あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

青ケンタだけど赤いケンタ、暇があればロミジュリ 後編

最近の更新率がやばいのは既に周知の事実。

一部の人に『サボれよ。』とか『更新率卑猥』とか
言われがちなのですが、
一応毎日更新目指してるわけですので(汗

まぁー更新率には突っ込まないで下さい。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

       メイポ
らぐめんあたりに「よく毎日更新続けれるね」とか言われますけど、
これが既に日課。

つまり慣れてしまったので、
更新しないと逆に落ち着かない。

更新するのが義務とまでは言わないけど、
軽く作業として行われてるのは否定しない。

だからといってブログ更新が
まどろっこしいとか言うわけでもないわけで。

逆に言えば、ブログ更新は割りと好きなほう。
たくさんの読者がいて、コメントをくれる身内などもいて、
それがとても心地のいいというか。

まぁーそんなところだね。

それと前記事のバナーのところの
「ええよええよ」思い出しました。

「ええよええよ」じゃなくて「いいよいいよ」でした。
内容的には書きづらいわけで・・・。

大まかに言えばとある同人ゲーの体験版やってるときに、
キャラの声とは別に背景にも声があってそれでした。


囲ってあるところはドラッグでみてください。
ドラッグが分からないとか言わないで下さいね。

最近の小4でも週1でPCの授業とかやってるはずですから。

現に俺が小4のころには週1でPCの授業ありましたし、
中2,3でPC使ってカレンダーとか作らされてましたから。

青ケンタだけど赤いケンタ、暇があればロミジュリ 前編

さてさて本筋に戻りますか。
これ以上 上記のような内容かいてると前後で終われなくなるし・・・。

ユレテが生きてるロミクエ後。

えろんE2
えろんにE2を貰い、

12日間
はっきりいっていらない12日間を貰いつつ、

青ケンタ4
青ケンタへ。

凍った本これで3冊目・・・。
もぅいりません・・・。

77
そんなこんなしてると77に。

青ケンタ5
アールンか。
使わないしの。

青ケンタ6
たぶん4枚目?
覚えてないから枚数はスルー。
次回出たときにボーナス発動すれば5枚目だし、
しなければ4枚目ってことだ。

E2切れても少しやってると、
玄sが172だったかで叫ばれてたnで内緒。

薬も切れてちょっと補充してから再び青ケンタへ戻り、
チャットしながらやってると、
残り30%くらいだったかな?

青ケンタ7
ついつい使ってしまいながらも、
玄sとのチャットは忘れずにカリカリするんですよね。

そんなこんなやってると、
78
78になると。

今日は月曜だから実装から13日目か。
ミニサクはまだ半分は残ってるかな?

52か58のどっちからかミニサク突入だから、
20か26Lvか。
@42Lv間に合うかなー?

てか間に合わせなあかんな。

単独E2も切れたあとメインへ。
しょにs
収蔵!!収蔵!! byしょにたん。

蔵に収めてどうするんだ?

もにさま
最後の最後で死んでくれなかったんですよねー。
裏切って団長になっちゃうわ・・・。

もにさま2
エコー貰ったりね。
どうやら木霊と違って死ぬと消えるっぽい。

それでも再使用は2時間と同じだけど・・・。

ドキドキ
またか・・・。
@5枚集まったら白バンドにはろうかな?

そんなことを考えながらマガの連鎖クエを。
マガ連鎖
目的はフィリア最終報酬の人気30。

人気クエやれば自力で70くらいはあげれるのよな。

マガ連鎖2
これ上にわいたネオヒュロイドが落としたのだけで完成しちゃった図。

その前にちゃんと拾って落として作ったのもってるのだけど。

マガ連鎖3
これクエ進行していけばわかるんだけど、
ヒュモノイドAが一体何者かってこと。

マガ連鎖4
ドランの地下書斎。

メインでいつでもこれるんだけどねー。

さてここまでだな。

そういえばマガ近辺で落ちつ宝石の
リチウムだっけ?
塊1つで110pくらいで売れるらしいよ。

原料で俺70個近くあるのだけど。
塊も1つあるし8個で550くらいで出してみようかな。

そぅそぅここだけの話。

このブログ、
たまにSSよりも文章が占める割合が多かったり、
逆もあったりするのよな。

まぁーそれだけ。

Comment

更新が日課ってのはわかるw
落ち着かないよなw

ドラック・・・・
ああ麻薬ですねb

あ、両方ドラッグでしたかそうですか・3

  • まいける [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/10 (Mon) 19:11

毎日更新おつw

んだけw

  • xo投z銀z賊ox [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/10 (Mon) 19:21

まいけるs>
ドラッグじゃない!!
ドラックだ!!!

銀s>
おつあり。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 08/10 (Mon) 19:51
  • Edit

あーこのクエ懐かしいわw
メイポにはもう少しストーリー性が欲しいよなー(´・ω・)
@毎日更新&シグナス120ガン( ゚д゚)ガレ けど体には気をつけなよーw

  • 月読 [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/10 (Mon) 23:00

龍s>
確かにエリンとかノーチラスがあんまり
クエ連鎖してへんしの。

エリンは過去のビクトリア大陸って設定だからしょうがないにしても、
ノーチラスはカイリン様いるのにのー・・・。

当分は毎日更新でいくつもりだしのー。
まぁー死なない程度には体調管理はしてるから心配せんでなー。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 08/11 (Tue) 03:57
  • Edit

更新率すごいなぁー・・・。

てか、一つの記事書くのに、
どんぐらい時間かかる?

  • 九億 [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/11 (Tue) 13:24

九億>
えーとだな、
中身によって変わるな。

SSが多めで文章多めだと恐らく40分程度かな?

本気で書く記事だと2時間かかってもおかしくはなかったりすのだけども。

最近だとぱぱっと終わらせるために本気で書いてるから、
30分で1記事なるようにしてるかな?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 08/11 (Tue) 16:17
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/815-c88a955f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
