーに乗りエビルアイの巣へと。

討て3
暗号を入力して、

討て4
フランシスと2度目のごたいめーん(笑

討て5
話しかけると戦闘開始。

シグナス育成の記事を読んだ人は知ってると思いますが、
状態異常+誘惑を使ってくるので万病は5つくらい持っていきましょう。

討て6
こんな風に攻撃を与えていきます。
別に万病なくても楽勝なんですけどねー。

討て7
そして撃破するとこのような書類をドロするので
拾ってトゥルーの元へ戻りましょう。

討て8
フランシスに関して報告をすると、
先ほどドロした書類をリエンのリリンの元へ持っていけと言われるので、

船に乗りリエンへと。

討て9
そしてリリンに話しかけると、
『人形使いはあなたを狙っているはずだから気をつけて!!』
などと忠告をされます。

意外と癒しな部分もあったんですね・・・。
てっきりSだけかと・・・(ボソッ


そして、
第7話 指輪、そして主を待つ鉾の元へ・・・へ続く。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/906-206b107d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
