あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】

スポンサーサイト

  • Genre:

赤いけど行かなきゃならぬ青ケンタとロミ 前編

はぃ相変わらず意味不明なタイトルな裂です。

さてさて前記事のけいおん!タイアップで少し熱くなりすぎたので、
自分より遥かに熱い人を召還しよーと思います。

はぃ冗談です。

さてさて今夜はINする時間がないので、
ブログ更新だけでガマンしてください、
スノーc えろん いちごc。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

        メイポ
さてさて追記前にも少し書いたわけですが、けいおんとのタイアップ・・・。
俺個人としては許せません。
というか認めません。

けいおんは好きですが、京アニ信者ではないのですがね(汗
ぃや何々kanonやAIR、CLANNADも京アニですが。
ハルヒとらき☆すたもなんですがね。

なぜけいおんだったのか!!
そこが本気で疑問に他ならない。

オリコンシングルだったかで、
澪の名前で1位をとったからですか?

水樹奈々様のフェイト扱いでも最高2位ですから、
そりゃ1位とったほうがいいですよね。

このタイアップがけいおんじゃなくてなのはだったのなら、心から感謝します。

というよりなのはとタイアップすれ!!
そしたら10万円課金してやんよ!!

っとちょっと言いすぎ感たっぷりですが、
そのくらいなのはが大好きなのですよ。

っとそろそろ本編進みますか。

INして早々シグナスからメインに逃げ込みましたが。

そらs
友チャでずっと、
神社にいるそらをじぃー って見つめてたのにスルーされたので、
上げ逃げしました。

ふんいいもんね!!
構って貰えないならシグナスに逃げ込むもんね!!
と言わんばかりに裂焔柳にINしなおすのですよ。

地味に裂s寂しがりやです。

兎は寂しいと死ぬといわれてますけど、
実際は迷信です。

そんなこといつだったか友チャだったかで発言してたら、
迷信でもないよー?
とか証拠付けで反論されたわけなのですがね・・・(汗

らうるc
らうるcは頭のネジ1本といわず全部抜けてんじゃない?

にゃぁE2
にゃぁの名声キャラにE2貰いまして、
青ケンタ
何の能も芸もなく青ケンタです。

最近になって分かったのですが、
青ケンタはギア撒くよりFストライクでさっさか殲滅したほうが、
資金的にもEXP的にも美味しかったようです・・・。

82
無事82Lv。

SSみて気付いた人もいると思います。

ぇ~装備3つテトsにきちんとお返ししましたよ!!
なので手と盾はありません。

ふん、いいもん・・・。
なくても青ケンタに10k近くは出るから平気だもん!!

E2にゃぁ
2連続でにゃぁにE2を貰い、

再び芸もなにもない青ケンタ。
青ケンタ2
まぁーストーリーブックよりはましなので許します。

83
まぁ~そんな感じで俺としては
考えられないくらいはやい83Lvの達成です。

サクやE2があるからといって
ここまであげれたのは実質メイン以来なのよな。

えろんに飽き性どうにかしろとか言ったことありますが、
地味に俺も人のこと言えないくらい飽き性だったりしますがな。

まぁーその後はE2使わなかったのでロミクエに逃げ込んでましたがな。

れのりs
そしてれのりsとなこ様のシグナスの録をGETしたんですよねー。

さて今回はこの辺で続けます。

赤いけど行かなきゃならぬ青ケンタとロミ 後編

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/820-36a4f7bb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
