あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第3話 寄り道、情報収集《エリニア》編

さてさて第2話を更新してからちょっと時間が経ちました。
今から第3話更新です。

ツッチーツッチーレッツーこと裂です。

第3話はエリニア編です。
まぁーそんなこんなです。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

         裂光柳
チャット
新しい交友関係作ってみたり。

というかアニメ関連の話してただけですけど(。-∀-)(-∀-。)ネー

いーぜs
通りかかったので人気を上げ。

        裂彁槞
さてさてアランに戻ってにゃぁといーぜsに録を送って色々と探険に。

初心者勲章のため歩きまわって途中緑キノコで、
17
17に。

緑やさぐれ
やさぐれすぎだろ、これは・・・。

続いて雪が降ったので今度こそジョイスの元へ。
ジョイス
経験値3000だけでした・・・。

その後Lv上げのためにアリアントへ。
18
モグラで18に。
そのまま続けていくと、
スナモグラ
カードドロ。
なんかアランだとカードドロ率高いんですよね、なぜか。

19
アリアント側のMAPで19Lvに。
順調すぎて怖いくらいだ。

その後情報収集のためにエリニアへ歩いて移動。
Mキノコ

カニングを経由して、

バブリン

ペリオンも経由しつつ、

スプラウトやらしい

いらやしいやつを目撃しつつ、

ペペアイス

アランボックスからペペアイスが。

鏡洞窟

なぜかスノーアイランドに戻っていて・・・?
多分リリンの補正狩場クエを受けるために戻ったときに寄ったのかな?

そしてリスに戻り、
今度こそ情報収集のためエリニアへ。

妖精ロウェンからやさぐれ緑キノコ殺してこいといわれたので・・・。

情報エリ
やさぐれ過ぎる緑キノコ撲滅して

20
報告と同時に20Lvに。

その後しゃべる木に会いに行って、
ロウェンに再び話しかけトゥルーに報告に行くと、
ロウェンを再び手伝ってこいといわれたので・・・。

情報エリ2
人形と緑キノコ100体・・・。
しかも2セットも・・・。

緑キノコ
なんだかんだでカードドロしつつ終了。

次の情報収集が23LvなのでLv上げのためにアリアントへ再び。

21
21Lvに。
この時点でコンボ最大1600超えしてまして、
左手首が痛くてしょうがなかったです・・・。

そしてチャットを堪能しつつ狩り続け、
22
22Lvへと。

すると頭に電球が飛んできて・・・。

情報BW
変な影が話しかけてきます。

そして承諾すると・・・、

情報BW2
結局今回もてめーが犯人か!!

「フランシスは無能な人形遣い」
ここテストに出ますよ(嘘

そしてトゥルーに報告しにいくとリリンの元へ行けと・・・。

情報BW3情報BW4
リリンさんやっぱS入ってませんか・・・?

今回はこの辺で終了。

次回、第4話 タイトル未定に続く。

Comment

漢字読めない てか変換に出ない(’
幽霊漢字とか言うやつか@@;

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/18 (Fri) 20:51

ちゃもり>
察しがいいな。
その通りだ。

録送ってほしいなら
送ってほしいキャラの名前書いとけ。

こっちから送る。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 12/18 (Fri) 20:55
  • Edit

なんでそんなに偉そうなんだ?

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/18 (Fri) 22:10

ちゃもり>
別に偉そうにはしていない。
急いでたから言葉遣いが乱暴になってただけ。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 12/19 (Sat) 06:08
  • Edit

ちょっと待て、偉そうなんて俺書いた覚えないぞ・・・

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/19 (Sat) 09:09

ちゃもり>
どうみても「偉そうなんだ?」
と書いてるじゃないか。

後でメールフォルダでIP確認しとくけどさー。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 12/19 (Sat) 15:44
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/903-8b6d7ce7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
