あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】

スポンサーサイト

  • Genre:

目的は70Lv・・・我が望みは一点にあらず 後編

どうも3記事目いよいよ後編の今この頃。

ネタもなにもあったもんじゃございません・・・。
ただあったことをてきとーな記憶と共にブログに残してるだけです・・・。

さてそろそろ時間もあまりないんので・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

      メイポ
さて後編後編と・・・。
なんでここ2,3日シグナスで3記事も書いてんだろ・・・。
不思議この上ないです・・・。

まぁー行きましょう・・・。

目的は70Lv・・・我が望みは一点にあらず 前編
目的は70Lv・・・我が望みは一点にあらず 中編

前回もに様にE2を貰うも青ケンタで無駄にしてしまったところから・・・。

駐車場
このままではいつまで経っても70になれないと想った
私こと上j(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
さーせんミスりました・・・。
私こと裂焔柳(裂光柳)は再び駐車場に戻ってきたわけです・・・。

名声も何もE2をもらうことも叶わないため1.5でガマンします・・・。

駐車場2
何でまたD子なんて狩ってるんでしょー・・・。
ぃやまぁー72Lvだからベテランには反映されてるから
構わないわけですけど・・・。

駐車場3
こんなもんだされても・・・。

とE1.5では絶対に間に合わないと分かったわけなんですけど・・・、
E2るるs
何故かるるsから2回目のE2をもらうことに・・・。

むぅーやばいなこれは・・・。
もに様とるるsには何かの形でお返しをしなければ・・・。

とか想いつつも駐車場に戻ってくるわけなんですけど・・・。
駐車場4
本当泣きたくなるような状態です・・・。
深夜のミニサク時間内で70にするつもりだったのに・・・、
軽く40分くらいオーバーしてるんですから・・・。

駐車場5
挙句こんないらないものまでだしてくれるわけですよ・・・。

とか想いつつ狩っていると人が
わんさか通っていくわけですよ駐車場を。

駐車場を通る理由は3つ。
1つは武器庫での狩り。
2つは悪夢の果てのBGと大親分。
そして3つめは応接間の姉御ですね。

どうみても火ブル狩れる人じゃないな。
さらに何度も死んで戻ってきてる人も多い。
・・・つまりはだ、3つめの姉御ですね。

まぁーそんなこんなをみながら俺は狩りを続けるわけです。
駐車場の狩り方は左右にD子を集める方法なわけですが、
俺も一応それをやってるんですよ。

普通の人よりさらに左にずれてるんですけど。

幹部Bがはまるところでやるわけなんですが、
決して通りかかった人をMPKするためではないですよ?
幹部Bの抹殺が目的なわけです。

そんな感じで狩ってたら死んだ人が現れました。
バカな人
死んだの俺のせいにしてくれないでくれるかな?
精神年齢おこちゃまな人。

墓して町に戻ったらすぐ回復って普通じゃないんですか?
回復してないで墓したのを俺のせいにしてほしくないわけです。

しかもD子の特殊攻撃というかハニーフラッシュでしたっけ?
あれで死んだのならともかく普通に接触で死んでるんですよ?
どうかんがえても俺が左に集めてなくても接触で死んだんじゃない?

とまぁー話が脱線したので戻します。

70
ふぅーやっと70だーーー。

ぁSSみて気付いた人いるんじゃないかな?
盾と軍手を装備していることを。

テトsに借りました。はぃ借りました。
11日の夜まで合宿か何かでINできないのでその間お借りすることに。

これでやっとLv上げが楽になりそう・・・。

SP38
SP38ためて20をリセット18をスローに一気に振りました。

ぉし70Lv完成!!
次は3次とかに関しての記事っす。

3次転職の行方は・・・?に続きます。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/805-3d88f1aa この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
