あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

停滞気味の70台とクエスト進行。 中編

ふむ、どぅも3記事目。
実質ちゃんと書いてるのは2記事目ですが。

狩場には未だに困らないんですけど、
ぃやこの話は後にしよう。
ここで書くと長くなりすぎる・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

      メイポ
こっち書く前に保存しちまった・・・。
焦りすぎだバーロー・・・。

さて気を取り直して書きます・・・。

停滞気味の70台とクエスト進行。 前編

11日間の勲章になったところから開始。

そらsE2
最近ファミリー外の人からも誘われることが多くなったE2です。

ですが!ですがっ!!!

青ケンタ2
そーらーv様。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

さすがに墓すればネタに困りませんけど・・・。
そうゆうネタがほしいじゃないんだ!!

サク
咲夜:墓ってネタでしてるんじゃないん?
   ウチはてっきりそのためにしてるとおもってたんやけど?


さて咲夜さんのSっぷりを堪能しつつ、
フリマでE2売ることに。

しゃく
今更だがメッセージ
「たみふるー」にするんだったなーと後悔中。

E2売り
まずはサブのほうのE2を売りに。
なんか見覚えのある人が3人も映ってますけどね。

E2
買う人が1人しか残ってなかったため、
しゃく以外に4人召還。

しかもこれつかった時間が0時過ぎてたってオチなんだけどね・・・。

青ケンタ3
いらないよ・・・。

青ケンタ4
ギアに少し振ってこんな感じに。

ギアがあるから大分薬の消費も抑えれてるかな?

青ケンタ5
・・・・・・。

もっとましなものを下さい・・・。

E2切れたあと再びクエ進行に。

閉鎖
閉鎖された研究室のホムンを狩ってドロするやつ。

ドロまでに5分掛かるも、
ドロしたあとは早い・・・。
閉鎖2 閉鎖3
ここに落として、               こうなればぉk。

これをカソンに渡すのよね。

スノーcに飛ばしてもらってイエペペとかその辺で少しクエを。
アルケスタに雪園バラの種を貰いにね。

@メーカーのゴードンのコテのやつも貰いに。

それとサファの原石60ことか使うクエも同時進行・・・。
サファはたぶん2,30個くらいならあるのかな?

雪園
実際はひとつだけ咲かせればいいんだけどね。
こうゆうのはヤッパリ全部咲かせましょうよ。

まぁーそんな感じで進行するわけですよ。

はぃ中編もここまで。

次は後編後編。

停滞気味の70台とクエスト進行。 前編
停滞気味の70台とクエスト進行。 後編

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/811-0ccc55f6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
