あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

引き続きロイドと、仲間内MC。そしてティアナ 後編

はぃ、再起いって来ました。

余計なプログラムが実行してあったりして書くのに邪魔なので、
それを閉じるために再起いったようなものです、ぇえ。

それと今更ですけど、今から書く記事もそうなんですけど、
記事にあるSSにはどこかへ飛べるものもあります。
大抵がもに様のところだけど・・・。
皆さん探してみてくださいね、暇だったら。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

       メイポ
ぉし前編からちょっと時間経っての更新ですけど、
いきましょう、さくさくと。

引き続きロイドと、仲間内MC。そしてティアナ 前編

ぇとしゃくに貰った移動靴60%が失敗したところからですね。

ロイド5
これはE2貰ってのロイドかな?
どうだったかな・・・。
これの前のSSが強化だったから話の流れがないのよな・・・。

じゅんcE2
そして落ちるじゅんcにE2貰っちゃいました。
無理いって掛けてもらったようなものですけど・・・、
頼んだら快諾してくれました、本当に(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

ロイド6
カードドロったところ撮り逃してたけど、
5枚目でボーナス発生!!
E2貰ってボーナスも2倍!!!

そんな狩り真っ只中、
5日間
やっと5日間になった・・・。

6日間から命中が1つくらしいんですけど、
15日間も期待できそうにないなぁー・・・。

それと椛で奇跡の槍書でたらしいですよ。ぇー、本当です。
ソースはMBNの新着エントリーで探してください。
リンクもしてないし、今回のパッチでMBNの順位が更新されて、
やっと知ったブログ様なので・・・。

ロイド7
じゅんcのE2切れてボーナスが@16分程度残ってたので、
単独E2 15分使用です!!

そしてそしてー、
49
無事49です。

40-49間の指輪は既に前編で貰ってるので、
50まで狩れるんですよー。

そんなノリでサクサク狩ってたら、
イベントボーナス
Mブックイベント終わっちゃー。
それと同時でE2も終わったー。

その後ーしゃくの友の蓮sにE2貰って、
c-1狩ってたんですけど、
c-2
ちょっと時間がたらなそうだったため、
個人的に向いてないc-2に移動してー狩ること13分程度。

50
50Lvなりましたー。

地味にE2切れるのと同時で上がりましたー。

そしたらー騎士の品位とかいうクエ発生したので、
ライディング
ナインハートの元へー。

ライディング2
エレヴまで2分掛けてー辿り着き話しかけましたよ。

ライディング3
ライディング4
ここで紹介状貰います。

そして修行の森(?)3の左上のポータルくぐって、
ライディング5
あいにいきました。

ライディング6ライディング7
記事タイトルはティアナですけど、実際はティティアナです。
ティアナのほうが呼びやすいのでティ1つ省略してます。

ライディング8
普通に狩ってればいいらしいです。

ショーワいってしゃくのムービースターの
クエ手伝いにいったわけなんですよ。

その前に牛乳補充しようとヒカリに話しかけたら、
ヒカリ
文字化けktkr

銭湯に入る=in_bathらしいですよ、はぃ(笑

ドキドキボックス
石も溜まったから交換してダブルクリックするも、
ミスリル・・・\(^o^)/オワタ

ママシュが沸かなくてそれで終わったんですけどね。

落ちる前に、
メーカー
メーカークエ受けときました、ぁはっ。

ぉし2記事作成終了。

29日4記事 30日5記事 31日4記事 1日4記事 2日4記事
となんともまぁー異常なまでの更新率維持してます。
パッチの日から数えると、この記事で25記事なんです。

うはっ大抵のブログだと既に1か月分じゃね?
とりあえずネタがある限りはこのペースで更新しますよー。

Comment

今はメーカークエ完了してもメーカースキル手に入らないから気を付けてねー

  • gotyo [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/03 (Mon) 21:45

裂s
このブログにある
右上にある
更新したものがわかるバロメーターを
俺のブログに
のしたいのですが
どうやったらできますか?

教えてくださいm(_ _;)m

  • xo投z銀z賊ox [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/03 (Mon) 23:03

ごちょs>
・・・・・・。
もっと先に言ってくれ・・・。

銀s>
管理画面のプラグインの設定おして、
共有プラグインを選んで、
プラグイン名のところにバロメーターって
入力すれば見つかります。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 08/04 (Tue) 05:48
  • Edit

シグナス萎えました。
メインも萎えてますがね(’

  • 茶守 [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/04 (Tue) 07:34
月読

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
アクセスランキングのこと教えてくれてありがとねw
助かった´・ω・`
とりあえずリンクしときますよっと

  • No Name [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/04 (Tue) 12:34

茶守>
俺萎えなさすぎてやばいことになってる(汗

龍s>
別にきにせんで。
俺もリンク元ランキングちょっち確認したかったから。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 08/04 (Tue) 14:06
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/788-038f98a0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
