あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第5話 狩り狩り・・・、そしてカニクエ突入。

激動の第5話です。
嘘です、激動ではありません。
至っていつもどおりの日常です。

どぅもツッチーツッチーレッツーです。

そういえば4話で書きませんでしたが、
ちょびっと書くことがありました。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

           雑記
第3話のエリニア編でちゃもりのフリしてコメ書いた、
「proxyag017.docomo.ne.jp」この人はだれですか?

名乗りでなければ、
IPがdocomoのもにさまを疑います、はぃ。

早めに名乗り出てくださいねー。

それと4話から7話(予定)に使われているSSは元々は250枚程度。
使わない画像を削除して210枚。
最終的に吟味した画像を、
編集に加工にとしてやっと100枚切った状態でした。

撮りすぎ次長・・・っとミス。

撮りすぎ自重ってことですかね?

         裂彁槞
アリアント探険家のやってたら、
デウ
デウわいてました。

デウ2
倒すのが大変でしたが無事撃破。

その後モグラを狩るために移動。
モグラMAP入ってみるとそこには・・・、

モニーム
って画像ちげーー。
てか話の流れ自体ちげーーー(汗

そぅそぅちゃもりにMAP確保してもらってたんだった。
暫く狩っていたらもにさまが落ちてきたんです!降ってきたんですっ!!

その後もにさまも無事MAPを確保した模様。

そして俺は、
26
26Lvに!!

そしてうろつくことにした俺はふとファミリーの確認をするために
ファミリーを設置している短縮キーを押すと・・・、

羽衣さんファミリー
なんか羽衣さんファミリーなってたしwww

真相は桜cがいじったためにこうなったみたいですにゃー。

そしてそしてー、
お待ちかねのぉぉーーー、


カニクエ
カニクエ!!

丸薬ではなく試験管的なほうの薬使ってるとミスが結構でましたが、
それなりに狩れましたー。


カニクエ2
なんだかんだで27Lvに。

そのままどんどん繰り返してー、
カニクエ3

気付くと、
あらんBOX
日が変わって1時間経ってました(笑
あらんBOX2
結局今回もアイスバー・・・orz

そんなことにもめげずにーー、
カニクエ4
繰り返していきます。

途中にゃぁからE2のお誘いがあったため、もらいに一旦抜けてー、
いちごE2
いちごcのE2をもらいー、

再びー、
カニクエ5
カニクエ!!!そして28Lvに。

その後クリアして解散になったため、モグラへ。

そしたら今度こそーそこにはああああーーー、


まりりーな
とぜんなあの人が!!!

その後、狩場探すためにch変えたら落ちたので、
そのままアイテム整理。

刹那から鉾とか持ってきてー、
颯から丸薬とか持ってきてー、
ヒナギクからも丸薬と薬を持ってきてー、
裂彁槞でE2ほしい人集めてー、

聖E2
メインで掛け!!

集まるのを待っていたとき、
涼子s
涼子sが現れました。
そのときは特に何もしませんでしたけどねー。

その後FW入ってるるsとチャットしているとー、
再び涼子sが!!今度はアランでしたけどねー。

涼子s2
上げられたので、

涼子s3
上げ返しー、

涼子s4
変装を見破ってあげましたー(笑

そしてるるsに代叫頼んでー、
るるs

FWE2
ただでE2使いましたー。
まぁー拡声器みてにゃぁがやってきましたけどねー(笑

そして裂彁槞に戻り、まるcの元へ!!
まるc
まるcをjrに誘いましたー。

その後モグラへGOGOしましてー、
モグら
コンボ更新の旅に・・・。

モグら2
途中モグラだけではきつくなったためひとつ右のMAPへ。
移動したらカードが出ました(笑

29
そして29Lvに。
実際28から次の情報収集なんですけどスルーしてました(ぁ

そして無事コンボ1622から、
コンボ1632
1632へと更新して今回は終了。
明日からの更新が地獄です・・・。


第6話 情報収集《スリーピーウッド》そして人形使いを討て!に続く。

Comment

改名しとこ。
あーどんどんLvが離れていくー。

  • 茶酒 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/19 (Sat) 18:04

茶酒>
今7話の分のSSをUPしてる最中。
終わったら速攻で記事書くぜー。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 12/19 (Sat) 18:11
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/905-a906a8ff この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
