あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

目的は70Lv・・・我が望みは一点にあらず 前編

どぅも記事作成時はこんばんわ。
朝見てる人にはおはようございます。
昼に見てる人はこんにちわ。        裂です。

タイトルがなんか矛盾してるような気もしますが・・・、
スルーします!!

自分でも何でこんなタイトルになったかわかりません。
それでも進みます。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

       カテゴリ追加
本編進む前にひとつだけ。

カテゴリにメイポ(シグナス育成)を追加。

過去記事の前中後編などの、
シグナスキャラ育成の記事はすべてここに移動。

以降からシグナス育成に関する記事はすべてここに属します。

       メイポ
さぁーいきまショー。
昨日は64Lvになったところで終わり。
というより、昨日の最後の記事ってことで。

っとその前に投函時間をすべて細工させていただきます。
今から書く記事は一応8/7の記事と扱いたいためです。

それと前記事に100枚近くSS撮ったと書きましたが、
撮ったことは撮りましたけど加工するなどして73枚に減らしました。
それだけです。

じゃ本編へ進みましょう。

白草村
名声を使いスノーcで飛ばしてもらいました。
この後オルビスへ行きギルド枠を1回拡張。
そして、
デイビ
デイビへ。
恐らくデイビ帽子は60か70のでガマンすることになりそう。

デイビ2
なかなかに進みがはやいっす。

デイビ3
ドロはあっという間に拾うんですね・・・。
配るとかすることを知らんのかね・・・。

デイビ4
1回目は鍵2つを使用で大怒りに。
2回目以降は鍵が出なかったため普通のデイビ。

デイビ5
今回もあっという間に拾っていくねみんな・・・。

デイビ6
FWなどは結構ここで役にたてますのー。

デイビ7
グルクエ中でも忘れません。
宣伝は必ずやるのです!!!

拡声器
一応叫んでみた。
xmiから内緒きたけど、
叫んだ人に内緒はしないでほしいものよな。

その後人が抜けていったため、
スノーcとクルー系狩りに。
クルー
いらんよ・・・。

しゃく
宅配でそらsに矢送ろうとしたら送られてあった・・・。
むぅーこれは後でネタになるから今はあんまり触れないでおこう。

次はー、
スノーcE2
なんか豚と死神ばっか・・・。
飛び跳ねてる人もいるし・・・。

あおけんた
青ケンタへ・・・・。
こいつ青いけど紅いんですよ・・・いろんな意味で・・・。

青ケンタ狩りは1つの叫び声で表現できます・・・。

い゙やぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙
いろんな意味で紅い叫び声です・・・。

青ケンタ2
いらんし・・・。

E2
マスクつけた変態いるけど、スルーの方向で。
65 66
連続UP。

スノーc 俺ときたら次は、
えろんE2
えろんとなるわけですけど・・・。
確かこの前にスノーc3次してたな。
ログSS撮り忘れてるけどなー。

青ケンタ3
むぅー。
青ケンタ4
なんだろーなー。
一定の時間になると装備のドロが多くなるのよなー。

途中そうるsが叫んでたのを見て内緒したけど、
返ってこなかったからそのままスルーしてたら、
そうるs
ぁ拡声器のちょっと切れてるな。
因みにこのとき管理sが投げで通りかかったのよな。
名前消してるのが管理sのキャラなのらー。

青ケンタ5
カードカードっと。

67
67っと。
今までにないくらいの廃スピード。

青ケンタ6
2枚めっと。

とりあえず1つめはここできり。
次で中編。
その次に後編で更に3次とその他かなー?

目的は70Lv・・・我が望みは一点にあらず 中編
目的は70Lv・・・我が望みは一点にあらず 後編

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/803-ea252c1e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
