あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

告白しました、自分のことを!!

○☆○自己紹介バトン○☆○

ルール
・隠し事は絶対無し!
・指名された人は何があっても必ずバトンをしないといけません。
・アンカーなし、無限大のバトンですよ!
・タイトルは必ず「告白しました。」にすること。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
1、あなたの名前をどうぞ。


2、何歳?
えいえn(ry
17歳。

3、どこに住んでる?(都道府県)
日本最北の県

4、自分の長所は?
ないよ。

5、では、自分の短所は?
頑固なところじゃね?

6、大好物は?
とくになし。

7、苦手な物は?
人間の食えないもの  

8、今の服装は?
Tシャツと短パン  

9、今欲しいものは?
1兆円

10、あなたのPCはノートパソコン?デスクトップパソコン?
ディスクトップ

11、彼氏OR彼女がいますか?
書く必要はなし。

12、これだけは許せない友達の行動は?
其のときにならんとわからんじぇ

13、正直今の生活に満足している?
知らない

14、君にとってのシアワセって何?
わかんない

15、こんなのがあれば良いなって思った物を3つ述べてください。
エヴァの別荘(ネギま)
レイジングハートエクセリオン
ディスクトップPC3,4台

16、いまさらだけど~、君は男の子?女の子?


17、染めてる?
染めてない。
地毛で黒、根元は少し茶色

18、酒飲んでる?
正月のあれくらい。

19、君の酔い癖は?
酔うほど飲まない。

20、歌は好きかぃ?
すきなんじゃない?

21、歌は上手?
音痴

22、好きな曲は?、5つ上げてね~。
ETERNAL BLAZE
BRAVE PHOENIX
夢想歌
らき☆すた動画
Don't say“lazy”

上からなのは×2 うたわれ
    らき☆すた けいおん

23、カラオケはよく行く?
たまに

24、十八番は?
真っ赤な誓いでぉk(笑

25、やっと半分だね!
50問かめんどいな

26、君は座るとき胡坐?正座?
時と場合による。
恐らく正座のほうが多い。

27、右利き?左利き?
右利き

28、水泳は得意?
微妙

29、水泳は好き?
微妙

30、得意な泳ぎ方は?
さぁー

31、苦手な泳ぎ方は?
さぁー

32、先に言えばよかったのですが、文系?運動系?
今は文系。
3,4年前は運動系

33、暑いと寒い、どっちが好き?
どっちも嫌い

34、釣りは好き?
微妙

35、海水浴好き?
海いった記憶がない

36、争いごとは好き?
好まない

37、ケンカは強い方?
知らん 

38、車運転した事ある?
まだ免許とれん

39、君の性格は穏やかな方?
分からん

40、あと10問ですね!
そうですね(いいとも風

41、よくゲームとかで属性あるよね?君は何属性?
えr=====○)д`);.・;゛;ブッ

42、君はいつ死ぬ?
いつかはしぬよ

43、君の得意なゲームは?
ないな

44、今までで一番思い出したくない出来事は?
思い出したくないものを想いださせるのかよ

45、忘れられない出来事は?
さぁー

46、君は動物で何になりたい?(人間のまま、とかは無しです。
なんでもいいよ。
生まれ変わりたくもないし

47、君は昆虫で何になりたい?(嫌いな人多いかもしれないけど必ず答える事!
蝉でいいよ。 
1週間足らずでしんでやる

48、疲れたでしょ?
別に

49、さてこれで終わりです、お疲れ様でした^^
おつ

50、さて、地雷だけど回す人を3人指名しましょう
エルマックs
まいけるs
解放s

あたりに。

Comment

コメしてやるって何様って書こうとしたら年上か・・・・
まぁ・・・・バトンはやっとくw
ちょうど次バトンにしたかったし。

  • まいける [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/11 (Sat) 19:53

まいけるs>
言葉遣いには突っ込まんでくれ。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 07/11 (Sat) 20:18
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/720-a66402d0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
