あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

火柱を放ち高みへと・・・ 後編

ささ後編いきますよーー!!

結構無駄に記事作成してるけど
モーマンタイ(ぁ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

       メイポ
ささ後編スタートですよー。

火柱を放ち高みへと・・・ 前編

前編はスタンピかったところで終わったな。
今回はその続きから。

指輪クエを進めてたわけですが、
次はマノへ。

マノ
やっぱマノは弱いの。

マノ2
お前もログ流すのかよ!!

えろんスノー
なんか同時UPしてました。

2日間
気付いたら2日間になりました(ぁ
能力・・・orz

いーぜsとなしょろsのスリピ派遣を手伝い、
フランシス
あざ笑いに来ました。

そして2人とも派遣関連クエ全部終わったので
指輪クエに戻ることに。

マノ スタンピやったから次はデウだな。
デウ
お前もか・・・orz

さてシグナスに報告いきますかー。
指輪2
さーパワーアップしてくれ!!

指輪3
・・・ってうぉぃ!?
パワーアップしすぎわろた。

MC
さて35Lv以下だけでMC。
33
ふふふ。

2回目終わったあたりかな?
98.99%だったので、
34
ワニでLvあげた(ぁ

MC4回やったあと解散し、モグラへ。

っとその前に汚染された石だな。
ドキドキボックス
・・・orz

もぐら
どうせならメインででてくれよ・・・。

35
取れたはずなのに逃した・・・。

もぐら2
よし2枚目。

36
そして36なって終わり。

      リンク追加
さて残りの1件紹介。

柿ピー&くらんちチョコ
 桜鯖で活動中なしょろsのブログ。
 魔3職をメインに育成。現在はFW育成中。
 因みに俺の昔の愛棒 ブルーマリンの現在の所有者。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/776-19d07b86 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
