あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

狩場移動の考慮とファミリーの組みなおし 前編

何か更新時間がおかしい裂です。

はぃはぃ一先ず今のうちに前編書いておこうかと。
後編は後で更新します。

タイトルは相変わらず変です。
はぃそれじゃいきましょう。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

       メイポ
バルシューズ
やっと売れた。

でもこれ売れちゃったから当分メインは本気で活動できないな。
まぁー@でメーカーで作り直すとするか。

金融
タイトルどおりやっぱりここしか当分居座れないのよね・・・。

金融2
それなりに装備が落ちてくれるからいいのだけども。

金融3
ん?なんぞこれ。

金融4
・・・いらんの。

というか初めてドロったんじゃないか?
こいつらのどっちかは分からんけど。

E2
スノーcが休憩入る前に叫んでもらってE2売った。
3人しかこなかったけどまぁーいいか。

金融5
上のが幹部A 下のがD子。
この状態ならたとえ4倍のゴレ森でもこっちのほうが多いのよな。

それにゴレ森は段移動がめんどくさいから、
PSは必要だけどこっちのほうがいいのよな。

53
なしょろsが追撃するとか言ってたけど、
結局なしょろsが上がってすぐに上がったのよな。

金融6 金融7
いい加減マントにも見飽きてきたなー。

ここでE2切れたので、一旦トレド確認。

SSはないけど、
中級知恵クリ9個110Pだったかで売れてたのよな。

でメイン戻って、久々に会う人も多かったな。

メインIN直後にシムチから170なったとか変なこといわれるし。
シムチ
あぁー拡声器の無駄だなー・・・。
このもとはきちんとシムチに請求せんとなー。

で、暇だったから適当に友チャしてたら、
チラホラと先走り祝いとかなんとかの拡声器がねー。

ちょっとうるさいなーとか想ってたら、
とらs とらs2 とらs3
とらs4 とらs5 とらs6
とらsだとは知りませんでした・・・。

生言って。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

なこ様
なこ様に久々に会えたからいいやー。
因みに次の日曜に復帰予定らしいよー。

今回はネカフェからのINで変換が
上手くいかなかったみたいなのね。

それからシグナスの話を少々して、
そろそろかなーっと想い拡声器でE2を売ることに。

E2売り
5人に売れたからよかったわー。

売った人の1人があすかsだったのよねー。

他にも悠久の人もいてびびったのよね。

それからー焔に戻ってー、
サクミニ深夜
!Σ( ̄□ ̄|||)

ちょっと待つんだ俺!!
いいのか?サク買うとその時間は必ず来なきゃいけないのだぞ?

サクミニ深夜
待て右手!!押しちゃいかん!!!!
思い留まるんだおれえええええーーーーー!!!!

・・・・・
・・・・・
・・・・・

ポチッ。

アァーーーーーーーーーー!!!

買っちまったよ・・・。



もぅ買っちまったもんは仕方がない・・・。頑張って狩るか・・・。

廃人目指します!!! キリッ
ミニサク切れる頃にはたぶん120なっているだろーて・・・。
いやしなきゃいけないのか・・・。

ぉし一先ず今はここまで。

狩場移動の考慮とファミリーの組みなおし 中編
狩場移動の考慮とファミリーの組みなおし 後編に続く。

ただし後編は夕方に更新予定。

      リンク追加
また1件追加。

★☆誤爆女王マリの部屋☆★
 桜鯖で活動中のマリィーsのブログ。誤爆です誤爆。
 現在Wシューター育成中。
 50Lvはまもなく?

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/793-bf155bce この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
