あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

停滞気味の70台とクエスト進行。 前編

どぅもPC起動時データが上手く読み取れなくて
データ消えたって想い焦った裂です。

まぁー根元から電源切って起動しなおしたら、
ちゃんと読み取れて安堵しましたけど。

さてタイトル通り現在ちょっち停滞ぎみっす。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

      メイポ
まぁーなんとか進めてるわけなんですけどね。

しゃく
ロイドのETC100個貰いにいったらLvUP直前だったらしく、
見せ付けられました。

でもうらやましくなんかないんだよ、バーロー。

?????
一体これはなにをとったものなんだろう?

ファイルでみると真っ暗だし、
ブログにUPしても表示できてないし・・・。

一体なんだろう・・・。

71
とまぁ~アイアンミュテだっけ?
あれのETC集め中にね71なりましたよ。

まぁー無事規定数集まったわけです。

そうる
そうる2
なにがしたいんだお前は、バーロー。

サイティ
サイティ弱点ないからめんどくさいのよねー・・・。

聖ならMG切ってヒールで終わるのだけど。

聖以外はMP薬のほかに
HPを持っていかなきゃならんから大変なのよな。

サイティ2
無事過去の許可証だったかをゲット。

サイティの常時落とすETC100集めて渡して暗号をGETして、
B-1とジェニミスト側のセキュリティをあけて終わり。

にゃぁE2
にゃぁの全名声が21万を突破するも、
未だに16万近く残ってるわけですが・・・。

さらに溜まっていくんだけどねー。

クエ専
このMAPも久しぶりだなー。

一発で終わってよかったよかった。

えろんE2
えろんからE2を貰い、

青ケンタ
命中槍だったかな?

とにかくいりません・・・。

72
そして無事72へ。

11日間
いらねーいらね・・・。

ぉしここで一先ず切り。

停滞気味の70台とクエスト進行。 中編
停滞気味の70台とクエスト進行。 後編

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/810-f19772b6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
