あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

もにもにー

はぃはぃ本日3記事目?絶好調な裂です。

前記事がすごーく趣味が散りばめられてますが。

まぁ~8日のこと書きましょう。
急いで書き上げてまるcに祝いの言葉を!!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

     メイポ
ささっと書き上げますか。

Iガイド
ラバーって聞くと、

p_dvd01_3.jpg
こんなんイメージしますね、はぃ。

個人的にはシルヴィ√希望なんですけど、
アニメはシャル√みたいですね。

さて脱線した話を戻して、

ラバー
期間限定なのがもったいないですが、
無期限だったらゲームバランスちょっと壊れますね・・・。

そしてそしてー
ジュリ
久々にジュリクエ。

その後メインでINしてショップ確認するとー、
茶
いちごc
わちs
こんなにたくさんもらっちゃった!!

とりあえずカリスマはこれからINするのでわちsの前で
拳で使います。

その後シグナス戻って再び、
ジュリ2
ジュリクエ。

なんですけど・・・。
このあとすぐらぐってディスクトップまで・・・。

さらにその後、
M盾狙いでキューブ行ってたんですけど、
しゃく
しゃくがNEETみたいです。

ででしゃくCCしたと思ったらいきなり内緒で呼び出し!!

しゃく2
本当ありがたいねー。

いちごc2
いちごcサーチしたらいたので内緒で感謝の言葉を。

カサンドラ
例のあれです。

紅葉の木の下で
ずっとほしかった紅葉チェア。

しゃくに催促されて、そらsやごちょなどを集めて
E2
E2!!

キメラ
なんか沸きました。
結構倒したけど書でなかった・・・orz

キメラ2
キメラの台詞は五行か・・・。
五行ってのは陰陽道の一種ですよ。

回り終わってサイティへ。
MGクロー
拳育てるのに役立てよー。

E2終わった頃にごちょからクイック配送が。
ごちょ
おいっ!!

紅葉も結構集まった頃に、
ホンスタ
しゃくにもらったホンスタをーーーーーー、



ウィズダム
ウィズダムにしたら粗悪でしたーーー。

これはきっとしゃくの呪いに違いないっ!!

その後もに様INしてきたのでー、
しかも近場いたので会いに。

もに様
そしたらこんなのもらいました!!

早速つけて招待窓を。
もに様2
似合わねえええええ・・・。

とぜんマリィーsやしゃくにも送ってやった!!
もんsにも送ってなこ様に送ったら拒否られました!!

悲しいなぁ~。

その後メイン行って落ちるはずが、

なぜかなぜか、
チョロcとらぐめんに強制連行で、

ビサ
いやああああああああああああああああああああああああ。

ビサ2
2人でチューチュートレインやってました!!

おし終わった。

さぁ~急ぐぞーーー。

Comment

PC禁 IN率激減 俺乙 ナンテコッタイ

  • 茶守 [#-] |
  • URL |
  • 2009 09/11 (Fri) 16:09

茶守>
俺も10月いっぱいIN出来んわー。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 09/11 (Fri) 17:17
  • Edit

いまさらだけど、俺あのバトンやったことあるw
しかももう回せる人いないというね。

  • まいける [#-] |
  • URL |
  • 2009 09/12 (Sat) 10:14

まいけるs>
バトンっていうのは、
自分が回した人から戻ってこない限りはやるものだよ!!

まぁ~俺もめんどいのはスルーしてるけど。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 09/12 (Sat) 22:48
  • Edit

粗悪dm・・・

  • 暇田陽 [#sSHoJftA] |
  • URL |
  • 2009 09/14 (Mon) 12:06
  • Edit

暇田陽s>
dm(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

まぁーどうでもいいって感じだけど。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 09/14 (Mon) 12:54
  • Edit

ログ晒すな・・・

  • しゃくれ [#-] |
  • URL |
  • 2009 09/14 (Mon) 17:36

しゃく>
公開から既に4日経ってるけど・・・?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 09/14 (Mon) 17:44
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/849-7c732294 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
