あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

またきたので

さぁ~竜(レミ)から回ってきたのでwww

4回目のバトンかな?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
1.メイプルでのハンドルネームは?

裂だぉwww

2.メイプル始めてどのくらいたつ?

3年と7ヶ月位www

3.メイプルの好きなところは?

戦士と魔のスキルwww

4.メイプルの嫌いなところは?

詐欺とか横www
 
5.メイプルで詐欺られたことはある?

詐欺じゃないけど盗まれたことならぁる・・・

6.メイプルで詐欺したことはある?

ないぉwww

7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?

知らないで通り横かな?

8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?

リアでいるからいらんwww
 
9.そういえば、あなたのキャラのLvは?

メイン76で
3050に10と11が2体ずつかな?


10.10問目ですよ。少し疲れた?

別にぃ~~www   

11.Pアイテムは使ったことがある?

一応ねwww

12.Pでアバターを使ったことがある?

ぁるぉ?

13.Pは人から買う?現金で買う?

人からかな?
ただで友から貰ったりするけど?

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)

いわねぇ~よwww
 
15.自分はメルを多く持ってると思う

前は27mあったけど?

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?

桜だってのwww

17.あなたの愛用のchはありますか?

強いて言うなら10かな?

18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?

あんまりないねwww

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?

60かな?

20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?

闇じゃなくてただの失敗にしろやwww

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?

神なら30*6連www
鬼って30*4 60*2かな?

22.わーい!ゾロ目だねぇ!

だからなんだよ?

23.メイプルにリア友はいる?

ないねぇ~www
先輩がまだやってるなら別だけどwww

24.メイプルをどうやって知った?

姉がやってて
オンラインゲームで調べたら
でて来たwww

25.ネクソンに伝えたい事は?

効率の悪い狩場を
良くしてwww

26.それから?

他にも?
なら姫に絶対に攻撃あたらなくていいから
安置作ってwww

27.メイプルは好きなんですか?

好きじゃなきゃ3年と7ヶ月は続けれないwww

28.社会勉強になりますか?

社会人もいるから結構なるねwww

29.あなたの持ってる武器で一番高いものは?

HP210の40mかな?

30.あなたは誰ですか?

裂だってのwww

31.あなたのIDとPWを教えてください。

えっとIDqqqqq11111
   PWppppp1111
だけど?

32.メルをわけてくれませんか?

10メルならわけるぜwww
 
33.わぁ~ぃゾロ目だね!

だからなんだっての?
 
34.バトンをまわして下さい。とめないでください。強制です。

じゃぁ~
圭 と カシス と ポーc と ウダs と ノレーかな?

34もめんどくさかったけど
 回された5人はおねがいねwww

てかみんなALL愛取り返すの手伝ってねwww
    ax虎xa   ね
>コメ返信
  しゃくれ
   まじかよwww

Comment

姫安置とか作ったら
俺魔育てたすぜ?w

  • レミ [#9L7GKVKk] |
  • URL |
  • 2007 11/30 (Fri) 10:54
  • Edit

姫の安置ぜったいほしい!

  • しゃくれ [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/30 (Fri) 16:36

acoalですw
acoalキャラデリしちゃったの;
んで彡あこ彡で活動してるよw
録送ってくださいな><

  • あこ [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/30 (Fri) 17:09

なぜか管理画面にいけないので今の更新はしません・・・。てかネタがない・・・。

  • 裂 [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/01 (Sat) 03:39

姫に安置が出来る→ロア、4次魔の全体技で黒字なのにうっほうほ

  • yusakuu [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/03 (Mon) 00:03

姫に安置つくったら絶対場所とれないな・・・・あぁーはやくINしたい・・・

  • 鬼 [#-] |
  • URL |
  • 2007 12/05 (Wed) 00:19
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/90-e74c5871 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
