あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

あぁ~・・・

ミスりました・・・。

何をミスったかは続きで・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ちょぃミスってアイテム移動の際に友とか誰もいなくて、

違うIDに移動なので誰も来そうにない場所にchでやってたら、

1個だけやられました・・・。

しかもそれ燕に借りていたALL愛・・・。
 D1の命中9の品だったので、
かなり返してと連呼しまくってました・・・が、
返してもらえず・・・。
こうなったらと思い伝説と俊とバンcとポーcの力を借りたいと思います!?
因みに取ったのは
  22だったかの雑魚戦士でax虎xaってやつです。
なんかメインは81のナイトだとかほざいてました・・・。
結局落ちて逃げたので救援を頼みます!?

次はメインでウダsとギルのDKの師匠と姫に!?
そのまえにウダsと共に黒ケンタ行ってました!?
姫でわ30%稼いで終わり、
サブの投げシフを30にして2次させました!?
他の1次の戦士を今度は30にして2次させますかね。

―――――――――話変わりま―――――――――
ここからはリア。

圭のブログで見たオタク度チェック!?
3個ありましたwww

まず1個目あなたのオタク度チェック!!
結果
ota

総評
普通のオタク・・・まだその道をあまり極めていませんね。
まぁ、頑張ってくださいb
裂天からの贈り物
クマ吉
一応まだ普通らしいです!?

2個目おたく度チェック
結果
あなたのおたく度はこんな感じ!

二次元妄想度  34%
自己顕示創作度  72%
強迫性知識欲望度  100%
客観的冷静度  75%


あなたのおたくタイプは【興味本位型】に分類されました。おたく度数は【32%】ぐらいです。

あなたはあまりおたく体質ではない、といえそうです。
どちらかというと一般人なのですが、好奇心が旺盛で、おたく文化、おたくの集まりに興味があるのでしょう。
一度、思いきって「コミケ」に出かけてみたり、同人誌を購入してみたりすると、より明確におたくの生態を知ることが出来そうです。
つかず、離れず、大きな心をもって接すれば、おたくの友達を持つこともできるでしょう。

あなたにぴったりのおたく称号
おたく初心者
前のとちょっと違いますねwwwこっちではまだ初心者のようですwww

3個目アニメオタク度チェック
結果
otaku

総評
携帯の待ち受け画面はアニメの画像なのでは?
他人にアニメオタクと知られても堂々としているのでは?
あなたはアニメオタクとしてのセンスがあるはずです。

裂さんのオタクランクは日本人の中で 5432万6648 位です。
裂さんが行うべき事
同人誌を買う
最初のほうに近いですねwww
てか携帯自体持ってませんが?

続いて脳内メーカーwww
nounairetu
メイポキャラ名でwww
nounaihuru
フルネームでwww
nounaimidoru
下の名前だけでwww
なんか全部あってますwwwメイポキャラであろうと俺ですから、
もちろん俺になるんですよねwww
今回はいつにも増して長かったなwww

>コメ返信
 優しいの。
  Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

 しゃくれ いいじゃん楽しんだから!?

 ポーc いつでも呼んでwww
  姫じゃなかったらいったげるから!?

 ノレー はぃ、
  ゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。

みんなALL愛取り返すの手伝ってね・・・。

  ax虎xa  ね・・・。

Comment

オタク度チェック。。w
俺もやったみたけど
1つめ32%
2つめ120%
3つめ55%
だったw

  • レミ [#9L7GKVKk] |
  • URL |
  • 2007 11/29 (Thu) 11:46
  • Edit

オレっもやってみたw

一つ目:47%

二つ目:87%

三つ目:59%



はずかしぃw(*ノωノ)

  • しゃくれ [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/29 (Thu) 15:30

今二番目やったら
二次元妄想度  100%
自己顕示創作度  100%
強迫性知識欲望度  100%
客観的冷静度  100%
やべぇ~・・・。
あなたのおたくタイプは【興味本位型】に分類されました。おたく度数は【32%】ぐらいです。
ぃやぃやマジデやばすwww

  • 管理人 裂 [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/29 (Thu) 17:12

オタクチェック度ってwwwなんともいえないねwオウルアイはまぁてつだってやるよw

  • 鬼 [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/30 (Fri) 00:23

サブに買った安物だったやつだし気にしなくていいぉ(・∀・)ニヤニヤ
あとオタク度携帯じゃ測れねぇじゃまいか○| ̄|_

  • 燕檎 [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/30 (Fri) 00:46
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/89-ab2af75b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
