あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

我が剣よ・・・その名は、フレイムウィザード!! 後編

2記事に分けたやつの後編。

まぁー特出したものはないんだけどさー。

それでも一応記事は書く。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

         メイポ
前編はこちら。
我が剣よ・・・その名は、フレイムウィザード!! 前編

ぉし続きいくぞー!!

さて前回はエリニアの派遣が終わり、
宰相ナインハート(?)に報告しにいくと、
シグナスからクエが発生! てことで話しかけたら、
クイーンズブレスサークル
こんな貰って、更に、
クイーンズブレスサークル2
パワーアップしました(ぁ

ドキドキボックス2
ドキドキボックスくせになっちゃぅ(ぁ
60%投擲書GET!!

そして21になり、
スノーc えろん ルーs *アレストルーではございません。
とワニ狩り版のカニクエ進行へ!!
22
因みにここでもにゃぁからE2貰ってました(ぁ

チャット
えろんの名前がけおんずだったのでなんか遊んでみたよ(笑

26
そんなこんなで鴉へいってきましてー、羽集めてました(笑

アバ
ペリオン派遣の最初のクエでエレヴ戻ったら、
アバ買ってる人いたしwwwwww

モグラ向かうために船に乗り、
オルビス―アリアント
スノーcと一緒してました(笑

そしてモグラへいき、やきそば1回だけ使って、
28
28へ!
これでスリピ派遣発生。

せこせことエリニアからダーイブ(笑

ツノキノコ
ツノキノコの傘100個
ゾンビキノコ250匹
ドキドキボックス3
2枚目の書ー!!

29
エビルアイ200匹
*エビルアイとカズアイが同時に沸くMAPなため、
エビルアイだけ狩ってるとカズアイが溜まるので・・・。


そしてナインハートへスリピ派遣終了を報告!
そしていよいよ最終クエ!
人形師を倒せがスタート。

フランシス
エビルアイの巣のどこかにあります。

暗号を入力してー、
フランシス2
いざ、出陣!!!

フランシス3
なんか見覚えのあるNPCの作画だなー。

フランシス4
ブラックウィングってロックマンエグゼのメガクラスチップ 暗黒系の名前だなー。
ロックマンエグゼはこちら

おっと少し話が脱線したな。

何気にこいつ・・・、
フランシス5
誘惑と封印使ってきます。
それでも弱いけどな。

俺でも被ダメ50未満だったし(笑

邪魔がなければFクロー25秒くらい連打してれば終わります。

NWやWS、SM、strikerなら15秒もあれば十分だろうて。

ぉしメインで録してる方々、
シグナスキャラ同士で録しましょう!!

裂焔柳にて待ってます!!

ついでにスノーcと今度ギルド作ります。
名前は未定ですが、
恐らく禁書関連の名前になると想われます。

入りたい方などいたらコメントくださーい。

Comment

ほむ フレイムウィザードか
んじゃ シグナスのほうで録送らせてもらっておk?
まだ18だがっ

  • 茶守 [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/30 (Thu) 20:06

茶守>
いいから最後にシグナスキャラで
録送ってって書いてんだろ。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 07/30 (Thu) 20:29
  • Edit
参考になりました!

とても参考になりましたよー!
ワタクシもフレイムウィザードで紅葉でやってますわ。
ギルド楽しそうだねーw暇があったら桜に遊びに
行きますね。

  • 楽園HEART [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/01 (Sat) 00:49

楽園HEARTさん>
参考になったのならよかったです。

椛にキャラ作ってあったかな・・・?

ギルドはいつ作るか決まってませんけどね(ぁ

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 08/01 (Sat) 06:07
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/771-de82886e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
