あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

我が目指すはソウルマスター!! 後編

『さてさてささっと記事完成させないとー。』

と急いでる裂です。

まぁ~誤字ないように気をつけながら更新しまーす。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

            雑記
今度からメイポの記事を書くときは、
段落分けという感じのを、キャラ名で分けようかと思いまして、
前記事から実行中です。

「これやっぱやめよう」と思ったら以前のように戻しますけどねー(笑

            雑記
今度からメイポの記事を書くときは、
段落分けという感じのを、キャラ名で分けようかと思いまして、
前記事から実行中です。

「これやっぱやめよう」と思ったら以前のように戻しますけどねー(笑

           裂蒼柳
さてさて前回はシニカルキノコ狩りで終わりましたねー。

我が目指すはソウルマスター!! 前編

ヘネ派遣8
2つ目の任務は黒い影とかいうやつ。
これ結構楽勝だよねー。

ヘネ派遣9
これ最後まで一応クリアしてるから言えることですけど、
この影【フランシス】のまんまですよねー(笑

かなり弱かったんですよねー楽勝でしたよ。
こいつではどうなるかわかりませんが(笑

ヘネ派遣10
影クエ終了。
そんなに「捕まえろ捕まえろ」言うならてめーが捕まえてみろよ!!

ヘネ派遣11
続いて3つ目の任務は《ピグ100 リボンピグ50 ピグ人形》。

15lv
茶守召喚して手伝わせました(笑
そして15Lvに。

ヘネ派遣12
人形無事GET。

規定数も無事撃破で任務完了。
そっちのSSがないのだけどね・・・。

ヘネ派遣13
報告も済ませて続いての任務へ。

ヘネ派遣14
ヘネ派遣15
ヘネ派遣最終任務はナインハートへ報告書と人形を届けろというもの。

因みにまだ届けてませんけどね。

ここで落ちましたし(笑

次回はここからスタートさせますよ。
という訳でBye(笑

Comment

残念!茶藻のLvは24になった!
と言ってもすぐ抜かされそうだな@@

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/14 (Mon) 21:54

ちゃもり>
そう。
あんまINしようとしてないからな・・・。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 12/14 (Mon) 22:39
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/894-4305b000 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
