あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】

スポンサーサイト

  • Genre:

かなりイラついてます?!

タイトル通り

今俺は

かなりの怒りを押し殺しています?!

何故かは続きを読んでください?!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
何故イラついているというと

知ってる人は知っていますが、

俺のHP強化運動帽赤が盗まれました。

犯人は突き止めています。

    卍青卍空卍

こいつに盗られたのです。

俺もバカでした・・・。

こいつが詐欺師だったとは知らなかったのですから・・・。

しかもこいつは1時期俺のギルにいたので
  到底詐欺師とは知りませんでした・・・。
こいつが詐欺師と分かったのは今日起こった事件です。

俺はリボンピグバンドの70%2枚成功の
  HP70を強化しようと30%を貼ったのですが闇りました。
そのとき適当に露店を回っていると
   体力兜30% と 運動帽(赤)を見つけたので
     買って強化することにしたのですが
そのときの所持金は伝説に頼んでいた
   七星剣がなんと25mで売れていたので
書を6枚(1枚99万9999メル か 90万 か85万 で買ったわけですが、
1回目は○ 2回目も○ 3回目は×
4回目は○ 5回目も○ 6回目も○
 だったのです?
ここまでは全く問題はありません。

起こったのはこのあと・・・。

俺はHP180もついたので
 最後の1枚を貼ろうかと迷っていたのですが、
そこに彼の甘い誘惑がきたわけです・・・。
UG1のときの30%はほぼ成功すると言う
誘いに乗ってしまい・・・、
俺はフリマを回り80万で買った
  30%体力兜書 と 30%5連成功のHP180運動帽赤 を
彼に渡したのです・・・。
そしてその強化は見事に成功しました・・・が、
彼に帽子返してと言ったら
     嫌だ の一点張りで
挙句の果てには逃げました・・・。
俺は友チャとギルチャで今INしている友とギル員に
盗まれたと報告をして拡声器で叫んでもらったり
拡声器を送ってもらったりしましたが、
結局彼は捕まりませんでした・・・。
メイポをログアウトしていたのですから
捕まるはずはありませんよね・・・。

資金7m程度を費やして作ったHP210帽子が盗まれたので、
まだまだ俺の怒りは収まっていません・・・。
てかこれって警察に通報したら捕まるのかな?
それと追いかけてるときに
友のバンcが神社で追い詰めたのですが、
そのときの一言は
青「彼が嘘をついているんだ」 ですよ?
信じられますか? しかしバンcは俺のことをよく分かっているので
バ「裂は嘘をつかない」 と言ってくれました?!
このとき俺はものすごく嬉しかったです?!
その後ルディに逃げられたのでバンcに後を頼みましたが、
結局落ちて逃げました・・・。奴が逃げてるときに
伝説やバンcが叫んでくれて嬉しかったです。
それにつられて他の人たちの苦情も拡声器で聞こえました?!
中には俺が叫んだとき あいつのリア友らしき人から内緒で
「あいつが泣いているんだ」 って言ってきたんです!?
泣きたいのはこっちのほうだと思いながら、俺はこう切り替えしました。
裂「どうせ嘘泣きだ。青が俺のHP帽子を盗んだのは間違いない」 ってね。
そのあとそのリア友は口を濁らせるかの様に何も言ってきませんでした。
あんな詐欺師を友だと思った俺がバカらしくなってきたのは確かです・・・。
こんなことなら七星剣の魔強化の時みたいに
自分で貼って闇った方がよかったと後悔しました・・・。
ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
そのときに思い出したのですが
強化は誰かにして貰うのではなくて自分で貼って
作れたときの感動を味わうものなんだと・・・。

そしてこの記事を書く前にまた作ってたのですが・・・、
運動帽赤4枚成功HP150で迎えたUG1最後に成功するか失敗か闇ですが、
結局最後の最後で闇でした・・・。よって、
俺の資金は27mあったのがもう1,2mほどしかございません・・・。
なので俺に金を集らないでくださいね・・・。
それとhttp://brightnight.fruitblog.net/の方もみてください。
 卍青卍空卍 雷風神恩念卍 卍龍王戦士卍 xox龍炎xox
この名前の奴らを見掛けた場合は速やかに
管理人の 裂光柳 に連絡をください。
次の記事はこういった腐った頭の奴らに
どんな仕返しをしたらいいのかを教えようと思います。

実際に俺こうなった場合相手が小学生だろうと誰であろうと
容赦せずに本気で相手の精神から崩して行くので
皆さんも俺をあんまり本気にさせない方がいいですよ?
゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
人によっては背筋が凍るような感じがすると思いますがね。

>まとめてコメ返信
  しゃくれ どちらともカキコ
     Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
  やっぱ咲夜は最高だよな!? 声優の佳奈様もいいしな

  ノレー メイドさん(?)だが本当のメイドさんだから
  名前はマリアでまだまだぴちぴちに17歳です?!
  ハリセン持ってるのは愛沢咲夜で大阪の金持ちの家の長女や。
  俺が一番好きなキャラやで?!

 まぁ~とにかく皆さん
 卍青卍空卍 雷風神恩念卍 卍龍王戦士卍 xox龍炎xox
 この名前を見たらご連絡をください!?
 なんとしてもHP210の運動帽赤を取り返したいのです。
 俺の姫狩が早くなるか遅くなるかの瀬戸際なのです・・・。

Comment

裂なんでおれよばんねんな、まぁまかせろw俺がそいつとっちめてがんばってかえしてもらうからwつぎなんかあったら鬼でんしてでもよんでくれよ!!

  • としや [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/12 (Mon) 05:56

ん~、どまシカ言いようがない・・・

あれだ、我が輩もみつけたら、

単独で捜査してみるよw

もちろn裂ぅがおったらしらせるべw

  • しゃくれ [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/12 (Mon) 15:44

・・・・・あれだ!俺はお前の味方だからあいつに最強にお返ししとくから

  • densetu [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/12 (Mon) 18:42
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/80-589e01a0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
